人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー

<   2005年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

beyond杯

遅ればせながらグ㌧主催パンヤ大会報告w
総勢19名にてスタート!なんとコースはWHです(((( ;゚д゚)))アワワワワ
c0020915_22512679.jpg
パンヤではお金使わないって言ってた未雷さんまでアリン買ってるからね、恐るべしアリンw
c0020915_22542686.jpg


皆スク水とかネタ仕込んでるなあw
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-16 15:23 | パンヤ

色んな人とPT


RF昨日は一人で狩ってたとこにカミュ㌧、温羅(オニ)さんと合流。
途中何度か画面が固まって落ちたり裏に切り替わったりしてドキドキした><
ザリガニのいる浜辺にこないだまでは居なかったザリガニのボスが取り巻きと一緒にいて、
更にデカくて赤かったのでアレが本当のシャア専用www
結構あちこちにボスがいるんだけど、1撃のダメージが4桁ぐらいあるので
いったいレベルがいつになったら挑戦できるんやらって感じ(^^;
またボスのそばに近づくと襲ってくるので近場での狩りはハラハラドキドキしますw
オニさんがプソに行ったあと教授とPinaさん合流。
4人で狩りに行こうとしてた時にパーティ探ししてた方と合流して5人で狩りへ。
レベルの近い5人だったけど数でザリガニも退治出来るように♪
お初の方が落ちたあとに近くに居た二方がご一緒することに。
レベルがまた近くフォースが3人になったので大火力!
んじゃもうちょい強いのが居るとこに行きましょうかと移動してる間に
虫のボスに轢かれて全滅>┼○ バタッ
そういうのがまた面白かったり(・∀・)ニヤニヤ
初めて前進キャンプの狩場に行ってみるとオサーンの更に強い版とラヴァがウヨウヨ。
一人ではかなり苦労するレベルだけど皆とだったら早い早い!
でも油断すると後ろからラヴァとかに襲われてやられちゃうんですがwww
皆がバタバタと落ちて少なくなったとこにレベルの高い方とご一緒して更に狩り♪
そこにオニさんが戻ってきて合流。
激しい狩りに程よく疲れておやすみなさい。
初めて大勢のパーティで初めての方と遊んだわあ・・・( ´O)η ファ~
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-14 19:14 | RFオンライン

3種入り混じって

昨日のRF、インして狩ってたらゆっきーがわざわざコラに来て囁いてくれて、
今ロボといっしょに採掘できて珍しいので来るといいかもということで、
鉱山の最深部目指して行ってみたんだけども、得意な地図なし無鉄砲走りで
大地を奥へ奥へとスタミナポーション飲みまくりで行ったんだけど、
統制装置はいくつか見つけたけどそれらしきところにたどり着けないまま
3種入り混じっての戦闘してるところに出ちゃった><
初めてベラートがいっぱいいるところに出たのでベラートの統制装置のとこまで来たのかも(^^;
大人数の激しい戦闘を遠目で丸腰で見てたら襲われないかなと思ってたら甘かったorz
またもや流れがこっちに来ちゃって丸腰なのに1体のロボが容赦なく打ってきて
逃げる間もなく倒されたよ(o_ _)o...返事がない、ただのしかばねのようだ
ま、いっぱいドキドキできたからいいやw
戻ってカミュ㌧、教授と合流しようとしたら突然『データを受信しませんでした』とか
エラーメッセージが出て強制終了ミ〓■●_ パタッ
起動しなおして再インしたら自キャラが見えるようになったとこでまたもや受信エラー
ミ〓■●_ピクピクピクピク
((o(>皿<)o)) キィィィ!!と再イン繰り返すこと3回orz
起動時間かかるんでイヤになって暫く諦めて放棄(*゜‐゜)ぼぉー・・
時間経ってから再インしたら出来るようになったけど何だったんだか(6 ̄  ̄)ポリポリ
カミュ㌧は落ちちゃってたんで教授と合流。
するとドットさん、Pinaさんと続々イン。
皆でそれぞれのクエクリアしにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
レベル10のクエは怖ーいのがウヨウヨしてるとこに行かなきゃいかんので
パーティの方がいいのよね(;^_^A
無事教授とドットさんのクエをクリアして皆落ちたあとカミュっちが帰って来て合流。
カミュっちに鉱山の中心部を教えてもらおうと潜入したら、やっぱ危ない時間だったようで
アクレシアに見つかって途中で殺されちゃった><
しかも偶然通ったゆっきーに見られちゃって超(/ω\)ハズカシーィ
戻って真面目にせっせとレベル上げにオサーンとサイ狩りしてクエもクリア( ̄▽ ̄)b
いっぱい暴れたんで終わりは堀り堀り放置w
まだ確認してないけど起きたら勝手に落ちてたわwww
どうなってるかなー♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-13 16:08 | RFオンライン

