人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ぽえっちのとこで見てFF!っと速攻でやってしまったので便乗晒しw

あなたのFF女性キャラクターチェック

あなたは【ユウナ】なタイプ。

勇気があって、思いやりが深くて、意志も強い。
そんなあなたはFFシリーズきってのスーパーヒロイン【ユウナ】のタイプです。
これからもその意志の強さと滅私奉公の精神を貫けば、
世界に名をとどろかすことも難しくないでしょう。
いつでも強く、美しく、ノリ良く、人のために尽くしてください。
あなたに必要なモノ:ガード

キャラ紹介:ユウナ
FFXのヒロインにして、FFX-2の主人公。職業は大召喚士さま。
なんだか知らないけれど、万人に愛されているキャラ。アクのなさと、胸チラが人気の秘訣?
Xではティーダと涙ながらに別れるハメになったが、
X-2ではラブラブにハッピーエンドということで。

正統派美少女度  92%
高貴なる血統度  100%
悲劇のヒロイン度  31%
電波系美少女度  4%

あなたのFF男性キャラクターチェック

あなたは【ジタン】なタイプ。

明るく元気で、勇気があり、思いやりも深い。
そんなあなたはFFシリーズ中でも、かなり正統派なヒーロー【ジタン】のタイプです。
これからも「人を助けるのに理由がいるかい?」というスタンスでいれば、
誰からも慕われて、ついには美姫を手に入れることも難しくないでしょう。
尻尾が生えていれば無敵です。ただし、かめはめ波は出ません。
あなたに必要なモノ:守りたいもの

キャラ紹介:ジタン
FF9の主人公。職業はシーフ。
FF7の電波主人公、FF8のニヒル主人公のあとにきた、
ひさびさに明るく勇気あふれる正統派ヒーロー。
9は原点回帰ということで、今までのFFシリーズの良いとこドリな感があるが、
クセがないためか、いまひとつ印象に残らないことが不憫である。

正統派ヒーロー度  100%
変幻自在ヒーロー度  98%
ダークホース度  69%
電波系ヒーロー度  1%

結果はどちらも好きなキャラクターなので嬉しいヽ(´▽`)ノ
どちらもゲームヒーローヒロインの正統派とすると・・・アタシは単純ってとこかな(; ̄ー ̄A
[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-30 07:38 | 雑談
( ´△`)アァ-また滞ってきました更新が、オコです。
最近RFのお供は紅茶だったりするのですが、中身ないと思って傾けたカップの中に
まだ結構残っており、そのまま勢い良くキーボの上にジョボジョボー_| ̄|○
ノートチックな薄いやつだったんですがパンヤにも合うし打ちやすくて気に入ってたもので、
慌てて水気を切って拭いてウラにして乾かし1日後、見事生き返りませんでしたΩ\ζ゜)チーン

ベラちゃん寝掘り放置後の聖戦勝利で、とてもステキなお名前のベラちゃんが(゚Д゚ )ムホ
c0020915_0253024.jpg


アクでインして転送装置のとこでずっと放置してたらいつの間にかドンドン皆に見つかるw
[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-27 15:50 | RFオンライン

洗礼

ネタがない(゚∀゚)・・・オコです_| ̄|○

すっかりマターリなRFOの日々ですが、ある意味精神が平和であるのは
RvRのゲームで言うのも何ですが私にとってはいいのかも(´ー`)

聖戦勝利での中央で、とっつあん発見!(*゚Д゚) ムホムホ
c0020915_21161654.jpg
寝堀り放置後の画面復帰でMayuさんが近くで掘ってる(ノ´∀`*)
その隣にはギルド名とのコラボが素晴しいベラちゃんが(゚Д゚ )ムホ
c0020915_21185962.jpg


イダーでザードんのモコモコクエ手伝ってたら同じくクエしてたSuezouさんにバッタリ♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-22 16:00 | RFオンライン
更新ペース上がりません_| ̄|○
だからと言ってゲームばかりぢゃないんですよ(;´▽`A``オコです。

コラのギルドインタビュー日にログイン鯖異常でアクベラのインタビューが出来なかったので
1週ズレたイベントを見学しに。
ベラでインしてイベント会場に着くと早速黒鉄さん( ̄ー『+』)発見!!
今までお会いした場所は安全なところではなかったので、
近づいてアップで拝見するのは初めてだったり(〃▽〃)
c0020915_2225462.jpg
ベラのイベント参加の感じは課金後と週末の夜早い時間だったので人が少なかったかなあ。
c0020915_22295347.jpg


