人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

祝40000HIT!ヽ(´▽`)ノ

毎度閲覧本当にありがとうございます<(_ _)>
エキブロメンテで見れない間に4万HITしていたようでございます(人-)アリガタヤ

カウンターも落ち着いて、変わらず足をお運び頂いて下さってる皆々様に
感謝感謝であります(*- -)(*_ _)ペコリ
1年も過ぎカウンターもこれだけ増えて感慨深いものが胸によぎります(´ー`)

いつまで続けていくのか終わりはくるのか解らないノラリクラリ更新ですが、
マターリお付き合い下さればと思います(ノ´∀`*)
c0020915_1912433.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-31 18:41 | その他

せつない片思いw

リアル日付2/1・・・また一つ歳を取ってしまいましたorz オコです(;´▽`A``
プレゼントは恩恵orお菓子お待ちしてますw

イダーへの往復さんざしてるのに運行地図を見たことがなかったのが
偶然のキー押しで見れたw
世界はこんなに広いし地名や怪しいポイントの付いてる箇所とかあるのに
日の目を見ることはないのだろうか(・ω・)
c0020915_15069.jpg
以前出れた砂漠タンコの洞窟上にまた出れたのでサークルに乗れないかと

今度はウロウロしてみたら登れたヽ(´▽`)ノ
[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-29 15:45 | RFオンライン

新しい狩場?w

あと数日で人生のカウンターがまた一つ上がります、オコですorz

火曜日のメンテで鉱山に、砂漠にいるNPCとほとんど同じNPCが配置されました。
場所は各国ポタ付近と統制付近ですが、見た目は武器のエフェクトがないぐらいで
やたら数が多いのが目に付きます。
c0020915_14212495.jpg
ギルメンからデスペナがあるのとハンパなく痛いと聞きながら遅れて聖戦に参加。

アク統制に向かう本隊に混じって前線で突撃ー!
[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-26 16:11 | RFオンライン

フォースに夢中(*ノノ)

今日の昼聖戦のチップ保持者がギルメンでビックリ!Σ(・Д・ノ)ノ オコですw

週末ハラムを移動中にチャットしながら洞窟に入ったらいきなり見慣れない景色( ゚д゚)ムホ
また洞窟の上にワープする現象が起きたようです(*゚Д゚) ムホムホ
岩石の洞窟内の施設が見えます♪
c0020915_1864434.jpg


断面図みたいに洞窟の中が見えました(´ー`)
[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-24 16:53 | RFオンライン
昨日の雪が凍ってあちこちに残っています(´ー`)オコです。

更新するネタが少ないので1週間ぐらいあいてしまいます(;´▽`A``
先週の土曜にはギルドイベでクエスト風味なかくれんぼをしたりしたんですが、
主催側で隠れてるのは私ですから皆がクエストをこなして右往左往してる姿は
チャットでしか解らないので、経過SSも撮れるはずがなく現場を見れなかったので
少し残念でしたが楽しんでもらえたようです(´ー`)

先週の日曜にはベラの超有名なブロガーさんが催したイベントで、
ブロガーつながりや仲間内で行った乱戦大会を覗きに行ったら大盛況で、
まだまだ自分たちでRFを楽しんで行こうとする方々が多いのだと嬉しくなりました^^
聖戦並にコマ送りでの観戦になりましたからね、凄いですよ(;・∀・)
c0020915_18253157.jpg
同じく観戦に来てたのんぺーさんの45黒機甲(ノ゜ρ゜)ノ ォォ

殴ってみてほしいなあ(ノ´∀`*)
[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-21 17:10 | RFオンライン

初雪かな

天気予報どおり東京にも雪が降りました。

なかなかの雪景色ですが滅法雪に弱い東京、このあとが数日大変です(^^;

受験の時期は必ず雪が降るのは変わらないですねえ(´ー`)

受験生の皆様がんばって!p(´∇`)q ファイトォ~♪
c0020915_1712840.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-21 16:01 | 療養中

中村屋!

