人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:オンラインゲーム ( 158 ) タグの人気記事

せつない片思いw

リアル日付2/1・・・また一つ歳を取ってしまいましたorz オコです(;´▽`A``
プレゼントは恩恵orお菓子お待ちしてますw

イダーへの往復さんざしてるのに運行地図を見たことがなかったのが
偶然のキー押しで見れたw
世界はこんなに広いし地名や怪しいポイントの付いてる箇所とかあるのに
日の目を見ることはないのだろうか(・ω・)
c0020915_15069.jpg
以前出れた砂漠タンコの洞窟上にまた出れたのでサークルに乗れないかと

今度はウロウロしてみたら登れたヽ(´▽`)ノ
[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-29 15:45 | RFオンライン

新しい狩場?w

あと数日で人生のカウンターがまた一つ上がります、オコですorz

火曜日のメンテで鉱山に、砂漠にいるNPCとほとんど同じNPCが配置されました。
場所は各国ポタ付近と統制付近ですが、見た目は武器のエフェクトがないぐらいで
やたら数が多いのが目に付きます。
c0020915_14212495.jpg
ギルメンからデスペナがあるのとハンパなく痛いと聞きながら遅れて聖戦に参加。

アク統制に向かう本隊に混じって前線で突撃ー!
[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-26 16:11 | RFオンライン

フォースに夢中(*ノノ)

今日の昼聖戦のチップ保持者がギルメンでビックリ!Σ(・Д・ノ)ノ オコですw

週末ハラムを移動中にチャットしながら洞窟に入ったらいきなり見慣れない景色( ゚д゚)ムホ
また洞窟の上にワープする現象が起きたようです(*゚Д゚) ムホムホ
岩石の洞窟内の施設が見えます♪
c0020915_1864434.jpg


断面図みたいに洞窟の中が見えました(´ー`)
[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-24 16:53 | RFオンライン
昨日の雪が凍ってあちこちに残っています(´ー`)オコです。

更新するネタが少ないので1週間ぐらいあいてしまいます(;´▽`A``
先週の土曜にはギルドイベでクエスト風味なかくれんぼをしたりしたんですが、
主催側で隠れてるのは私ですから皆がクエストをこなして右往左往してる姿は
チャットでしか解らないので、経過SSも撮れるはずがなく現場を見れなかったので
少し残念でしたが楽しんでもらえたようです(´ー`)

先週の日曜にはベラの超有名なブロガーさんが催したイベントで、
ブロガーつながりや仲間内で行った乱戦大会を覗きに行ったら大盛況で、
まだまだ自分たちでRFを楽しんで行こうとする方々が多いのだと嬉しくなりました^^
聖戦並にコマ送りでの観戦になりましたからね、凄いですよ(;・∀・)
c0020915_18253157.jpg
同じく観戦に来てたのんぺーさんの45黒機甲(ノ゜ρ゜)ノ ォォ

殴ってみてほしいなあ(ノ´∀`*)
[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-21 17:10 | RFオンライン
2倍期間も終わりマッタリな雰囲気が戻ってます、そんな数日分wオコです。

イダーPTもまた少なくなり、まあガツガツとレベル上げする気も起きないので
まったりソロでカリアナを狩ったりしています(´ー`)
c0020915_17134937.jpg
2倍期間に上級開放しなかったので、これはまだまだ時間かかるかなあと思ってて
ふとスキル窓見たら開放されてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

自然にやってて到達してるのが一番嬉しいかなあ(ノ´∀`*)
[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-13 16:09 | RFオンライン
RF経験値2倍熟練度2倍期間もあとわずか、オコです(´ー`)

大晦日レコ大、紅白を見ながらRFにイン。
ゲーム内での大晦日は夜聖戦時間中を3種で中央で掘ろうということで、
知り合いを見つけながら年越しまでの時間を仲良く掘り堀り♪
c0020915_1332767.jpg
カウントダウンもして新年の挨拶を皆で交わしたあとしばし放置で
聖戦時間終わりごろに戻ってくると、出現したパパに生き残ってる3種が攻撃してる(゚Д゚ )ムホ

生き残ってたら攻撃してみたかったなあw
[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-05 15:59 | RFオンライン
三が日も終わり、早いですねwオコです^^

まだ旧年ちうのRF記事なんですが、終わるはずのクリスマスイベが
更新メンテの不具合で延長になり、年も変わろうとしてるのにまだサンタがいましたw
そんな中の最高級プレからまた回避アクセ・・・(゚∀゚)
c0020915_15594188.jpg
ギルメンからガトリングの弾薬のとこに危険表示があると言われて見てみたらあった( ゚Д゚)ムホ
皆さんご存知でした?w
c0020915_1625167.jpg
クリスマス装備でオニ回避やオニ防御の状態の人が出てきてたので、
これはヴァラス様に挑むチャンスかもとギルメンで突っ込んでみたら、
今まで秒殺だったのが3分もって10%削れましたヽ(´▽`)ノ

ようやく近くでSS撮れたわあ(ノ´∀`*)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-31 14:47 | RFオンライン
皆様明けましておめでとうございます、オコです<(_ _)>
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

てなこと言いながら旧年中記事がまだあるわけですが(;´▽`A``

クリスマスイベ中にレベルアップ間近まで来たのでイダーで追い上げをし
無事レベル40に到達!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
二次転職をしに種族管理人の元へ。
c0020915_23443444.jpg
より硬さを求めて皆の盾となるべくブラックナイトを選びましたヽ(´ー`)ノ

ステータス変化はこんな感じ。
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-24 15:35 | RFオンライン

RF的クリスマス

今年も残すところ二日ですね、オコです。

イダーレベリング後の休憩で台座に乗ってたら、
一緒に乗ってきた人がクリスタルのとこに座ってラブラブアングルにw
ちなみに面識はありませんww
c0020915_233213.jpg
再度出た狩りでちんでデスペナ7%orz
回復カプセル使って高回復ヽ(´▽`)ノ
c0020915_2354339.jpg


みたび狩場に戻ってうかつにもまたちぼん><
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-22 16:51 | RFオンライン

戦場での出会いw

メリクリメリクリ!( ゚∀゚)ノオコです。

ハラムで通りがかったイグニたんが同じレベルの近接だったので、
男女装備比較SSを撮らせてもらった♪
c0020915_2383175.jpg
装備も整ってきたので夜の聖戦にも久しぶりに出てみるかとロボたんの中に突っ込んでたら、
何気に立ち回れて久しぶりに楽しいヽ(´▽`)ノ

何度も死に戻り往復してたらお会いしたかったなぎメカさんの白茶が!( ゚Д゚)ムホ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-19 16:53 | RFオンライン