人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー

<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

アク取りシートw

雨で寒いです、オコです。
風邪流行ってるみたいですね、皆さんご自愛くださいね。

ロボちゃんは聖戦敗北時に種族管理人に結構厳しく言われちゃってるんですね(´Д⊂グスン
コラの種族管理人はそうでもないんですよ、割と優しい(^▽^;)
ベラちゃんとこはどんな感じなんだろ(・ω・)

さてAnonymさんの面白加工画像紹介第2弾です♪

UFO!ちゃららちゃんちゃんちゃん、ちゃららちゃんちゃんちゃん♪
c0020915_16102972.jpg


鉄分たっぷり!
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-17 15:50 | RFオンライン
RFもお休み期間でのんびりパンヤな日々を送っておりますw

この時期に大会復活!ってことでカミュ㌧のMISSING LINKが1万HITに便乗して
第5回INNOCENCE in 2万HIT記念大会を共催で開催したいと思います(ノ´∀`*)

<開催日時・集合場所>
○日時:10/16(日)21:00~
○サーバー:パンヤの雲/ポンタの広場
○部屋名:10000HIT記念大会
○パス:10000
○コース:SepiaWind
○参加資格:両ブログの読者様、又はそのお友達ヽ(´ー`)ノ

<進行予定・ハンデ>
①SW大会モード18Hでスタート。
 ※ハンデ:ルーキー(-2)、ビギナー(0)、ジュニア(+2)、シニア↑(+3)
 ※参加者多数の場合はランクで部屋分け

②大会終了後順位確認、優勝者にKAMYU賞、nataruより順位1個上の方に
  ナタル賞としてウォーターアズテックをプレゼント。
c0020915_20575446.jpg
③自由解散にて2次会、チーム戦など皆さんのお時間許す限り遊びましょう^^

<連絡方法>
○msnメッセンジャー
 ※※20:30頃から召喚しはじめますんでご覚悟をw

○メッセを使えない使わないという方は直接集合場所までいらして下さい。
 そしてKAMYU♪かnataruに話しかけて下さいね^^

※お願い
  出来れば事前に参加表明をどちらかのブログ記事コメントに入れておいて下さいませ^^
  
※※マタ友さんの参加歓迎致します!
   事前参加表明でご連絡頂くか当日大会会場にてご紹介下さい^^

★2次会以降の参加も歓迎致します(`・ω・´)b直接会場にお越し下さい★

久しぶりの大会をワイワイ楽しみましょうヽ(´▽`)ノ

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-16 21:00 | パンヤ

溶鉱炉w

15時ごろ関東で地震あって怖かった><オコです。

RFでハラムでいつも座っていたロボさんがmixiにも居らして、
日記に掲載されていた面白加工画像に(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!

コンタクトを取って転載の許可を頂いたのでこれからチョクチョク紹介させて頂きます(ノ´∀`*)

悲しいお話かしら(´Д⊂
c0020915_18232398.jpg


ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-16 17:58 | RFオンライン
公式では次々と新仕様の紹介がされてますが、実装が見込まれている内容では

○Windowモードの実装
○新たな種族長権限と、種族長辞退機能
○ゲーム内掲示板機能
○武器ごとの個性強調やバランス調整
○装備品のバリエーション追加(ユニークアイテムの実装)
○サウンドエフェクトの追加や変更
○スペシャリストクラスの強化
○戦闘時エフェクトの表示オン、オフ機能

この辺が気になるかな。

比較的実装可能性の高い項目では

○ホイールボタン以外でのカメラズーム機能
○ノーマルアイテムとレアアイテムの、より明確な視覚的区別
○レーダー表示や、ダメージ色をより見やすいものに変更
○パーティーの勧誘、探索機能の強化(視認距離外からの勧誘や、募集機能など)
○ギルドシステムの強化(日本のMMORPGユーザーコミュニティに親和性の高い形へ調整)
○オプション設定の全項目保存
○Alt+Qキー(プログラム終了)機能の廃止

この辺が気になるなあ。

実装についての協議、検討を重ねている項目では

○チャット機能の強化(マップチャットタブ、ウィスパータブの追加やウィスパー相手の表示など)
○ウェディングサポート

この辺が気になる・・・気になる・・・気に・・・ん?

