人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー

<   2005年 08月 ( 29 )   > この月の画像一覧

RFOアカウント取得

皆さんアカウント取りました?^^

私は混んでると思いながらも開始時間に繋いでみました。
すると5分ぐらいでセガリンクでの登録URL付きメール取得まで行ったので、
これはイイ感じ?と再びURLから接続するとまったくログイン出来ないorz
出たり入ったりしながら1時間ぐらい経とうとしたとこでメールを見ると、
この登録URLは有効期限が1時間って書いてあるじゃまいかΣ('A`)
もうアカンなと思って公式から取り直そうとしても、やっぱりログイン出来ない(´ヘ`;)
もうまったりでいいやと他の事しながら更に1時間半経過。
ようやくログイン出来たと思ったら、メールは送信済みで有効期限が3時間ってΣ('A`)!!?
騙された>┼○ バタッ
私の2時間半が(ノД`)シクシク
改めて登録URLからインすると15分ぐらいで繋がり、
無事アカウント取得出来ましたε=(。・д・。)フー
まあ普段使いのIDとパスで取れたんで良かったですよ(;^_^A
しかしアカ取得でこんなに混雑してて明日のオープン開始の混雑は・・・((;゚Д゚)ガクブル

とにかくとうとう来ましたね、明日ですよ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
明日は名前取得で白熱かなw
皆の希望の名前が取れるといいね(ノ´∀`*)
c0020915_21102380.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-31 18:49 | RFオンライン

倶楽部サイト

パンヤ倶楽部INNOCENCEとしてのHPを作りましたヽ(´ー`)ノ

とはいっても借り物クイックサイトなので単純な設定しかしてません(∩。∩;)ゞ

とりあえず掲示板(ゲストブック)を使えるようにしましたのでクラブ員の方は自由に使って下さい。
お友達の利用も可なのでご自身の判断において紹介して構いません。
大会、企画、提案、雑談などにどうぞ^^

URLはパンヤクラブ内のMYクラブ紹介のところに載せてあります。
もしくは直接管理人にメッセ等で聞いて下さいませ(o^-')b

サイトの色使いがイタかったら遠慮なく言ってね(;・∀・)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-31 00:05 | パンヤ

グッドラック(`・ω・´)b

メモリ増設でPSOはどんな感じだろうとインしてみました♪
ちょっと他もやりながらのインだったのでキーボードのままでしたが、
なんの違和感もなく動いていたような気がします(≧∇≦)b
しかも凄いのが同時にスカイプ使ってたんですよ。
前はスカイプなんてとんでもなくて、いつものカクカクが更にヒドかったんですが、
今回まったく影響なくプレイ出来て夢のようでしたヽ(´▽`)ノ
メモリが多いってこんなに素敵だったのね(´▽`)はぁぁ・・

それではと終わってしまう浜辺の祭典をちょこっとやってみました。
SS撮れない症候群は続いていたので、こっちではSS撮れませんでしたが、
イカや花火や高台に行ったりソコソコ楽しく遊びました♪
最終日だったんでニョイボウ狙いは出来なかったですけどね(∩。∩;)ゞ
そうそうPSO始めたのは丁度1年前で浜辺の祭典からなんですよ。
懐かしい感じがしましたねえ、色々思い出がよみがえりました(´ー`)
あん時は二人で今回は一人(ノ_・、)お元気ですか・・・?

そして皆さんのブログで報告あがっているグッドラックをしに部屋に入ると、
チケットがどこにあるか解らない(;・∀・)
しまった、もっとよく読んでおくんだったとギルカ検索してインしてる方に聞いて、
誰かが持っているとのことなのでキャラ変えログインを繰り返し5回目でようやく発見orz
まさか倉庫番状態の4thが持ってるなんて思ってなかったから見逃したよ(´ヘ`;)
今回はマリューさんに頑張ってもらって13回引いてみますか!(`・ω・´)シャキーン
c0020915_12523631.jpg


ラッピーに話しかけてアイテムをチケットと引き換えにもらいます♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-30 12:27 | PSO BB

