人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やっとやっとの遠隔40

桜満開で新入学・新社会人の皆様おめでとうございます<(_ _)>

RFイベント期間もそろそろ終わりでございます。
経験値1、2倍には奮いませんでしたが熟練2倍時にはソコソコ頑張りましたヨw

ハラムの鉱山口でせっせと2ndの熟練∩゚∀゚∩ageをしていたら、
走り回ってたうちに山に登れていて高台のコラポタが見えていました。
c0020915_4572354.jpg


加工率が良くなってからの1セット分で一番良かった加工を記念UP。
[PR]
# by OKORINBOU | 2006-03-28 21:29 | RFオンライン

浜離宮恩賜庭園

昔の勤務先に通っていた時には近いのに行くことがなかった浜離宮に、
菜の花が見頃ということで友達に連れ出され出かけてみました。

到着して園内に入ると花の香りが流れてきて、菜の花の咲いているところに近づくにつれ
ドンドン香りが増して、ほんのり系なら大丈夫なんですが強力な香りには弱い私は
息も出来ないほどの菜の花が咲き広がっていました。
c0020915_1350536.jpg


アップはこちら。
[PR]
# by OKORINBOU | 2006-03-26 19:42 | 療養中

サマナー修行

リアル日付では熟練度2倍2ばーい!が来ておりまして、
1stの遠隔∩゚∀゚∩ageを再開しております。
やーほんと2倍とか来ないとヤル気がまったくなかったもんで、
これでやっと憧れの40弓に手が届きそうですw

経験値1、2倍の時はその数字に奮起することが出来ず、
ひたすら2ndの熟練∩゚∀゚∩ageをしておりました(;´▽`A``
そんな中、ギルメンにイシスコアを頂くことが出来さっそく召喚♪
c0020915_14113369.jpg


熟練のお供にしながら鍛えまくりで数時間後、手?剣?の部分が金色に。
[PR]
# by OKORINBOU | 2006-03-17 13:57 | RFオンライン
c0020915_1511633.jpgHPが100回復した!

記事を更新した!(ス、スイマセン滝汗)

しかしヴァリアントは発射できなかった!

喉にしみる味だった!

とりあえず飲めて良かった!

箱入りは買う勇気がなかった!!orz
[PR]
# by OKORINBOU | 2006-03-16 14:59 | その他

2nd転職ヽ(´ー`)ノ

昨日から大型の低気圧の通過で頭痛がヒドくて困ります(-"-;オコです。

そんなんで昨日は体調不良でイン時間も少なく寝ちゃったわけなんですが、
更新もおろそかになるほど2nd育成に励んでおりました(;´▽`A``

前進基地が狩場なときに背丈の高いお花の中にいたら、
蝶々が飛んでいるのに今更気がつきましたw
c0020915_12183315.jpg


ものすごくサクサク熟練とレベルが上がるのでお着替えが早いです(^▽^;)
[PR]
# by OKORINBOU | 2006-03-06 12:11 | RFオンライン

2nd始動!

Lv43到達して防具強化もようやく完成。
いったい幾らつぎ込んだか思い返したくないオコです(/ω\)

装備が整ったのでメインはすっかり落ち着いてしまって地上でマッタリな日々です(´ー`)
更新も滞っていたそんな数日分(;´▽`A``
ギルメンの2ndのクエお手伝いで火山に行ったらジャスさんとバッタリ。
そんなの持って誰を追いかけてたのかしら?w
c0020915_20502863.jpg


前進でロボの国の人のクローンがいっぱい(゚Д゚ )ムホ
[PR]
# by OKORINBOU | 2006-03-01 15:41 | RFオンライン
女子フィギュアスケート荒川静香選手が快挙を成し遂げられました!ヽ(*⌒∇^)ノ

興奮と感動がまだ冷めやらないのですが、なんて言ったらいいのか・・・
荒川選手の今までの計り知れない努力にも不当な評価、引退を考えるも
やはりスケートが純粋に好きという気持ちを大事に、自分のスタイルを確立して
これが私なんだと氷上を舞う荒川選手には、まさに何かが降りてきていたような
神秘的なものを感じずにはいられず、画面に吸い込まれ熱いものが込み上げて来ました。

あの滑りはまさに世界の頂点、そしてオリンピックチャンピオンとして相応しいと思います。
技術ももちろんあると思うのですが、やはり精神の強さ、
徳の高い魂を持った荒川選手の滑りは全世界の人を魅了したでしょう。

あらゆるものを乗り越えてきて精神の高みにおられる方は顔が違っていますね。
いい意味で冷静で穏やかです。
純粋で無欲、何よりもスケートが好き・・・荒川選手の背中に羽が見えたようでした。

もしメダルの色が違っていたり取れていなかったとしても、
世界が選ぶオリンピックチャンピオンは荒川選手だったことでしょう。

荒川、村主、安藤選手、感動をありがとう!
[PR]
# by OKORINBOU | 2006-02-24 17:26 | その他

女子フィギュアスケート

冬季オリンピックは惜しくもまだメダルに日本は届いていませんねえ(´・ω・`)
とても大変な大会であることで本来の実力が発揮出来ないのではないかと、
横で家人がTVに向かってブーブー言ってるのを聞きながら思っております(;´▽`A``

今夜は待望の女子フィギュアですね!ヽ(´▽`)ノ
フィギュアスケートは長いことTVのみですが観たりするFANですので
とても楽しみにしておりました♪

メダルがまだないことで3人に向けられる期待は相当なものだと思いますが、
どうか悔いなく自分の為に滑って欲しいと思います^^
[PR]
# by OKORINBOU | 2006-02-21 22:29 | その他

Lv43ヽ(´ー`)ノ

(-Д-)サムイネェ
春のように暖かい日が2日も続いたかと思えば今日は激寒((´д`)) ブルブル
これで風邪引きさんがまた増えちゃうんですよねー、オコです(^▽^;)

バレンタインイベで経験値2倍効果にて無事Lv43到達ヽ(´▽`)ノ
装備のUPグレは間に合わなかったのでまだしばらく41装備を使用することになりますが
お披露目です(ノ´∀`*)
c0020915_22225572.jpg


装備したかった43盾。
[PR]
# by OKORINBOU | 2006-02-17 16:16 | RFオンライン

バレンタインデー♡

いつも見に来てくださる皆様へ感謝のチョコを手渡し出来ませんが・・・

どうぞ良きバレンタインを♥♥♥

いつもありがとう!
[PR]
# by OKORINBOU | 2006-02-14 07:51 | その他