人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー

<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

RFO三日目3

RFO三日目Part3です(ノ´∀`*)

前進基地の遺跡と滝。
c0020915_1525578.jpg
前進基地外観。
c0020915_1532456.jpg


ここでも船見れました♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-04 17:53 | RFオンライン

RFO三日目2

RFO三日目Part2です(ノ´∀`*)

RFの世界での景色が綺麗でついついSS撮りまくっちゃいます(ノ∀`)ペチッ
c0020915_19585064.jpg
そして陽光越しに撮るのもまた好き♪
c0020915_2001721.jpg


クエを消化しようと前進に居たらカミュ㌧とじょかじょかが手伝ってくれて助かりました^^
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-04 16:58 | RFオンライン

RFO三日目1

RFO三日目です(ノ´∀`*)

キョーちゃんのセカンドと遭遇( ゚д゚)ムホ
キョーちゃん女キャライメージなかったから新鮮w
c0020915_2354118.jpg


クローズドの時にはここに居なかったピットボスがΣ('A`)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-04 15:59 | RFオンライン

RFO二日目

やっと二日目です(;^_^A

インしたら目の前に上官が!( ̄^ ̄ゞ
c0020915_20235457.jpg
お留守だったようですw

カミュ㌧と喋ってたら途中からチャットが入らなくなり、気がついたら周りに誰もいない@@
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-03 15:21 | RFオンライン

RFO初日3

まだ初日記事ですか、オコです(; ̄ー ̄A
なにぶん嬉しくってSS撮りまくりでしたからw

夜になってオニさんとPTさせてもらって少しレベル上げ。
c0020915_1391841.jpg
ドットさんもインしてきて、あまりの人の多さと狩りのしずらさに驚いたようです(^▽^;)
c0020915_13125964.jpg


初日は続々と知り合いから囁きが飛んできましたw
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-02 16:38 | RFオンライン

RFO初日2

初日にSS撮りすぎ、オコです(;^_^A

切り出し更新第2弾ですw
レベルが4になり装備も一旦皆お揃いになります。
c0020915_103044.jpg


そういえば種族管理人に挨拶してなかったなっと♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-02 15:56 | RFオンライン

RFO初日2

採掘オンラインして裏で記事書いてたらメモリ使いすぎ再起動で記事2度目書き、オコですorz

初日名前をなんとしてでも奪取すべく開始時間にイン。
とくに問題もなくスムーズにキャラ製作完了( ゚∀゚)=3
無事ナタルで取れましたヽ(´ー`)ノ
めんどいチュートリアルを一応やって街へ転送されると重っ!
うひゃあ、なにこの人人人!!
c0020915_14441528.jpg
クローズドとは比べ物にならないよ(;・∀・)
これでメモリ増やしてなかったら・・・((;゚Д゚)ガクブル

コマ送りになりながらなんとか狩場へ。
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-02 15:11 | RFオンライン