愛のメモリー

いや、ソフマップで置いてあるメモリのパッケージがそうだったから(;^_^A オコですw

先日友人にPC調べてもらったところメモリが大変なことになっているので
早期の増設をオススメするとのことだったので、バイクの修理で上野に出た弟に
付き合ってもらって、再び聖地アキバへ逝ってきましたw
またお昼頃行ったのですが、前回のお盆の時よりは人が居なかったような気がします。
でもやたらチラシくばりのメイドさんがいましたw
全然チンプンなものの説明を受けながら数店を回り、PCがメーカー品なだけに
バルク品のメモリに手が出せず、やはり保障のあるメーカーものにすることにしました。

腹が決まったとこでお腹が空いたので食事出来るとこを探してウロウロすると
弟「あ、シャア専用」私「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?」
c0020915_18372165.jpg
Σ('A`)!!?
なんですか、このレジは(;・∀・)
確認する勇気がなくて遠巻きに撮影(∩。∩;)ゞ

休憩していざラオックスへw
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-28 18:09 | 療養中

ウゴツール

ちまたで?人気だそうでチョトやってみた♪
c0020915_2164395.gif
面白いじゃん( ゚д゚)ムホ

簡単だからお遊びにどうぞ( ´∀`)つウゴツール
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-27 14:42 | 雑談
とうとう来週と迫りましたRFOオープンβヽ(´ー`)ノ
今日公式にてクライアントDLが開始されましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
またDLウインドーがカッコイイんだ(*'д`*)ハァハァ
早速落としてますけど、うちの回線で30分ぐらいかかってます。
(ADSLで普通より少しイイぐらいなスピード)
ゲームアカウントの取得は8/31の15時~予定みたいですね(・ω・)
仕様とか色々変わってるみたいだから楽しみだけど、
私としてはコラの戦闘不能姿が変わってることを祈りたい(。・ω・) (・ω・`。)ネェ~
サーバー名称も決まって2鯖ですか・・・少ないんじゃ?(;・∀・)
状況見ながら増やすのかあ・・・ふむふむ。
どっちでやるか相談しないとね(`・ω・´)シャキーン
c0020915_18542616.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-26 18:14 | RFオンライン
大変遅ればせながら大会報告記事でございます(● ̄▽ ̄●;)ゞ

今回初参加の方やマタ友さま多数の方の増員で、
過去最高の28人での大会となりました!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
c0020915_23433773.jpg
しかしこれほどの人数になりますとやはり目が行き届かず、
開催時間もかなり遅れてしまうなど行き届かない点が多数目立ったことと思います。
今後反省も含めて進行の改正など色々見直してみたいと思っております。

さてさて私は今回巡り巡って手元に来たアリンを使って初ラウンドです。(しかもいきなり大会w)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-22 19:26 | パンヤ

恥を忍んで

大会報告記事はまだ間に合いませんが昨夜の大会お疲れ様でした<(_ _)>

今回クラブ機能実装ということで多数の仲間がINNOCENCEという同じ名前を
背負うことになりましたが、それは今までやってきて築き上げて来た人間関係が
全てだと思っています。
クラブINNOCENCEの名前の下、同じフラッグをつけて今回大会に臨んだわけですが
今までは私個人の大会で行ってきた大会も、事前説明がなく至らなかったにしろ
今回少し意味合いが変わっていました。
主催ホストは私ですが今はクラブINNOCENCEのマスターともなっています。
主催が同じクラブINNOCENCEのマスターであるならば同クラブ員が他のクラブ員の方や
お知り合いが多数参加された状態の中で、一緒に楽しむべく雰囲気を作るのなら解ります。
昨夜の大会に参加された方は何かしら感じられたかと思いますが、
私は信頼していたクラブ員にあのような発言が出たことに大変悲しく思っています。

一緒に盛り上げてくれると思っていたのは甘かったのでしょうか?
ゴルフは個人プレーで自己との戦いですから、上手く行かなくて投げ出したくなる
ことももちろんあります。
しかし一緒に回っている仲間たちが声をかけあって今までやって来てましたよね?
それに励まされて頑張ってこれたはずです。
その仲間たちも一緒にプレイしてますよね、その中であの発言です。
私の大会中の気持ちを察してもらえるでしょうか。すごく残念です。

