人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー

<   2005年 07月 ( 40 )   > この月の画像一覧

おすすめファンサイト♪

ゆっきーのお友達でmixi繋がりでもある、RFクローズドβではロボの種族ランク上位におられた
ハオラーンさんが超カッコイイFANサイトを立ち上げられましたヽ(´ー`)ノ
RFを解りやすく紹介されているので、クローズドβに参加されなかった方も
こちらをご覧になればオープンβに参加しやすくなれることうけあいです(≧∇≦)b

なおハオラーンさんはロボなのでアクレシアが中心の内容ですw
こちらをご覧になって「おらもロボでやるっ!」って奮起された方は
どうぞお手柔らかに(∩。∩;)ゞ(ベラートさんもw)
オープンもコラで行きます(`・ω・´)b

アクレシア クロニクル
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-31 09:07 | RFオンライン

書きたくても書けないw

あることについてのネタが毎日結構あるのだが恥をさらすことになるし、
これを見られてバラされる可能性があるので書けませんw
こんなんじゃなんのことだかサッパリでしょうが、
昨日プソでご一緒した方々はご存知のネタです(;・∀・)
ようは『けらえいこ』的漫画が描けそうなネタがあるってことですな(;^_^A
まあ私とオンゲで遊んで頂けると時たまにですが急にボヤキ始めたり
固まったりすることがございますw(本当にフリーズってこともありますw)
その時は暖かい目でお時間いただけますよう
宜しくお願い申し上げますm(。_。;))m ペコペコ…

今思えばバレる状況にするんじゃなかったなあ(;´Д`)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-30 04:24 | 雑談

RF終わって

パンヤな日々の復活か?w

7月24日
RFクローズドβ終わってパンヤへw
教授㌧、翁さんとラウンド。
翁さんがまたもや山の上に乗せるという妙技をΣ(・ω・ノ)ノ!
ここ噴火口みたいになってないんだねw
c0020915_15482443.jpg


0.17y残して止まって、クーと一緒にアゴ上げて放心状態になりましたorz
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-27 15:18 | パンヤ

祝9000HIT!


RF文字ブログになっていた状況にも関わらず皆様アクセスして頂きまして
誠にありがとうございます(ノ´∀`*)

