人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー

<   2005年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

今頃(^^;

いつのだよって感じの記事更新です(;^_^A
RF終わってチョト息抜き状態で更新もお休みしちゃった(*ノノ)

7月4日
グ㌧のマックスがガックン風にw
c0020915_20522592.jpg
足首がとんでもないことになってます。
c0020915_2053072.jpg


ようやく頭コンコン正面撮れた♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-08 16:47 | パンヤ
RF昨日は夜潜ってまず、コラでキャラ作ったという教授を検索w
ハケーン!(☆∀☆)早速囁いて武器屋の前で合流w
少しマッタリして狩場へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
そしたら間もなくカミュ㌧から囁きが来て「一緒に居る教授ってあの(パンヤでの)教授?」
見てる?どこどこ(`Д´≡`Д´)??
おお!狩場にイターヽ(●´ε`●)ノ
パーティになってないからアッチもコッチも囁きで忙しい('A`)ハァハァ
合流してパーティになって楽になったとこにまた囁きが( ゚д゚)ムホ
ドットさんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
囁いたってことは同じ名前だと予測してきたなw
ドットさんは初めてのインで右も左も解らなかったので、
とりあえず目当たるところに移動してもらいながらピックアップしにお迎えww
無事合流、教授も追っかけ迎えに来てくれてパーティ会話でスムーズに再び狩場へGO!
綺麗なグラフィックのカッチョイイ武器でとっかえひっかえお試し( ゚∀゚)=3
また知り合いと楽しく会話しながらってのがいいんだΣ(ノ∀`)ペチッ
これ一人でモクモクとやってたら数日と持たないねアタシw
ボチボチ皆落ちるかってとこでつおいモンスターに囲まれて全滅したのは面白かったね(^^;
キリが良かった?ですよw
なんかねSEイイしBGMイイしグラフィックいいし、
マウスの面倒さも多少仕方ないかと思ってしまう私がここに(^▽^;)
まあ知り合いと遊べたのが一番なんですよ、うん(・ω・)b
まだまだこれからなんだろうけど、色々試してみたいですね(ノ´∀`*)
神聖同盟コラでキャラ作られた方、どうぞ「ナタル」に囁いてみて下さい♪
お迎えに上がりますよ!おういえ(≧∇≦)b

そうそう一人で狩場にいる時に「バジルール中尉!」て誰かに呼ばれたよwww
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-07 14:03 | RFオンライン

綺麗だねえ(*^^*)

RFオンラインとりあえずプレイ出来てますw
スペック心配でしたが私でも出来るんで、そんなに高スペックを要求してるわけでもないらしい。
普通の環境であれば出来るって謳ってるのも嘘ではなかったのねw
綺麗な画像はリネージュ並みとある方は言ってましたww
ただたまに私は画面が固まっちゃうかな(^^;まあ数秒ですが。
クリックゲーの視点変更は大変だよねえ><
まだ全然やり方とか解らないから(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロしながらウロついてますw
私は神聖同盟コラにしたので同じ種族の方はお会いできるとイイですね^^
今日はカミュ㌧に会えて、やっぱ知り合いに会えると断然楽しくなるなあって思いました♪
SSとか撮ってるんだけど載せられなくて残念(´・ω・`)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-06 20:01 | RFオンライン

2倍最終日だからw

やっとかないのも悔しいので遅くなったけどEP4レア率2倍体験へw
早速隊長のところへ乱入。例の人は入れ替わりで落ちちゃった><
c0020915_823681.jpg
出物なしで終わったところでチョコちゃんGさんが。
c0020915_811019.jpg


お初のEP4の撲滅2クエに連れてってもらうも出物なし(^^;
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-05 08:55 | PSO BB
3次会からの報告をばw
明日月曜にもかかわらず多くの方がまだ参加して下さっています(´Д⊂グスン
c0020915_2049213.jpg


大会スタート時はよくパンヤが出ます♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-04 17:42 | パンヤ
第3回大会はさき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記!40000HIT記念
との共催で開催させて頂きました^^
梅雨真っ只中ということもあってか、まったりしたチャットからスタートしましたw
今回も新しいお顔の面々の方も参加頂き22名でのスタートですヽ(´ー`)ノ
c0020915_11151550.jpg


出だしTOPはお初の柚樹さんです(o^-')b
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-04 16:04 | パンヤ
先だって行った6000HIT大会も大勢の方にご参加頂き、
定例というか皆さんが楽しんでいただけるのなら開催していって行きたいと
思っている次第の管理人です<(_ _)>

