人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

三が日も終わり、早いですねwオコです^^

まだ旧年ちうのRF記事なんですが、終わるはずのクリスマスイベが
更新メンテの不具合で延長になり、年も変わろうとしてるのにまだサンタがいましたw
そんな中の最高級プレからまた回避アクセ・・・(゚∀゚)
c0020915_15594188.jpg
ギルメンからガトリングの弾薬のとこに危険表示があると言われて見てみたらあった( ゚Д゚)ムホ
皆さんご存知でした?w
c0020915_1625167.jpg
クリスマス装備でオニ回避やオニ防御の状態の人が出てきてたので、
これはヴァラス様に挑むチャンスかもとギルメンで突っ込んでみたら、
今まで秒殺だったのが3分もって10%削れましたヽ(´▽`)ノ

ようやく近くでSS撮れたわあ(ノ´∀`*)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-31 14:47 | RFオンライン
ありがとうございますありがとうございます!m(_ _"m)ペコリ

本日2005年12月28日でINNOCENCE満1歳となりました(≧∇≦)b

うちも他ブロガーさんのパクリで今までの色んな数値を晒してみたいと思います(ノ´∀`*)

本日までの訪問者数:37,057アクセス
記事数:302件
コメント数:1380件
トラックバック数:225件

内訳~カテゴリ別~
RFオンライン カテゴリ :84件の記事| 355件のコメント| 50件のトラックバック
パンヤ カテゴリ     :69件の記事| 257件のコメント| 56件のトラックバック
PSO BB カテゴリ    :66件の記事| 260件のコメント| 65件のトラックバック
RFO&パンヤ カテゴリ :1件の記事| 3件のコメント| 1件のトラックバック
療養中 カテゴリ     :14件の記事| 87件のコメント| 3件のトラックバック
仕事 カテゴリ      :13件の記事| 50件のコメント| 2件のトラックバック
お休み カテゴリ     :7件の記事| 20件のコメント| 1件のトラックバック
雑談 カテゴリ      :29件の記事| 190件のコメント| 45件のトラックバック
コンサート カテゴリ  :5件の記事| 20件のコメント| 1件のトラックバック
その他 カテゴリ    :14件の記事| 138件のコメント| 1件のトラックバック

やっぱりクローズドから報告してるRFが多いですねえ( ̄∧ ̄)フムフム
しかし更新遅くてゴメンなさい><
RF引退されたかたも多く訪問者数も減っておりますがマッタリ続けておりますので、
たまに覗いていただけると幸いです^^

一番記事あげが多かったのが1月の48件で次が復帰した5月の47件。
どちらも無性に記事あげしたかった月だったんですねえw

最近は記事数も少なく遅めですが、よく1年続いたと思います(;´▽`A``
いわゆる自分のみ向けの日記帳だったらきっとこんなに続かないですw
見に来てくださる皆様、ブロガー仲間のお陰ですヽ(´ー`)ノ
これからもマッタリではありますがご愛顧の程よろしくお願い申し上げます<(_ _)>
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-28 12:23 | その他
皆様明けましておめでとうございます、オコです<(_ _)>
旧年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

てなこと言いながら旧年中記事がまだあるわけですが(;´▽`A``

クリスマスイベ中にレベルアップ間近まで来たのでイダーで追い上げをし
無事レベル40に到達!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
二次転職をしに種族管理人の元へ。
c0020915_23443444.jpg
より硬さを求めて皆の盾となるべくブラックナイトを選びましたヽ(´ー`)ノ

ステータス変化はこんな感じ。
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-24 15:35 | RFオンライン

RF的クリスマス

今年も残すところ二日ですね、オコです。

イダーレベリング後の休憩で台座に乗ってたら、
一緒に乗ってきた人がクリスタルのとこに座ってラブラブアングルにw
ちなみに面識はありませんww
c0020915_233213.jpg
再度出た狩りでちんでデスペナ7%orz
回復カプセル使って高回復ヽ(´▽`)ノ
c0020915_2354339.jpg


みたび狩場に戻ってうかつにもまたちぼん><
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-22 16:51 | RFオンライン

戦場での出会いw

メリクリメリクリ!( ゚∀゚)ノオコです。

ハラムで通りがかったイグニたんが同じレベルの近接だったので、
男女装備比較SSを撮らせてもらった♪
c0020915_2383175.jpg
装備も整ってきたので夜の聖戦にも久しぶりに出てみるかとロボたんの中に突っ込んでたら、
何気に立ち回れて久しぶりに楽しいヽ(´▽`)ノ

何度も死に戻り往復してたらお会いしたかったなぎメカさんの白茶が!( ゚Д゚)ムホ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-19 16:53 | RFオンライン

レベル39ヽ(´ー`)ノ

今年もあと10日ですか(´-ω-`)オコです。

HQでバッタリ会ったホーさんがいきなりちんだふり( ゚Д゚)ムホ
c0020915_20413663.jpg
これがデッドイリュージョン(ちんだふり)スキルかーと言ってたら
イグニたんと犬さんも通りがかるw
スキルの使いどころ間違ってますよ( ´∀`)σ)Д`)
c0020915_20442957.jpg


火山での金策でカエル狩ってたらデスブローがGMになってた♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-15 16:52 | RFオンライン

ふもっふ!