クローズドβも無事終わりまして、また平和な日々に戻りましたw
画像付き記事も復活させて精進してまいりますので、
今後ともご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ
c0020915_2348578.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-25 23:40 | その他
今日は元同僚のお友達の家に遊びに行って、そこの一人息子
ウェルシュコーギーのルイ君と再会♪
前にお邪魔したのは生後8ヶ月の時かなあ。
今や2歳の成犬(ノ´∀`*)
あどけなさも消えスッカリ男前(〃▽〃)
コーギーには珍しく鼻先が黒くてシェパードみたいなのね(`・ω・´)b
おうち行ったら飛びつき大興奮の大歓迎!(ノ∀`)ペチッ
ちょっとは覚えててくれたかなあ?w
男の子だから力が強くて、イスに座ってると膝に顔と両手でドーン!と突っ込んでは
戻すんだけど、両手を上手くキャッチして顔に鼻先突っ込まれる前に降ろさないと
アザだらけになっちゃう(;・∀・)
両手つかんでも戻す間に手をカミカミされるので、咬み跡と引っ掻き跡で
数日はヒリヒリしたりw(まあ甘咬みだけど興奮してるからチョット強めw)
暫くして落ち着いてお昼寝して、ピクッと起きて思い出したように突撃してパタッと寝て、
またピクッと起きて突撃しての繰り返しww
ルイ君が近くで大人しく寝てる間はこっちも眠くなっちゃった(ρw-).。o○
いっぱい触らせてくれてありがとうねルイ君、癒されました(*´ェ`*)
暫く咬み跡見て(・∀・)ニヤニヤしますw
c0020915_2329385.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-25 22:52 | 療養中
終わりました~ヽ(´ー`)ノRFクローズドβ。
なんかあっと言う間でしたねい(ノ´∀`*)
最終日夕方のインで温羅さん、Pinaさん、カミュ㌧、ザードんと合流し
バトルダンジョンゲートを使って遊びました^^
プソで言う撲滅みたいなもんですがモンスターの数は半端じゃなくて、
ウォーリアで単体ずつ片付けてたらキリがない状態なので、
ハンターやフォースが大勢居たほうがいい感じです。
何回か使って遊んでイベント時間になったので中央へ。
到着するとすでに1体倒されたあとのようで、3種入り混じっての人の多さで
GMが見えない(^^;
画面は重くて重くてコマ送り状態_l ̄l○lll ガクッ
ようやくGMのそばにたどり着いてジ~ (・_・ っと見ていたら、
次のボスを出すので離れろという指示Σ('A`)
離れろって言われてもこう重くちゃ動けないってやってたらボスが召還されて瞬殺w
中央に戻ってきたら最後のボスが召還されたらしく、
何が出たんだろうと近寄ろうとしたら暴れん坊ボスに轢かれて死亡(´▽`*)アハハ
結局人は多いわ重いわでタゲることなく終了orz
時間的に皆ゴハン落ちして22時前に再びイン。
鉱山ポータル前は次のイベント待ちの人たちが集まりだしている。
中央に誰か居るかなと移動してみるとベラートの姿がチラホラ。
知り合いが居ないかなあとウロウロしようとしたらガンダムに撃たれて死亡>┼○ バタッ
まだ攻撃しますか(;・∀・)
再びポータルに出たとこでドットさん、教授と合流。
中央にもう一度行かせてもらうと今度は誰にも会わず到着、ホーリーが見える。
中にベラートが座ってるのが見えたので一歩踏み出してみたらカンカン!w(死亡音)
もうあと2時間を切ったのにまだ中央で掘る小人さんたち@@頑張る?ねえw
集合写真は諦めてモンスター撲滅イベントに参加。
カミュ㌧がすでに現場に行っていたので合流。
またもや人の多さでスローな静止画コマ送りorz
ようやくモンスターの近くに行ったらヒヨコやロボッツみたいな見たことないのがいるー♪
ヒヨコにタゲって攻撃しようにも重くてポットが間に合わない><
ボコボコにされて昇天Ω\ζ°)チーン
ついでに落ちちゃって戻って来たらイベント終わってたミ〓■●_ パタッ
イベント終了のテロップが流れ終わった時、「ロボが来た!」と全体チャットがΣ(- -ノ)ノ エェ!?
うおおお!ロボが紛れ込んでキタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
でも数は少なくてあっと言う間に撃退Σ(・ε・;)
すると皆一斉に奥へ奥へと移動し始めた(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
流れに乗って付いて走って行くがその距離に『も、もしや・・・(゚Д゚;)』
アクレシアに侵攻してるううううう∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ロボのポータルらしい建物前にロボがいっぱい!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ほとんどのコラが戦闘しているであろう状態は物凄かった(゚Д゚;∬アワワ・・・
そこにPinaさんも再びインして合流。
残り時間を戦闘で終わらせるのか?という勢いで激しさは収まらない(; ̄ー ̄A
こういうのがクローズドらしいのかな?消えちゃうしねw
んじゃ前衛らしく最後ぐらい突っ込んでみるかとクリック!
スロー静止画コマ送りしながらドンドン減るHP(´ヘ`;)
ポット連打も反応なくカンカン!ミ〓■●_ピクピクピクピク
ま、私らしいですかねw
ついでにまた落ちて戻ってきたら皆街に引き上げてる( ゚д゚)ムホ
戦闘が終わったのかと思ったらGMが街に来てるとのこと(ノ゜ο゜)ノオオ
視点を変えたらまた画面が止まったから納得w
大勢に囲まれてGMが見えないw
更にサマナーがパイモン召還するから人も見えない(^▽^;)
GMに近寄れないまま終了間際に消えてしまったΣ(´ρ`;)
皆最後落とされるまでその場に残りお祭り状態♪
戦闘といいお祭り状態といい、こんなにまとまったコラを見たのは最初で最後だったわあw
労をねぎらいながらカウントダウン!こういうのもいいねい(ノ∀`)ペチッ
皆最後までお疲れ様!( ゚∀゚)ノ
またコラで会いましょう!!(`・ω・´)b
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-25 19:17 | RFオンライン
RF公式記事抜粋

【GMと一緒にピットボスを倒そう!】
非常に強力な「ピットボス」にGMと挑戦してみませんか?
ピットボスに挑んで倒せなかった方も、まだ挑戦していない方も
GMと一緒に3種族共同で挑戦してみましょう!

■イベント概要
クレッグ鉱山最下層に通じる通路の前に、ピットボスが出現し、
今回、特別にGMがピットボスレイドのお手伝いを致します。

■イベント日時
7月24日(日) 18:30~19:30

■場所
クレッグ鉱山最下層に通じる通路の前

■ご注意
・イベント時間内は鉱山内に入りましたらRvRをお控え頂けますようお願い致します。
・GMへの攻撃はお控え頂けますようお願い致します。
・当日は混雑が予想されますのであらかじめご了承ください。
・開催時刻は前後することがございます。

【クレッグ鉱山に大量発生したモンスターを退治せよ!】
クレッグ鉱山に見たこともないモンスターが大量発生しました。
これらのモンスターの調査及び危害を加えてくるようであれば
直ちに排除を願います。

■イベント概要
クレッグ鉱山にクローズドβテストでは未出現のモンスターが数多く出現します。
強力なモンスターもおりますので、これまで成長してきた力を存分に生かし、
万全の準備の上でこれらに挑んでください。

※7月24日20時からの聖戦に勝利した種族は
 クローズドβテスト未出現モンスターに挑戦しやすい状況を獲得できます。

■イベント日時
7月24日(日) 22:00~23:00

■場所
クレッグ鉱山地帯

■ご注意
・当日は混雑が予想されますのであらかじめご了承ください。
・開催時刻は前後することがございます。

との2大イベントが最終日行われます!
GMと一緒に戦えるピットボスは何が来るでしょうねえ((o(^∇^)o))わくわく
ポエッチとかいたら絶対GMに攻撃するんだろうなあwww
クレッグ鉱山に現れる見たことないモンスターは楽しみですねい(ノ´∀`*)
是非挑んでみたいものです、失うものは全部だし。爆