忙しかった(;^_^A

昨日はRF→パンヤ→PSO→RFとオンゲをまたぎにまたいで、
こんなに1日で何種類もやったのは初めてな日でした(^^;

浮気性と言わないで・・・(/ω\)
ただお友達を大切にしたい、付き合いを大切にしたい、それだけなの(/ω\)

しかしパンヤとPSOの記事上げはいつになるやら(;・∀・)
RFに一番時間を割いちゃってるわけですが、
自分のレベル上げやクエやお友達の手伝いなどで怖いとこに皆で行ったり、
ワイワイガヤガヤドキドキとやるのが一番楽しいんでしょうなあ(ノ´∀`*)
そんで装備品がカッコイイとなればヤル気も出るってもんですよ(`・ω・´)b
SSを見てもらった数人はRFに気持ちが流れてるようで、
オープンが来たら更に人が増えて楽しいかも♪

寝落ちする前に採掘場に行ってちょっと放置してみたんだけど、
ほんとに勝手に掘ってくれるのね( ゚д゚)ムホ
しかし放置してる人達の多いこと、異様だし重いし><
終わって引き上げる時に死亡覚悟で中ほどのアクレシアとの戦闘してるとこに
土器土器しながら行ってみたのね。
なんか建物は潜入してるみたいですんごくドキドキした!
中へ中へと入って行ったらロボの姿をチラホラ見るようになって、
攻撃はされずにコラもロボも同じ方向に走って行くから追ってみたら、
ある通路の奥で戦闘が始まってて遠目で見てたんだけど、
ドッカンドッカン激しい流れが自分の方に寄せて来ちゃって、
ドドドドド!って踏み潰されるようにいつの間にか死んでましたw
いやあ激しいしアクレシアの会話は文字化けしてるから解らないし、
あっという間だったんで何がなんだかで恨みも何もって感じ(^▽^;)
なんか激しすぎて付いて行けない感が・・・(; ̄ー ̄A
まあでもちょっと見れたからいいやw
基本的に平和主義者です( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-12 18:45 | RFオンライン

初サンテミリオンw

ザードんがプソ復帰したので久しぶりのイン。
EP4を頑張ってやっているようだったのでさんにもお手伝い頂いて、
まだ制覇してなかった地下砂漠素潜りへ。
c0020915_1641653.jpg
途中あの人が乱入w
c0020915_1655752.jpg


前回たどり着けなかった地帯に来たらバルタン発見!(☆∀☆)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-12 17:56 | PSO BB

シャア専用w

RF昨日は昼間に普段はアクレシアでやっているゆっきーがコラでキャラ作って遊びに来てくれて、
Pinaさんとも合流して色々情報交換のだべり♪
夜再びインしてPinaさん、ドットさん、教授と合流。
一人ではキツイとこに4人で行ってレベル上げしたりお互いのクエ手伝ったり、
ちょっとプソライク的で楽しかった( ̄▽ ̄)b
皆が落ちたとこで温羅さんがイン。
丁度クエが来たのでお手伝いしていただくことに。
クエ終わってオサーン狩りしていると狩場の下の浜辺にデッカイ赤いものを 発見(*゚Д゚)
下りてみると目の前にシャア専用ザク赤くて巨大なザリガニが!!
これは2人でもポーション飲みまくって必死><
でもここ経験値とドロップ( ゚Д゚)ウマー
強い人がいないと無理だけどw
面白いSSとかいっぱい撮れてるのに上げれなくて悔しい((o(>皿<)o)) キィィィ!!
そういや『赤い水性』って名前の人いたな(彗星は取られてたのかな?w)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-11 12:16 | RFオンライン

