人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:オンラインゲーム ( 158 ) タグの人気記事

レベル39ヽ(´ー`)ノ

今年もあと10日ですか(´-ω-`)オコです。

HQでバッタリ会ったホーさんがいきなりちんだふり( ゚Д゚)ムホ
c0020915_20413663.jpg
これがデッドイリュージョン(ちんだふり)スキルかーと言ってたら
イグニたんと犬さんも通りがかるw
スキルの使いどころ間違ってますよ( ´∀`)σ)Д`)
c0020915_20442957.jpg


火山での金策でカエル狩ってたらデスブローがGMになってた♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-15 16:52 | RFオンライン

ふもっふ!

ふーもーふもふもふもっふも~♪

つ(はい!)

ふもっふもっ!
(ふもっふもっ!)
ふもっふもっ!
(ふもっふもっ!)



これ白茶で言いながら皆で追尾でHQ1周か鉱山1周したくてたまらない私ガイル('-'*)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-15 10:11 | RFオンライン
前回の大会10月でしたかそうですか、オコです(;´▽`A``

毎度記事あげ遅くて申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…
参加して下さった中のブロガーさん達はとっくに記事あがっててさすがです(∩。∩;)ゞ

今回の参加者さまは総勢26名と大会人数内に収まって正直(´▽`) ホッとしましたw
大賑わいなのも大変嬉しいのですが2部屋に分かれちゃうと
一緒にプレイ出来ない方も出ちゃいますしねえ(;^_^A
c0020915_925534.jpg


うちの大会の定番BLから今回は西Wizへと場所を移してスタート!
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-12 16:17 | パンヤ
パンヤ経験値2倍PP2倍とお得期間に便乗して、遅ればせながらの3万HIT記念として
また久しぶりに大会したいと思います^^
ただいま共催オファーをお伺いしたい方に連絡がつかない状態ですので、
もし共催してみたい方いらっしゃいましたら絶賛歓迎中でございます(ノ´∀`*)
今回ねーなたんとNankさんより賞品のご提供を頂きました<(_ _)>アリガタヤ

変更ありしだい更新しますが今のところの予定です(∩。∩;)ゞ

<開催日時・集合場所>
○日時:12/11(日)21時から部屋作成、21時15分~スタート
○サーバー:パンヤの風/ドルフの広場
○部屋名:30000HIT記念大会
○パス:30000
○参加資格:このブログの読者様またはお知り合い^^

<進行予定・ハンデ>
①西wiz大会18Hモードでスタート。
 ※ランク幅がありますのでハンデを付けたいと思います。
  ジュニア+3、ビギナー+1、ルーキー-1(シニア以上+5)
 ※スコアハンデとして-21から+3、-22は+4・・・とスコアにプラスされます。
  ランクとスコアハンデが被った場合はスコアハンデ優先とします。
 ※前回同様参加者が30名を超えた場合には西wiz大会スコア成績で
  -18以上未満で部屋分け。

②大会終了後順位確認、優勝者にnataru賞、
 Nank賞としてNankさんより順位↑の方でPPは↓の方に(複数人の場合は順位優先)
  ウォーターアズテックをプレゼント。
 ※2部屋になった場合は両部屋の優勝者に各々プレゼント。
c0020915_22204957.jpg
 ねーな賞としてPPぞろ目を出した方に
  お好きなキャラの期間限定サンタ帽子とトナカイ鼻をセットでプレゼント。
  (対象詳細内容に変更の可能性あり)

③自由解散にて2次会、チーム戦など皆さんのお時間許す限り遊びましょう^^

<連絡方法>
○msnメッセンジャー
 ※※20:30頃から召喚しはじめますんでご覚悟をw

○メッセを使えない使わないという方は直接集合場所までいらして下さい。
 そしてnataruに話しかけて下さいね^^

※お願い
  出来れば事前に参加表明をブログ記事コメントに入れておいて下さいませ^^
  
※※マタ友さんの参加歓迎致します!
   事前参加表明でご連絡頂くか当日大会会場にてご紹介下さい^^

★2次会以降の参加も歓迎致します(`・ω・´)b直接会場にお越し下さい★

ガッチリPP稼いじゃいましょーヽ(´▽`)ノ

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-11 21:00 | パンヤ

遠隔Lv35

あんまり記事あげが遅いのでRFやってないんじゃないかと思われ始めてた、オコです(汗

日課の中央での遠隔あげをしにポタから走り出したら木の陰に潜んでるロボたん2人( ゚Д゚)ムホ
立ち止まってみたらジャスさんじゃまいか( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
装備でレベル差が解ったので試し殴りなどが可愛いかったり(ノ´∀`*)
c0020915_20164626.jpg