キョーちゃん経由で知ったコレに最近ハマってます(≧∇≦)b

メッセに表示してる人とかもいたし何だろう?(・ω・)って思ってたのはコレだったか( ゚д゚)ムホ

「クイズぢゃないんだよ~」

( 」`0´)」< 中村屋!!
[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-20 20:20 | 雑談
2倍期間も終わりマッタリな雰囲気が戻ってます、そんな数日分wオコです。

イダーPTもまた少なくなり、まあガツガツとレベル上げする気も起きないので
まったりソロでカリアナを狩ったりしています(´ー`)
c0020915_17134937.jpg
2倍期間に上級開放しなかったので、これはまだまだ時間かかるかなあと思ってて
ふとスキル窓見たら開放されてて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

自然にやってて到達してるのが一番嬉しいかなあ(ノ´∀`*)
[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-13 16:09 | RFオンライン

HNバトン

クェイさんとこで記事拝見してやってみたくなったので( ゚д゚)ホスィ…とお願いしちゃったw
実は次に回したくなったからなのは内緒( ´ノω`)コッソリ(迷惑な話だw)

では勝手ながら私のHNオコリンボウナタルについて書かせて頂きます<(_ _)>

<<<HNの由来は?>>>

まずおこりんぼうですが、これは「おじゃる丸」というアニメにハマって見ていた時に
サブキャラで双子の狛犬オコリンボウとニコリンボウというのがおりまして、
兄貴の方のオコリンボウが好きで使い始めたんですね^^

ナタルの方ですが、こちらはファースト以来ハマッた「ガンダムSEED」のキャラで、
カッコよさと凛々しさと器用でないところに惚れて使うようになりました(ノ´∀`*)
なんつったって「バリアント!てぇーーーーーーっ!!」ですよ(*゚∀゚)=3

<<<他のHNを使ったことは?>>>

あるんですがこちらはパスワード用に使うようになってしまってますねえw
あとは高校時代からのニックネームを使ってましたかね(∩。∩;)ゞ

<<<他の人にどのように呼ばれていますか?>>>

・おこりん、オコリン
・ナタルさん、ナタルたん、なたさん、なたたん、なたるん

<<<全く同じHNを使っている人を見たことはありますか?>>>

オコリンボウはまだ見かけたことないかなあ・・・。
ナタルはPSO BBで同じ名前の方がいらっしゃるのを知って、
その方をきっかけにネトゲの人間関係が広がったので、名前自体にすごく愛着があります^^

<<<ぶっちゃけ改名したいと思いますか?>>>

どちらも愛着定着しているのでまったくないですねw

<<<誰に回しますか?>>>

バトンってものにちょっと・・・って方もいらっしゃると思いますが、
私が改めて聞いてみたいなって思ったもんですから、
ネタの一つとしてお暇な時に使って頂けたらなと思います(〃▽〃)

聞きたい人その1・・・カミュ㌧♪
聞きたい人その2・・・ザードん
聞きたい人その3・・・黒獅子さん♪
聞きたい人その4・・・さん♪
聞きたい人その5・・・だいぢんさん♪

( ´△`)アァ-もっといるんだけどこの辺でw
よかったら聞かせて下さいねー(・∀・)/~~
[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-10 15:17 | 雑談
RF経験値2倍熟練度2倍期間もあとわずか、オコです(´ー`)

大晦日レコ大、紅白を見ながらRFにイン。
ゲーム内での大晦日は夜聖戦時間中を3種で中央で掘ろうということで、
知り合いを見つけながら年越しまでの時間を仲良く掘り堀り♪
c0020915_1332767.jpg
カウントダウンもして新年の挨拶を皆で交わしたあとしばし放置で
聖戦時間終わりごろに戻ってくると、出現したパパに生き残ってる3種が攻撃してる(゚Д゚ )ムホ

生き残ってたら攻撃してみたかったなあw
[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-05 15:59 | RFオンライン