人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院してちょうど1ヶ月

早いもので経ってました(∩。∩;)ゞ
すっかりまったりした生活になじんでしまっていてダメダメです(;・∀・)

体調は至って良好で、気になることも特にありません。
体力的には毎日のPCキーボード打ちが効いたか、
手の力も大分戻ったようで字もしっかり書けるようになってきました(ノ´∀`*)

先日バス停6個分ぐらいを歩いてみましたが、程よく疲れたぐらいで大丈夫でした^^
時間はかかりましたが徐々に歩くスピードも戻ってきてますね( ̄ー ̄)

今日は東京は雨降りで寒いですねぇ。
風邪とか引くとやっかいらしいので要注意です(^^;
気温差激しいですから皆さんも気をつけてご自愛下さいませね。<(_ _)>
by OKORINBOU | 2005-05-06 13:06 | 療養中