ふーもーふもふもふもっふも~♪

つ(はい!)

ふもっふもっ!
(ふもっふもっ!)
ふもっふもっ!
(ふもっふもっ!)



これ白茶で言いながら皆で追尾でHQ1周か鉱山1周したくてたまらない私ガイル('-'*)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-15 10:11 | RFオンライン
前回の大会10月でしたかそうですか、オコです(;´▽`A``

毎度記事あげ遅くて申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…
参加して下さった中のブロガーさん達はとっくに記事あがっててさすがです(∩。∩;)ゞ

今回の参加者さまは総勢26名と大会人数内に収まって正直(´▽`) ホッとしましたw
大賑わいなのも大変嬉しいのですが2部屋に分かれちゃうと
一緒にプレイ出来ない方も出ちゃいますしねえ(;^_^A
c0020915_925534.jpg


うちの大会の定番BLから今回は西Wizへと場所を移してスタート!
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-12 16:17 | パンヤ
パンヤ経験値2倍PP2倍とお得期間に便乗して、遅ればせながらの3万HIT記念として
また久しぶりに大会したいと思います^^
ただいま共催オファーをお伺いしたい方に連絡がつかない状態ですので、
もし共催してみたい方いらっしゃいましたら絶賛歓迎中でございます(ノ´∀`*)
今回ねーなたんとNankさんより賞品のご提供を頂きました<(_ _)>アリガタヤ

変更ありしだい更新しますが今のところの予定です(∩。∩;)ゞ

<開催日時・集合場所>
○日時:12/11(日)21時から部屋作成、21時15分~スタート
○サーバー:パンヤの風/ドルフの広場
○部屋名:30000HIT記念大会
○パス:30000
○参加資格:このブログの読者様またはお知り合い^^

<進行予定・ハンデ>
①西wiz大会18Hモードでスタート。
 ※ランク幅がありますのでハンデを付けたいと思います。
  ジュニア+3、ビギナー+1、ルーキー-1(シニア以上+5)
 ※スコアハンデとして-21から+3、-22は+4・・・とスコアにプラスされます。
  ランクとスコアハンデが被った場合はスコアハンデ優先とします。
 ※前回同様参加者が30名を超えた場合には西wiz大会スコア成績で
  -18以上未満で部屋分け。

②大会終了後順位確認、優勝者にnataru賞、
 Nank賞としてNankさんより順位↑の方でPPは↓の方に(複数人の場合は順位優先)
  ウォーターアズテックをプレゼント。
 ※2部屋になった場合は両部屋の優勝者に各々プレゼント。
c0020915_22204957.jpg
 ねーな賞としてPPぞろ目を出した方に
  お好きなキャラの期間限定サンタ帽子とトナカイ鼻をセットでプレゼント。
  (対象詳細内容に変更の可能性あり)

③自由解散にて2次会、チーム戦など皆さんのお時間許す限り遊びましょう^^

<連絡方法>
○msnメッセンジャー
 ※※20:30頃から召喚しはじめますんでご覚悟をw

○メッセを使えない使わないという方は直接集合場所までいらして下さい。
 そしてnataruに話しかけて下さいね^^

※お願い
  出来れば事前に参加表明をブログ記事コメントに入れておいて下さいませ^^
  
※※マタ友さんの参加歓迎致します!
   事前参加表明でご連絡頂くか当日大会会場にてご紹介下さい^^

★2次会以降の参加も歓迎致します(`・ω・´)b直接会場にお越し下さい★

ガッチリPP稼いじゃいましょーヽ(´▽`)ノ

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-11 21:00 | パンヤ

乙女バトン

ヴぁー!いつの間にかmixiの方でバトン渡されてるしorz
しかもまた苦手恥ずかし系じゃないですか( ´△`)アァ-
指名されたからには私的にガンガリます(;´▽`A``

★今、恋してる?恋しい彼(彼女)はだぁれ?(芸能人/複数)

いいなあと思える人(プチ片思い?w)はいつも居た方がいいと思うw

★異性のタイプは?(見た目も)

芸能人なら藤木直人←超見た目系(*ノノ)
筧利夫、所ジョージ←中身系w
ま、好きになっちゃったらその人がタイプですよ(∩。∩;)ゞ
 
★一目惚れをよくする?

無いかなあ・・・。
時々目で追わせてもらう程度でしょうw

★異性にもらぃたぃモノは?

やっぱり指輪かな(*ノノ)
  
★バトン渡す乙女さんをどぅぞ

乙女と言われて真っ先に浮かんだクェイさんw
書いてくれそう?キョーちゃんw
良かったらどうぞでカミュ㌧w
若さでルロくんw
修学旅行の報告で忙しそうなとこに追いうちグ㌧
聞いてみたいからリンちゃんw

気が向いたらでいいですよーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-09 19:01 | 雑談