人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・黄金の槌w

昨夜はキョーちゃんと名古屋からご帰還のさきさんを拉致♪
パンヤの鬼ことなまちゃさんが不在のようなのでラウンド開始w
するとさきさんのクラブもゴールデンハンマーだ!
続・黄金の槌w_c0020915_19113427.jpg
ガチャポンタ5回目で当てたそうで、KAMYUさんも出してるし確率いいんだろうかw
でもお金かかってるしね、イイ物出てくんないと(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
1ラウンド目の結果は毎度定位置w
続・黄金の槌w_c0020915_17235777.jpg
続けて2ラウンド目。



後ろ向きでバーディを決めるクーはカッコイイ!(・∀・)
続・黄金の槌w_c0020915_17274040.jpg
しかし順位変わらず定位置( ̄ー ̄;
続・黄金の槌w_c0020915_1729893.jpg
ここで一旦解散したらPINAさんから、やろっかな~と声がかかったので
再びさきさんを捕まえて誘って3ラウンド目へw
おお!PINAさんもクーだ♪
続・黄金の槌w_c0020915_17414446.jpg
結果2位。
1位がクーの時はアクションが大きいので画面から消えちゃうことがw
結果表示とさきさんが一緒に写ってるのがこれだけだった(;^_^A
見切れててゴメンなさい(;・∀・)
続・黄金の槌w_c0020915_1749457.jpg
3ラウンド終えたところでパンヤの鬼なまちゃさんがインw
目が疲れて来てたけど頑張ってたら調子が( ・∀・)イイ!
続・黄金の槌w_c0020915_17534298.jpg
奇跡の連続バーディで1位v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
続・黄金の槌w_c0020915_17565893.jpg
クー3人もいるけど勝つと自分のクーが一番可愛いって、
親バカみたいなもんですかね(∩。∩;)ゞ
4人クーってラウンドもやってみたいなあ(ノ´∀`*)
by OKORINBOU | 2005-05-05 16:50 | パンヤ