人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー

<   2005年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

遠隔上げか掘ってるかw

グ㌧の転職に向けて影の森でレベル上げ。
ふと気がつくとクローズド以来のシャア専用( ゚д゚)ムホ
取り巻きが顔色悪いザリガニに変わってたのねw
c0020915_2025257.jpg
無事レベルアップして転職後、遠隔上げしてるとこにパイモン君お披露目してくれました♪
c0020915_2031444.jpg
武器装備したいがための趣味の遠隔上げを延々とやっていると、
白チャで見てます頂いて見逃しそうになって危なかったΣ(ノ∀`)ペチッ

そうそうチャットって枠広がるの知ってます?
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-29 20:24 | RFオンライン

久しぶりにウゴウゴ♪


ウゴツールのトラバして下さった方がいらしたので、
久しぶりに描き描きしてみたり♪

なんとなくコラ描いちゃったりして、細かいとこが違うのは見なかったことにw
これマウスでも楽だしヘタさ加減がカバーされるのでホントお手軽^^
時々思い出したように使いたくなりますねw
c0020915_12101853.gif

[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-28 12:14 | 雑談

時期なのかもしれない

このカテゴリで記事上げはいつぶりなんでしょうか・・・(; ̄ー ̄A

もうすっかりバレバレでRFブログと化している日記ですが、
もうすぐオープンβも終わり正式サービスへと移行します。
私の予定としては正式サービス後の世界も見てみたいので課金予定です。

PSO BBは1年の継続課金を続けてきましたが、
性格上ハマると1つに夢中になるのでバランスよく平行して器用にできず、
ラグオルの地に足を下ろさない日々が続いております(;・∀・)
PSO BBは初めてのオンラインゲームとして、それはそれはハマり
沢山楽しい出会いと思い出を頂きました。
初めてのネットゲームとして出会って本当に良かったと思っております。
自分のPCスペックにしてはよく遊んだものだと感心すらしてますw
やりつくしたかと言うとそうでもないんですが、手が伸びなくなった理由として
大枚はたいて使っていたキーボ付コントローラーが調子が悪くなったことと、
スクリーンショットがまったく撮れない状態になったことが大きかったんですね。
ブロガーの命(私は特にw)のSSが撮れないのでは・・・と(^^;
そんなとこに出来るかどうか解らなかったRFが遊べてしまいハマってしまうorz

この時期休止引退される方が多いようなんですが、
私もずっと考えてきた流れで今月を持って継続課金は終了しようと思います。
SSが撮れない限りはプレイ日記として記事アップもないかもしれませんが、
これからは1DAYなどでたまにクエなどしに行くかもしれません。
引退っていう感じにはなれないんだなあ(^-^;
今のパンヤ、RFの人間関係はPSO BBなくしてはありえませんから^^
不思議なゲームですね、PSOは(´ー`)
またこれも出来るかどうか解りませんがPSUもありますしねw
ネットゲームは人だと教えてくれたPSO、どうもありがとう!
これからも宜しくね(* ^ー゚)
c0020915_19331673.jpg
P.S.隊長、今月はもうイン無理っすよね?(;^_^A
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-27 18:49 | PSO BB
一旦書いた記事をプレビューしてたら記事消滅orz オコです(´・ω・`)

転職してからマッタリな日々なもののレベル上げ修行もするのですが
痛いデスペナで何度も凹み、なかなか経験値が増えません(ーー;)
そんな数日のレポ。
皆で岩石洞窟での狩りで他種族から囁かれる( ゚д゚)ムホ
周りには居ないようだったので解らずじまいw
c0020915_162352.jpg


ロボでザードんが来てハラムの外へ特攻Σ(- -ノ)ノ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-26 15:55 | RFオンライン
グ㌧が117に行ってみたいということで見覚えのあるお名前と再会したりw
c0020915_17293348.jpg
マッタリしてたら知り合いがワラワラ集まりだして、
衝動にかられたザードんが外に特攻!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
このあとキョーちゃんも我慢できなくなって特攻してました(;^_^A
c0020915_17373034.jpg


夜の聖戦でコラが勝って中央への移動をアクベラに阻まれながらも3回目で到着ε-(;ーωーA フゥ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-22 16:23 | RFオンライン



インして移動しようと視野を動かすと画面が反転したような真っ白画面に@@
c0020915_16103390.jpg
画面切り替えで戻るんだけど一瞬でまた白くなっちゃう><
リスタしてもダメだったので再起動の刑にorz
やっとまともになったらハラムに遊びに来たGさんとバッタリ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
c0020915_16154581.jpg


聖戦でアクとベラが同盟組んでると情報が流れてきたΣ('A`)!?
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-20 16:06 | RFオンライン

聖戦が三つ巴に戻り防衛が精一杯だったりして、
統制を落とすまでに至らない日々になってきました(^^;
それでも掘らないとお金が厳しくなってくるのでブログ更新しながらポタ前で掘り放置。
所々倒れてる方がいらっしゃるのはステルスで他種族が潜入してくるからです><
c0020915_19591098.jpg


画面裏にしてたら攻撃音が聞こえてきた!( ゚д゚)ムホ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-18 16:52 | RFオンライン

祝20000HIT!ヽ(´▽`)ノ

ありがとうございます、ありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

RFO始まってから沢山の方に見に来ていただいて早くも2万HITを迎えることが出来ました。
MMOの凄さを感じていますが何しろこんなブログですんで、
マッタリ更新でも足を続けて運んで下さる方々に感謝しております<(_ _)>

大して面白くないタラタラ日記ですが、これからも良かったら覗きに来て下さいね(ノ´∀`*)
c0020915_16443298.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-17 16:31 | その他

RFO15日目

インするとキーパーが自種族に友好的って表示が!( ゚д゚)ムホ
すっとんでって掘り掘り♪
c0020915_13595638.jpg
聖戦までの数時間掘らせて頂きました<(_ _)>

最近はハラムにほとんどいるので、ちょくちょくアクの117に遊びに行きますw
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-16 13:55 | RFオンライン

RFO14日目

昨日の教授のお手伝いでインテンスガンを頂いちゃいました(ノ´∀`*)
c0020915_2110022.jpg
女性スピで作り直したグ㌧のボクランクエお手伝い♪
c0020915_21142724.jpg


聖戦でベラ統制殴りに行ったらキョーちゃんとバッタリw
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-15 16:22 | RFオンライン