起こってしまったことについては仕方ないと思っています。
そのあとがしっかりすれば私はいいと思っています。
どうか察して下さい。
私が今まで築き上げて来た人間関係が間違いではないと思いたいです。
これからもINNOCENCEを大事にして行きたい、その気持ちは変わりません。
想いを同じくされる方々、これからも楽しく思いやりを持って頑張って行きたいですね。

=追記=
この記事は当事者を責めているわけではありません。
ただ気持ちを知ってもらいたいだけです。
そして発言にも理由があるでしょう。
私もそれを受け止めます。
お互い少し落ち着いて周りを見ていこう、そう思っています。
私の皆さんとの付き合いはなんら以前と変わることはありません。
私も至らない人間です。
お互いに声をかけあって上手くやっていきたい、それだけなんです。

※不謹慎な表現を一部削除しました。大変申し訳ございません。
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-22 17:38 | パンヤ
※共催決定!さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記1周年記念大会!!

残暑お見舞い申し上げます、オコです(*- -)(*_ _)ペコリ

1万HITを迎えて記念大会をまた開催したいと思います^^
今回もまた新しいお顔の面々、レギュラーな面々揃って楽しく出来たらなと願っております。
前大会に続きさきさんから共催のお申し出を頂きました<(_ _)>
今回もW主催で頑張りたいと思います( ̄▽ ̄)b

<開催日時・集合場所>
○日時:8/21(日)21時から部屋作成、21時15分~スタート
 サーバー:パンヤの空/ドルフの広場
○部屋名:10000HIT記念大会
○パス:pso

<進行予定・ハンデ>
①BL大会モードでスタート。
 ※ランク幅がありますのでハンデを付けたいと思います。
   ジュニア+3、ビギナー+1、ルーキー-1(シニア以上+5)
 ※スコアハンデ案が前回提案ありましたので採用してみたいと思います。
  -21から+4、-22は+5・・・とスコアにプラスされます。
  ランクとスコアハンデが被った場合はスコアハンデ優先とします。(ハンデ案後日変更も有)

②大会終了後順位確認、優勝者にガチャポンタ抽選券をプレゼント。
c0020915_2142569.jpg
さき賞として第3位の方にパンマスタリーをプレゼント。
c0020915_6472161.jpg
③自由解散にて2次会、チーム戦など皆さんのお時間許す限り遊びましょう^^

<連絡方法>
○msnメッセンジャー(私のアドレス→rawwleklueze#hotmail.com)
 ※#を@に変えて下さい。
 ※※20:30頃から召喚しはじめますんでご覚悟をw

○メッセを使えない使わないという方は直接集合場所までいらして下さい。
 そしてnataruに話しかけて下さいね^^

※お願い
  出来れば事前に参加表明をコメントに入れておいて下さいませ^^
  そしてそしてパンヤプレイヤーのプロガーの皆様!
  お気が向いたらトラバ記事のご協力を何卒宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

※※大会運営にお手伝い頂ける方随時歓迎でございます(ノω-*)
   (チャットの仕切りと順位確認程度ですのでドンドン口を挿んで下さいw)

※※※マタ友さんの参加歓迎致します!
    事前参加表明でご連絡頂くか当日大会会場にてご紹介下さい^^

★2次会以降の参加も歓迎致します(`・ω・´)b直接会場にお越し下さい★

残暑なひと時を皆でワイワイ楽しみましょう!(≧∇≦)b

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-21 21:00 | パンヤ

ニャンコカフェ

前々から行ってみたかった町田にある『ねこのみせ』に遊びに行ってきました^^
町田って栄えてるのねえ( ゚д゚)ムホ
うちの地元よりよっぽど・・・ゲフンゲフン
JR町田駅よりすぐのところに難なく発見(☆∀☆)
店内はそんなに広くはないもののガラス張りで明るく、数組のお客とニャンコが遊んでいる。
大体猫のいるところは寝ていて遊べないで終わるってのが多いんだが、
ここは店の広さの割りにニャンコが8匹いるので誰かしらと必ず遊べる。
寝るのがお仕事のニャンコ、見知らぬ人が寄ってきても動じず爆睡ですw
c0020915_14241248.jpg
お店で一番大きいスモーキーベンガルの男の子。

エモノをくわえて歩く姿はまさに黒ヒョウ!
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-21 19:08 | 療養中