人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー

<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

RFO12、13日目



タイトルまんねり(; ̄ー ̄A オコですw

マゾいレベル上げしてると休憩が多くなったり他のことしたくなったりして、
ますますレベル上がるのが遠のきます(;^_^A
そんなこんなの12日目夜の聖戦。
ベラちゃんがコラポタ前まで大群で攻めてきて先に行けません><
c0020915_20553954.jpg


それでも共闘なのでロボとの協力で押し返し、コラ統制前にロボ友も加勢しに来てくれました♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-14 15:49 | RFオンライン

RFO交流しまくり11日目


RFO11日目です(ノ´∀`*)

インしてハラムから117に遊びに行ってみると個性的なお名前のロボさんに足が止まるw
c0020915_17115589.jpg
次々とロボさん達も足を止めてくれます^^
c0020915_17141815.jpg


横を通り過ぎようとしてた人のお名前に見覚えが・・・
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-12 16:11 | RFオンライン

RFOまったり十日目

RFO十日目はマターリSSも少なめ(;^_^A

もっぱらハラムで狩りすることが多くなりましたが、皆も同じようにクエや
レベル上げで狩りにくるので相変わらず激戦区です(^^;
ハラムでは星がいっぱい流れます(´ー`)
「隕石だよ」とか真面目に言っちゃダメですよ?w
c0020915_20495365.jpg


種族管理人のとこで新族長Arlyさんを発見♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-11 15:45 | RFオンライン

RFO九日目

RFO九日目です(ノ´∀`*)

ハラムでウロウロしてたらオクラさんに発見されてレベル上げを少し手伝って頂きました♪
c0020915_16222244.jpg
うちのデスクトップPCはワイド画面なので試しにフルサイズに変えてインしてみましたが、
特に処理がいつもと遅く感じるとかなくRFって凄いなあと改めて思いましたw

そんなハラムフォートレス外観。
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-10 17:19 | RFオンライン

RFO八日目はマターリw

RFO八日目はマターリしてました(ノ´∀`*)

アクコラ共闘で中央占拠したので掘りに行くとザードんが居たので、
にらめっこしながら掘り掘りw
c0020915_10155784.jpg


掘ってたらロボちゃんから囁きが( ゚д゚)ムホ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-09 16:14 | RFオンライン

RFO七日目

RFO七日目です(ノ´∀`*)

昨日レベル上げにくじけてて更新するの忘れちゃったorz
実際の進行レベル上げがマゾくなってきてなかなか上がらんとです(ーー;)
レベル上がってお時間出来てきた方、種族問わないのでレベル上げに
お手伝い頂けないでしょうか(;^_^A
付加価値として漏れなくブログに晒されますw
当方ATER鯖9/12現在レベル27で強いとこ連れてってもらってもデスペナくらって
経験値減少するヘタさありで、それでも笑って許してくれる方の暖かい手を
お待ちしておりますm(。_。;))m ペコペコ…
3種で狩り出来たら素敵じゃな~い?(ノ´∀`*)機甲とも一緒に狩ってみたいよおw

てな希望を添えつつ本編へw
ハラムにインするとコラの族長とはまた違うオーラが!
c0020915_1902719.jpg


アクレシアの族長がハラムに遊びに来てたw( ̄o ̄)w オオー!
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-08 16:41 | RFオンライン

RFO六日目

RFO六日目です(ノ´∀`*)

ウォーリアなんで遠隔が遅れ気味のため弓装備がレベルに間に合いませんw
なのでまとめて集中して上げたら熟練度2つ分上げちゃって、
あまり使ってあげれなかったデカ弓ちゃん(^^;
大きいからロボちゃんに似合うかな♪
c0020915_21223558.jpg
ビームボウ。矢もビームです♪
c0020915_21232670.jpg


レベルも上がったので武器もまた変わり、カタナってまんまの名前剣ですw
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-07 16:17 | RFオンライン

RFO五日目2

RFO五日目Part2です(ノ´∀`*)

夜の聖戦時、ベラちゃんの機甲が並んでコラ統制装置へ援軍を通せないようにしています(;゚Д゚)
c0020915_2245798.jpg


反対側の坂からもベラちゃんが上がってきて挟み撃ち(((( ;゚д゚)))アワワ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-06 17:11 | RFオンライン

RFO五日目1

RFO五日目です(ノ´∀`*)
記事遅れ気味ごめんなさいねm(。_。;))m ペコペコ…

チョコちゃんが中央に行ってみたいというので死亡覚悟でねwと
ザードんも合流して行こうとしたら、コラポタ前ですでにロボちゃん達と戦闘中( ゚д゚)ムホ
c0020915_177630.jpg
死んでバラバラになりまた合流してを繰り返し、
なんとか中央のキーパーを見せることが出来ましたw

その後統制装置前で集合しようとしてたとこでオクラ(オレンジ)さん合流。
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-06 15:57 | RFオンライン

RFO四日目

RFO四日目です(ノ´∀`*)

誰かアクとベラ観光させてくれないかなあと思っていたら、
アクではGさんが付き合ってくれるというので合流♪
c0020915_1152381.jpg
アクレシア種族管理人。こういう貼り付け系ってアニメやゲームでよく見ますねw
c0020915_1158292.jpg


アクレシアの月。大地は西部劇ちっくな荒地ですかね。
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-05 16:44 | RFオンライン