人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:オンラインゲーム ( 158 ) タグの人気記事

昨日ようやく挿さらなかったメモリが入って夜聖戦前から復帰する事が出来ました(ノ´∀`*)

いやーなんかクリーニングされたPCで改めて見るRFの世界はなんだかキラキラ輝いて見えましたw
ま、気のせいでしょうけどね(;´▽`A``

コラ統制前で感慨ひとしおにSSを撮ってみました♪
ロボたん達がNPCで熟練頑張ってた横をすり抜けてw
c0020915_17451367.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-07-26 17:35 | RFオンライン
またなんかあったんじゃないかぐらい言われそうに更新しませんでした(;・∀・)
ごめんなさいごめんなさい><

まあ一点集中型な私がミクシィと両立できるかってーと解りきってたことでして(;´▽`A``

ネタがないのでSS溜まるまでなんてやってたら一ヶ月あいちゃいました(;´Д`)
もう訪れてくださる方も少ないですが時たま更新してたりしますんで、
気が向いたら覗いてやってくださいヾ(;´▽`A``アセアセ

メインが45になっての聖戦も前線にはごくたまにしか出れないんですが、
たまに参加した時に復帰の方などをお見かけして掘り掘られはまだまだ定番ですねえw
c0020915_1873525.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-07-05 17:57 | RFオンライン

継続は力なり

ぼちぼち東京も梅雨入りしてましたー宣言ですかねえ、オコです(^▽^;)

更新もすっかりスローペースですが5月下旬から6月上旬までのつれづれです。

なんかまた大量MOB沸きイベありましたねえ(;・∀・)
まあ予想はつくものの「見たことのないモンスター」ってとこに微量の期待をして見に行くと
c0020915_17401144.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-06-07 17:29 | RFオンライン

イータコ~イータコ~♪

イベがないとまったり度が増して、インしてるものの何もしてないことが多いです(;´▽`A``

そんな5月中旬ぐらいまでのつれづれ。

ギルメンが36BDでC級ナイフをGET!
c0020915_18493454.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-05-16 18:42 | RFオンライン

まったりしすぎちゃって

イベント終わってボーっとしてたらこんなに更新してなかった(;´▽`A``

mixiってものもやってるもんで、そっちでちょっとしたことは書いちゃったりするので
なかなか両方ってのは難しいですね(;´∀`)

だいぶ日が経ちましたがイベント前半ぐらいまでのつれづれを。

コラで会合ありましたねえ。
実際こんなに集まったのに驚いたんですが、この数が全部聖戦に行ったら
また重くて動けないとか種族的には嬉しい悲鳴になるんでしょうなあw
c0020915_20543527.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-05-01 20:47 | RFオンライン

PSUクローズドβ当選

第3次最終当選メールが届いてました(;´▽`A``

1万名ってことでかなり皆当選するんだろうと思っていましたが、
今のところ身内では10人未満ぐらいですかねえ・・・。

クライアントDLしようと思った初日はまったく繋がらず、
アカウント認証出来たのは翌日の朝でした(;´Д`)
二日目にようやくインしてみたところ、
PSO BB操作経験者には慣れがイイ具合に使える感じがします^^
そしてキャラ作成がネ申..._〆(゚▽゚*)
1キャラ作るのに30分ぐらい満喫しちゃいました(*ノノ)
で動かそうとしたんですが・・・重いorz
PSO BBでも設定はローのローぐらいにしてて、
プラントではスローモーションな動きだったんですが、
PSUでも低く設定して入ったにも関わらず最初の部屋からスローモーション>┼○ バタッ
それでもなんとかロビーに出てチュートリアルを済まし、
いざ狩りへのミッションへと移動したら固まること10分以上(;・∀・)
諦めて強制終了しました(´Д⊂グスン

うーん、やっぱりグラボですかねえ(´・ω・`)ショボーン
うちの富○通の一体型PCでは完全ムリポなヨカーンなので、
正式版でプレイする時はPS2になりそうです(´ヘ`;)
[PR]
by OKORINBOU | 2006-04-24 19:00 | PSU

BDな日々

更新はいちじるしく遅いですが相変わらずコラでまったりやってます(^▽^;)

更新までのあいだコラでは色々ありました。
ここでそれについてどうのこうの書くつもりはありませんが、
ゲームは娯楽ですので楽しくやっていきたいですね^^

楽しむということで日課のようにBDやっているわけですが、
レベル帯で出てくるPBが違うようなので、入れない低レベル層のPBとか見てみたかったりw
お気に入りは41-45レベのクラッド♪
ちっこいミートくんがいっぱい居て、ボスはエースより更にデカイミートくんですw
c0020915_21523555.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-04-21 16:39 | RFオンライン

グラナド・エスパダ2

オープンβ開始されてアメジスト鯖にしてたんですが、
上から3番目までの鯖がユーザーが集中してパンクしたらしく、
せっかく家門取ってキャラ作ったのにイン出来ないという状況で、
結局違う鯖で作り直す為に繋がるのを待って(家門は重複出来ないので)開始した為、
1日半ぐらい待ったような気がしますw

そんなこんなで新しく蛸鯖で作ったウィザード。
キャラ選択は性別と職業しかありませんのでRFよりクローンだらけです(;・∀・)
c0020915_18375535.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-04-20 18:26 | その他
えー思いっきり更新あけましたorz オコです(;´▽`A``

大型UPデートが来てからHQゲート前は賑わってますね^^
復帰なされた方もチラホラお見かけしたりして、自種他種ともに喜ばしい限りです。

自分といえば熟練2倍時に2ndの二次転職が出来なかったので、
それ以後も時間が合えばギルメンにレベリングを手伝ってもらったりしておりました。
そんなイダーでイナコも40になり腕にもエフェクトが付きました♪
c0020915_1750317.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-04-12 17:40 | RFオンライン
オンラインゲームでβしないで正式サービスしたら神だったのに・・・w

発売日が延期になったとこで相当ガッカリした方は多いでしょうから
βは素直に嬉しいですよね^^

セガリンクに登録していればβの応募はボタンクリックで即完了w

とりあえず当たるまではカテゴリ作らないでおこう(^▽^;)

ρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
c0020915_3535526.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2006-04-04 23:53 | PSU