せっせと遠隔あげを少しずつ続けてLv35達成ヽ(´ー`)ノ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-09 18:01 | RFオンライン
寒いですなあ><オコです。
さすがに時々暖房入れるようになりました。
入れない時は携帯カイロないと手がかじかみます(;´▽`A``

更新えらい遅れてますが(・ε・)キニシナイ!キニシナイ!!

バファー神殿でアルアジフさんと一緒にレックスPBに挑戦させてもらう♪
大火力だったのでダメージ受けることなく討伐(゚Д゚ )ムホ
c0020915_20264388.jpg


オークしにヌメロスからソルスへ移動したら自分の姿が見えなくなってるΣ(- -ノ)ノ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-04 16:14 | RFオンライン

こ、これが・・・

パンヤのパッチあてておこうと久しぶりに立ち上げて、
色々新しく装備されたアイテムなんかを見て回ってふとガチャポンタの抽選券を見たら、
補助券が増えてて1回出来るようになってるじゃまいか( ゚Д゚)ムホ
ほんじゃちとやってみるかねえとガチャっとクリック!





















パルック・・・(゚∀゚)
c0020915_20384844.jpg
え、えっとーまったく何も考えないでやったんですが、
コレって確立どうなんですか?(; ̄ー ̄A
欲しい物は出ないのに無欲とは恐ろしいですな(´ヘ`;)

P.S.来週の日曜のからのPP2倍に合わせて大会しようと思います^^
   また大会予告記事あげますね(`・ω・´)b
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-03 20:48 | パンヤ
( ´△`)アァ-また滞ってきました更新が、オコです。
最近RFのお供は紅茶だったりするのですが、中身ないと思って傾けたカップの中に
まだ結構残っており、そのまま勢い良くキーボの上にジョボジョボー_| ̄|○
ノートチックな薄いやつだったんですがパンヤにも合うし打ちやすくて気に入ってたもので、
慌てて水気を切って拭いてウラにして乾かし1日後、見事生き返りませんでしたΩ\ζ゜)チーン

ベラちゃん寝掘り放置後の聖戦勝利で、とてもステキなお名前のベラちゃんが(゚Д゚ )ムホ
c0020915_0253024.jpg


アクでインして転送装置のとこでずっと放置してたらいつの間にかドンドン皆に見つかるw
[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-27 15:50 | RFオンライン

洗礼

ネタがない(゚∀゚)・・・オコです_| ̄|○

すっかりマターリなRFOの日々ですが、ある意味精神が平和であるのは
RvRのゲームで言うのも何ですが私にとってはいいのかも(´ー`)

聖戦勝利での中央で、とっつあん発見!(*゚Д゚) ムホムホ
c0020915_21161654.jpg
寝堀り放置後の画面復帰でMayuさんが近くで掘ってる(ノ´∀`*)
その隣にはギルド名とのコラボが素晴しいベラちゃんが(゚Д゚ )ムホ
c0020915_21185962.jpg


イダーでザードんのモコモコクエ手伝ってたら同じくクエしてたSuezouさんにバッタリ♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-22 16:00 | RFオンライン
更新ペース上がりません_| ̄|○
だからと言ってゲームばかりぢゃないんですよ(;´▽`A``オコです。

コラのギルドインタビュー日にログイン鯖異常でアクベラのインタビューが出来なかったので
1週ズレたイベントを見学しに。
ベラでインしてイベント会場に着くと早速黒鉄さん( ̄ー『+』)発見!!
今までお会いした場所は安全なところではなかったので、
近づいてアップで拝見するのは初めてだったり(〃▽〃)
c0020915_2225462.jpg
ベラのイベント参加の感じは課金後と週末の夜早い時間だったので人が少なかったかなあ。
c0020915_22295347.jpg


Walkersや蓮華の皆さんとも会えてコラの円卓騎士団のシンさんも見学に来てた^^
[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-19 16:11 | RFオンライン