少人数で大会も出来るようになったお陰で管理人も大会ペースがあがり、
最近は40分を切ってラウンド出来るようになりました(ノ´∀`*)
当日は参加される方のラウンド時間の余裕に合わせて時間設定していきますので、
どうぞお気軽に多数の方のご参加をお待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ

<開催日時・集合場所>
○日時:7/3(日)21時 から部屋作成、21時15分~スタート
 サーバー:パンヤの空/ドルフの広場
○部屋名:7000HIT記念大会
○パス:pso

<進行予定・ハンデ>
①BL大会モードでスタート。
 ※ランク幅がありますのでハンデを付けたいと思います。
   ジュニア+3、ビギナー+1、ルーキー-1(シニア以上+5)
 ※スコアハンデ案が前回提案ありましたので採用してみたいと思います。
  -21から+4、-22は+5・・・とスコアにプラスされます。
  ランクとスコアハンデが被った場合はスコアハンデ優先とします。(ハンデ案後日変更も有)

②大会終了後順位確認、優勝者にパンマスタリーをプレゼント。
c0020915_3341833.jpg
 第4位の方にさき☆賞(微妙で賞)として純正ラッキーパンヤをプレゼントします。
c0020915_839205.jpg
③自由解散にて2次会、チーム戦など皆さんのお時間許す限り遊びましょう^^

<連絡方法>
○msnメッセンジャー(私のアドレス→rawwleklueze#hotmail.com)
 ※#を@に変えて下さい。
 ※※20:30頃から召喚しはじめますんでご覚悟をw

○メッセを使えない使わないという方は直接集合場所までいらして下さい。
 そしてnataruに話しかけて下さいね^^

※お願い
  出来れば事前に参加表明をコメントに入れておいて下さいませ^^
  そしてそしてパンヤプレイヤーのプロガーの皆様!
  お気が向いたらトラバ記事のご協力を何卒宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

※※大会運営にお手伝い頂ける方随時歓迎でございます(ノω-*)
   (チャットの仕切りと順位確認程度ですのでドンドン口を挿んで下さいw)

※※※マタ友さんの参加歓迎致します!
    事前参加表明でご連絡頂くか当日大会会場にてご紹介下さい^^

★2次会以降の参加も歓迎致します(`・ω・´)b直接会場にお越し下さい★

ないと思うけど30人超えたらどうしようか・・・(;・∀・)
と、とにかく今回も宜しくお願い致しまっす(≧∇≦)b

[追記]
緊急共催!
さき☆のおきらくPSOBB&パンヤ日記!40000HIT記念大会!!
HIT数では比べ物になりませんが、このたびさきさんから共同開催の
ありがたいお申し出を受けました(/ω\)キャ
W主催で更に賑やかな大会になればいいな(〃▽〃)

©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-03 21:00 | パンヤ

爆走キューマ!

7月1日
ジュニア入りに続いてキューマくんがレベル3になりましたヽ(´ー`)ノ

グ㌧と2戦して1勝1敗。白Wizでメルヘンなの撮れました(ノ´∀`*)
c0020915_20465466.jpg
さきさん参戦でクー3人w

ロロちゃんとダブルでニコってされるとなんか癒される(ノω-*)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-03 17:31 | パンヤ
皆が応募してたRFオンラインのクローズドβに当選しちゃったよ(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
クローズドβとか応募したこととかなくて(大体PSOだってオンゲ初だからw)
勝手がよく解らないんだけども皆宜しくね(;^_^A

それにしてもスペック足りてるのかなあ?(^^;
皆と出来たらとか当たればとか軽い気持ちで応募したんだけど、
肝心のプレイ出来るかってとこがヤヴァそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかし一度クリックゲーのオンゲやって自分には向いてないって思ったし、
対人らしいってとこにもチョット不安があります(・ω・)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-03 16:02 | RFオンライン
途中まで書いた記事が間違って押したツールのせいで飛びました、オコですorz

表情確認しよっと早速インしたところ誰も空いてなくて、人の多い>゜)))彡で
部屋作ってみたらいらしたのがSAIRAIさん。初めまして!( ゚∀゚)ノ
おおダイスケ持ちさんですねい^^うほ!笑ってるううううう( ゚д゚)ムホ
c0020915_18191013.jpg


クーもバッチリぢゃないでぃすか(≧∇≦)b 口元ニャンコですw
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-01 17:13 | パンヤ