人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

PSUやってますかー?w

ってタイトルですがカテゴリーはRFですw

私は参戦が半月~ぐらい遅れる予定なんですが、今日から早速繋げてる人たちからは
やはり混雑しててインできないとかキャラ作れないとか、オンゲ初日によく聞く
ボヤキは耳にしてます(;´▽`A``

皆画面に前のめりになってプレイしてるのかしら(ノ´∀`*)
楽しげな報告を聞きながら自分も参戦してるつもりになりたいです^^

ところで明日から9月ですよ(; ̄ー ̄A
仕事復帰してから1週間があっという間な生活に戻りましたヾ(;´▽`A``

RFもすっかり社会人プレイでめぼしい記事アップネタもなく、
週末や早い時間などにやったDHで偽者からエレメでたとかぐらいなんですがw(えっ十分?
c0020915_2124969.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-08-31 20:42 | RFオンライン
遅ればせながらPSUクローズドβの時の少ないSSでもあげときます。

かといって私は重すぎて部屋もロビーもスローモーション、
ミッションなんか部屋にも進めず固まってしまい断念したぐらいなので、
このへんのSSしかないんですが(;´▽`A``

キャラを作って現れた自室。
c0020915_1625365.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-08-13 16:36 | PSU

復帰第一週終わりました

いやあ健全な生活してますwオコです(;´▽`A``

夜は0時過ぎになると寝なきゃってソワソワしだすし朝は6時20分頃に起きるし、
今までの生活からは信じられないほど優秀な5日間でした(^▽^;)

初日の通勤はサラリーマンとOLの歩きの早さにドンドン追い抜かれて
振り返る人がいるほどだったので、企業戦士な方たちにはノロマな亀のように見えたんでしょうねえw

片道の電車に30分ほど立ちっぱなしで乗ってるんですが、
つかまることが出来なかった時の揺れに対する踏ん張りって結構体力いりますよね(;・∀・)
ああこれで鍛えられるわあと頑張ってますw

今の職場は以前勤めたことがある同じビルなんですが、初日派遣の担当者と合流したら
そこに懐かしい顔がもう一人いて、前職で同僚だった人が同日から別部署で就業とのことで
嬉しい驚きでした^^
そして前職の社員の方もこちらに出向されていて、懐かしい方々が同じビル内にいることが解ってとても励みになります。

以前勤めた時のフロアはシティサイドで東京タワーが見えたりしたんですが、
今度はベイサイドでレインボーブリッジやお台場フジテレビが見えたりします。
あまり外を見てもいられないですが船の汽笛が長かったりするとつい顔が向いちゃいますねw
今は陽が長いので暗くなるまでオフィスには居ませんが、
陽が短くなった時の夜景がちょっと楽しみであります(ノ´∀`*)

大体5日も通えば名前と顔が一致してきますし職場の方も覚えてきてくれますよね。
そして気がついてみれば直接仕事に関わる方は全て女性だということ・・・w
うまくやっていきたいですヾ(;´▽`A``

5日終えてまずは順調かなw
早く慣れて欲しいのは通勤に耐えうる足ですね(;´∀`)
靴擦れ(正しくはサンダル擦れ)水ぶくれが出来ちゃってボロボロです><
[PR]
by OKORINBOU | 2006-08-12 12:12 | 仕事

来週から

mixiにも書きましたが社会復帰します(;´▽`A``

かなりのブランクがあり不安もありますが知らない職場ではないので、
なんとか勘を取り戻していきたいと思っております。

ゲームの方は本来の社会人プレイに戻るのでRFのインは激減しますね(´;ω;`)ウッ…
残りの数日で闇上級開放させておきたいです(^▽^;)

PSUの準備をまだしてないんですよねー(;・∀・)
今のPCではスペック足りなくてまともに動きませんし、PS2はネット繋げないので
買い替えするかって感じなんですけど、何しろ出費があったのでキツイ><

参戦はギリギリか少し遅れるか、ちょっと環境変えてバタバタしそうなので
今のところまだ不明です(;´Д`)

そうだ今のうちにパンヤの新コースもやっとかないとヾ(;´▽`A``アセアセ

バタバタしだすと事が重なる気がするのは仕様ですかね?w
色々やらなきゃいけないことやりたいことがあった方がいいんでしょうけどね(^^;)

暑さも戻ってきましたし夏バテしないように頑張っていきたいと思います。
皆様もどうぞご自愛なさってくださいね^^
[PR]
by OKORINBOU | 2006-08-03 16:32 | その他