ウェディングサポート?!

これは他のMMOで見かける結婚システムの事でつか?( ゚д゚)ムホ
PSOなんかはロビーだけでシステム自体はなかったけど、
そういうの実装されるなら是非見てみたい(*゚Д゚)ムホムホ

でも、でもさ・・・

コラやベラートは両性いるけど

アクレシアって性別・・・

(;・∀・)

も、もしかして他種との禁断の・・・もアリ?!(*ノノ)キャ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-15 23:11 | RFオンライン

全米が泣いた日

今日も平和なパンヤDAYw
大会賞品に予定しているウォーターアズテックを自分も使ってみたくて早速購入♪
打つとシャボンが軌跡となって着地すると(・∀・)コケティッシュ!!な音がします。
c0020915_3201398.jpg
パットでカップまで0.14y残し>┼○ バタッ
この日0.15yとかもありましたね(´ヘ`;)
レアなのか分からないけどクーが天を仰いでクラクラ~ってして泣いちゃうんです(´Д⊂グスン
c0020915_35099.jpg


皆とそんな大会9Hモードを何回か遊んでいた時にそれは来た。
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-13 16:09 | パンヤ

RFの合間にも

パンヤちょこっとやってました(∩。∩;)ゞ
そんな数日分。

採掘放置するとブログ更新してたりするわけですが、
それでも手持ちぶたさになったりするわけで、ギルメンが放置してパンヤ行ったりしてたんで
うちも出来ないかなあとRF最小化して試しに起動してみたら出来ました( ゚д゚)ムホ

カミュ㌧とだいぢんさんと合流出来たんでラウンド♪
こんなに画面変わってたんですねえw
c0020915_22232332.jpg


皆クーですが髪色とかちょっとずつ違っていてポーズが順に揃っていくと可愛いですね(ノ´∀`*)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-11 18:13 | パンヤ

RFOオープンβ終了!

オープン終わって皆様静かな日々をお過ごしですか?w オコです。

最終日前日、アクの造園妖精のマスターと連絡取りたくてインしたけど不在のようで、
ルロイくんが会いに来てくれて暫しお喋り♪
c0020915_1310674.jpg
グ㌧がパボレックス狩りたいってことでるぅぁさんとゼファーさんに加勢お願いして、
道迷いながら羽根突きオサーン狩りへ。(なぜかSS撮ってなかったorz)
c0020915_13162930.jpg
パボちゃんが結構強いので死者が出てしまう為、いつもの蟷螂エースにでもしましょうかと
移動してるとこにピットボス@@おおう

カニであのサイズだからブルータルレックスは相当デカイね(^^;
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-11 15:59 | RFオンライン
カレーのルウはジャワカレーが好き(意味不明)オコですw

オープンβ終了しましたが記事が追いついてません(; ̄ー ̄A
そんな終了前々日の朝の聖戦コラ勝利でバッテリー補充に来ると
るぅぁさんと相方のゼファーさんとバッタリb(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
c0020915_15362785.jpg
早速ウワサのおパンツ姿を披露するゼファーさんwww
c0020915_16132264.jpg


≧∇≦ブハハと笑っていたらロボちゃんに獲り込まれる( ゚д゚)ムホ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-09 16:27 | RFオンライン

フラッグデビュー

リアル日付では今日オープンβ最終日、早いですねえ・・・オコです。

6日夜にめでたくフラッグつきましたヽ(´▽`)ノ
縮小されるとデザインがチョトつぶれてしまうのが残念ですが(^^;
c0020915_1531576.jpg
ヌメロスに引越したロボさんがちんでる・・・@@
c0020915_15361192.jpg


聖戦時の鉱山でちっこいガードタワーが( ゚д゚)ムホ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-08 15:28 | RFオンライン
皆さんに投票して頂き⑧番のデザインに票が集まりましたので、
改めてカミュ㌧に何点が背景色の違うものを作ってもらい検討した結果・・・

縮小しても映えるブルー系に決定しますたヽ(´▽`)ノ
c0020915_18332018.jpg

意思決定権限者の票が夜の聖戦に間に合えばいいなあ(ノ´∀`*)
今夜フラッグデビューかな((o(^∇^)o))わくわく
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-06 18:28 | RFオンライン