人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー

<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

朝の聖戦は勝率の高いコラw(人口率多いからねえ・・・)
中央に掘りに行ってみると昨夜勝利したベラちゃん達の寝放置死体がゴロゴロ(-∧-)合掌・・・
その中に見覚えのあるお名前を発見(*゚Д゚)ムホムホ
まうピンちゃん見つけちゃった(*ノノ)
c0020915_2144953.jpg
ベラちゃんとはなかなか交流できないので見てたら今度遊びましょーヽ(´ー`)ノ

掘り終わってハラムに戻って狩り出ようとしたらるぅぁさん発見(*゚Д゚)ムホムホ
こないだ気が付かなくてお話出来なかったから会えて良かったヽ(´▽`)ノ
c0020915_2112456.jpg


早速ともろく~って思ったら出来ない( ゚д゚)ムホ?
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-06 16:52 | RFオンライン

バファー神殿

リアル日付では昨日めでたくギルドエンブレム付きました、オコですヽ(´▽`)ノ
しかしまだ過去記事です(゜ー゜;Aアセアセ

ヌメロスで観光ついでにクエしようと奥地へ。
この2つの滝のどちらか秘密があるんですよ、知ってました?w
c0020915_16262113.jpg
オサーンバファー神殿の敷地内に到着。

奥へ行こうとしたら通路が遮断されてて先に行けない( ゚д゚)ムホ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-05 16:17 | RFオンライン


聖戦勝利の中央掘りでは時間切れでパパのご乱心があるわけですが、
一斉に即死というわけではなくて場所によっては運良く助かって数分余計に掘れたり
することがありますw
c0020915_13103843.jpg
それでも逃げださなければ天誅は必ず下るわけですがΣ(ノ∀`)ペチッ

戻ってエクリュアさんとアクの213観光へ。
とは言っても中立地帯のアクの狩場ですから見つかれば攻撃されたりします(^^;
逃げながら辿り着いたところには神殿みたいな広場が。
c0020915_13175621.jpg


グルッと回ったら213の正面に出ました。
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-04 16:07 | RFオンライン

新カテゴリ?w


ハラムにいつも居るからフラフラ~っとロボちゃん地に行ってしまふ♪

Nankさんの所属するギルドValkyrieのギルメンの方々は、
よくアクションで交流してくださるので嬉しくなっちゃいます(ノ´∀`*)
c0020915_6375221.jpg
前日に新規ギルメンが増えたのでピットボス狩りにまた行こうかと話が出てたのが、
休日でインしてる人が多かったのでこれから行こうという流れにΣ(≧∇≦)
人が人を呼んで続々と・・・(〃▽〃)
c0020915_6434175.jpg


集合場所の横に居た別の団体が気になりつつ、いざ出陣!ε=ε=ヘ( ゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-03 16:21 | RFO&パンヤ
10月なのに残暑ですか・・・オコです(^^;

ポタ前採掘放置から戻って過去ログ見ると他種からの囁きが入ってる( ゚д゚)ムホ
c0020915_1914380.jpg
ハラムへ遊びに来てたアク交流ギルドのロボちゃんとバッタリ♪
アクションしながら和み狩りw
c0020915_197268.jpg


影の森まで移動して狩ってたら大ミミズ狩りしてたFULLパーティの熱い視線を感じる(;・∀・)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-02 19:00 | RFオンライン