太鼓の名人w

久しぶりにイトヨーの中のゲーセン覗いたら太鼓の達人があったので、
例のアレあるかなと思って友人に立ち会ってもらいながら探してみると、アッター!(☆∀☆)
日本ブレイク工業!(≧∇≦)b
こ、これはやるしかないと思い『かんたん』で挑戦www
周りの音がウルサイのであんまりよく唄が聴こえなかったけどノルマクリアー!
続いて曲詮索したら夏にピッタリなソーラン節ハケーン!(☆∀☆)
これまた簡単選択で100%クリアー(≧∇≦)b
まだ出来るのかー、んじゃ宇宙戦艦ヤマトだー!!
98%でクリア(`・ω・´)b
結果、太鼓の名人デス( ̄▽ ̄)b全部カンタンでやってますがw
ほどよく手が疲れたわー(ノ´∀`*)
日曜の夜は皆早く帰るので家族連れの多い場所はチャンスですwww
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-10 21:31 | 雑談

祝8000HIT!

RFにうつつをぬかしてたら昨日8000行ってました(ノ´∀`*)
毎度ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

梅雨時期にして暑かったり寒かったり、どうぞ皆様ご自愛下さりまして
これからも当ブログをよろしくお願い致します<(_ _)>

3回続けてまいりましたパンヤ大会ですが、暫く次回予定は未定ですw
先週やったばかりなのと、お友達が来週大会開きますので
そちらの方で参加していきたいなと思っております^^

RFでメッセも留守がち・・・ゴメンなさいゴメンなさいm(。_。;))m ペコペコ…
c0020915_246232.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-10 02:47 | その他
RF昨夜はインして少ししたら画面が固まっていきなり落ちて、
久しぶりにエラーの青画面を見て焦った><
自分のPCがイカれたかと思って再起動。
再びインしたら温羅さんから囁きがあり無事合流♪
Pinaさんからも囁きがあり狩場にいるとのことなので探しに行こうと移動し始めたらフリーズorz
何分待っても画面が動かなくてBGMだけ流れてるから強制終了><
そしたらゲームは終わったけど画面が黒枠残して
小さな表示になったまま戻らないので再び再起動(;・∀・)
ようやく戻れてインしたら温羅さんはプソに行っててPinaさんとドットさんと合流。
3人がうまいことレベル差があって装備使いまわし出来るのがいいね(・ω・)b
RFの武器はカッコイイの多いですよ♪音もイイですしね(o^-')b
Pinaさんがパンヤ行ったあともドットさんと結構遅くまで頑張ってたんだけど、
ドットさんが落ちたあとに温羅さんが帰ってきて、つおい敵のいる狩場に連れてってもらったら助けてもらいながらもしょっちゅう死んで、狩場と武器屋前を何往復したことかw
狩場がまた奥地でねえ、私のレベルではスタミナが切れる距離ですよ(^^;
でもお蔭さまでクエは消化できたわレベルは上がるわ戦利品ウハウハで、
ドキドキワクワクしながら大変楽しめました(≧∇≦)b 温羅さん有難う!ヽ(´ー`)ノ
いくつかやったクエの中でかなり強い敵がいるとこに行くやつがあるんですけど、
そこは無理しないで強い人もいるパーティとかで行った方がいいと思うので、
皆さんが向かわれる時は必ずお手伝いします!(`・ω・´)b
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-09 08:13 | RFオンライン

プソ繋がり

RF昨日は夜インして検索したらずきん(がらむまさら)さんハケーン(☆∀☆)
早速囁き飛ばして合流。
ドットさんも居たようだったけど固まって一旦落ちたらしい><
間もなく戻ってきて3人で狩りへ。
私はプレイ時間が多いのでアイテムがすぐ袋にいっぱいになってしまうから、
ドットさんやずきんさんに使えそうなものを押し付け進呈w
2袋目を買おうかなと思って雑貨屋行ったらタッケーの!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
暫く貯めるか・・・orz
一人で狩ってる時に何度か、パンヤ繋がりでPSO BBではサクラ組の温羅さんの
名前を見かけて、そうなのかなあ・・・と思って追っかけて周りをウロウロしてみたものの
反応なかったので違うのかなと思ってたらやっぱりそうだったらしいwww
今度は検索して囁いちゃいますよ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
そうそう昨日3人で居る時にハニュエールって名前を見かけたよ(^▽^;)
何関係か解りやすー(;・∀・)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-08 17:37 | RFオンライン