Walkersや蓮華の皆さんとも会えてコラの円卓騎士団のシンさんも見学に来てた^^
[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-19 16:11 | RFオンライン

遠足

リアル日付では探し求めていたインテ近接ボディがようやくTMで発見出来て( ̄m ̄* )ムフッ♪

PBへの移動で立ち寄ったヌメロスの雑貨屋で採掘機持って放置しているベラちゃん発見。
そこ入れるんだと今更知る(゚∀゚)・・・
c0020915_22295089.jpg
Angelsさんと合同でアナボラPBへの挑戦(`・ω・´)シャキーン
c0020915_22335876.jpg


しかしコラで貴重なピュア2次転職ナイトがいなくて本体を持ちきれず2度の全滅(´・ω・`)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-18 16:19 | RFオンライン

たまにはリアルw

ドライヤー逝ってしまわれたので最寄の電器量販店へ。

ドライヤーはクルクルタイプ愛用者で、片手にドライヤー片手にブラシってのは
苦手だったりします(^^;
色々あった中からマイナスイオン系のお手ごろ物をゲット!
ついでに電池をまとめ買いw
同じ建物内に大型スーパーがあるのでウロウロしたらこんな具合w
c0020915_20455210.jpg
メロン味ポッキーって前からあった?(・ω・)
最近めっきり足先が冷えるのでイイモン見つけたと思ったらコレ靴の中で使うのね(゚Д゚ )ムホ
でもせっかくだから効果薄くても使っちゃお♪(5回分しかないしw)

また満月撮ってみたけど光感度よすぎ?な携帯なんで月だかなんだかw
c0020915_20551989.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-16 20:39 | 療養中

アクコラ大合戦

だいぶ記事日付が過ぎてしまってますが(・ε・)キニシナイ!!
リアル日付は長いメンテが入ってデータ整理されたんでしょうね・・・(´ー`)

バファー神殿のPBをAngelsさんと合同狩り。
c0020915_17553889.jpg
この日の夜ユーザーイベントのアクコラ合戦がありました。
互いの種族のターゲットリーダーを決めて早く落とした方が勝ちというものを
2回行いました(・∀・)
ベラートは機甲の関係があってイベントご理解の上見学です。
アクコラの人も戦闘参加せず見学もOK(・ω・)b
座っているか採掘機を持っていれば攻撃されません。
イベント開始前のコラ統制付近。聖戦よりも集まりがイイのは気のせいですかw
c0020915_1831218.jpg


私は採掘機持って見学(;´▽`A``
[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-14 17:46 | RFオンライン

ギルドインタビュー

寒い季節になると人恋しくなりますが、掘りキャラさんもそうなのかな?w
c0020915_435666.jpg
オープンβではバボレックスだったバファークエを消化。
バボちゃんって名前も好きだったんだけどw
c0020915_4365219.jpg


この日長くに渡った同一コラ族長が代わりました。
[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-13 16:33 | RFオンライン

レベル37

すごい更新あけちゃった><ごめんなさい、オコです(;´▽`A``

ギルメンと鉱山アク側に行ってロボちゃんに挨拶しながら213へ遊びに♪
行ったことのなかったスナッチャーゲートで狩りしてるロボたん達にもご挨拶(ノ´∀`*)
c0020915_19215718.jpg
祭壇みたいなところがありました。
c0020915_19233349.jpg


風邪が治って狩りしてた阿修羅男爵さんとバッタリ( ゚∀゚)ノ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-10 16:11 | RFオンライン
ギルメンでピットボス討伐できるようになったものの、何故かいつも人気で
挑戦出来なかったラットモスにメンテ後の時間ずれでようやくチャンスがヽ(´ー`)ノ
c0020915_2245373.jpg
ELYさんがソロでアサシン倒せるというので便乗でコツくw
まだタゲが流れると他のギルメン(自分も)危険ですが(((( ;゚д゚)))アワワ
c0020915_22482161.jpg


翌日サイのピットボスにもギルド単独で討伐成功ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-06 15:37 | RFオンライン