ということで私的オススメ行動予定w
①最終日にして皆でバトルダンジョンゲートで遊びましょう(≧∇≦)b
時間は本日17時。
集合場所ハラム峠に転送されて出たとこ。(街の転送装置に出てね)

一般用とPT用で出てくる敵もミッションも違うので両方やりましょう(`・ω・´)b
最終日は皆散財するでしょうから買って持ち寄って頂いてもいいですよw
1回5分ほどですからサクサクっと何回か出来ますしね♪

②18時半からGMとのピットボス撲滅に参加w

③22時に種族を超えて皆で記念撮影しましょうヽ(´ー`)ノ
集合場所クレッグ鉱山中央最深部入り口前。
上のGM参加ピットボスの現れる場所と一緒でw

22時には第2イベントが始まりますから皆そちらに行くだろうし、皆で集合となると
やはり中央が一番いいだろうと思うし、最後の聖戦も終わって
掘る人も交戦する人も居ないと予測してw
参加基準・・・私の知り合い、これを見ている方、マタ友さんw
コラの人はクレッグ鉱山コラポタ転送装置付近に21:50集合で(・ω・)b
間違っても攻撃しあうことはないと思いますが、お名前がプソキャラと違う場合は
コメントにカキコお願いします。
もし撃ってきた場合は皆さんの判断にお任せします。
関係ない方もいる可能性ありますし、他種族とは喋れないしねえ(´ヘ`;)
ほんとは景色のイイとこで撮りたいけどお互いに遠くなるしねえ(;・∀・)

④解散後クレッグ鉱山モンスター撲滅イベントに参加

こんな感じです(∩。∩;)ゞ
最終日存分に楽しみましょうね( ̄ε ̄〃)b
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-24 08:18 | RFオンライン

最後の追い込み?w

RFでの最後の採掘オンラインを終えて、あとはせっせとレベル上げを楽しくやろうと
インしようとしたら・・・カタ、カタカタ、ガタガタガタガタ!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
東京で震度5!!こわいよーこわいよーまだゆれてるよー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
家には一人だけで居たけど、とくになにも倒れることなく無事(〃´o`)=3 フゥ
区の放送が響き渡ってたよ、落ち着いて行動して下さいって(;・∀・)
皆大丈夫だったかなあとメールしたりメッセしたり・・・知り合い関係は大丈夫そうだ。
でも今日はプソのオフ会だったな・・・ちょうど移動してる時間帯だから心配(´ヘ`;)

夕飯後のインでハラムにいたら、コラポタ前で交戦中との情報を聞いて
そんなとこまで攻められてるのか?!と行ってみる。
するとクレッグ鉱山コラポタのすぐ先で爆煙が上がっている∑( ̄□ ̄;)ナント!!
ベラートの機甲軍団が攻めてきているのだ。。゛(ノ><)ノ ヒィ
激しー激しいぞーと戦況を見ていたらコラの友軍がドンドンやってきて、
ガンダムは敢え無くスクラップ(;^_^A
落ち着いたのかなと見ていると今度は白文字の大群が押し寄せて来た!Σ(・ω・ノ)ノ!
うおおお!見覚えのあるロボの名前も結構いる進軍だΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
ロボはさすがに強く、かなり近くまで攻められたがやはり追い詰められて散っていった。
なんか運良く今回は死なずに戦況を見てられました(^。^;)
もしやと思って統制装置見に行ったらやられてた・・・なるほど(;´Д`)
最終日目前にして最後の先攻なんですかね(; ̄ー ̄A
パンヤでちょと抜けて戻ってくると何か人が少ないような・・・(^^;
街も狩場もあまり今までのように人がいない( ゚д゚)ムホ
5倍効果でやりつくした人が多いのかな?終わりも見えて早めにあがったのだろうか。
モンスターへのターゲットが被ることなくマッタリと狩り♪
するとハラムの狩場で温羅さんとバッタリで合流、そしてザードンもインしてきて合流。
奥地のオサーン改Ⅲ&Ⅳと赤ラヴァと赤ゴキがいるとこで遠隔上げながら狩り。
レベル30のオニさんにして赤ゴキのダメージ1226ってなんディスカ(T▽T)アハハ!
そんな( ゚Д゚)ウマーなとこでレベルも28になり、手持ちのスピアや双剣が装備出来た(ノ´∀`*)
ザードンが落ちて25時間テレビを見ていたという教授がインw
同じ狩場でやるもフォース1名入るだけで早い早い♪
オニさんにはモンスターを安全なところまで釣って来て頂いて大変感謝です(人-)謝謝
レベルも上がったし、ほどよく狩って解散(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
私的目標だった武器も装備出来たし最終日前日にして28で打ち止めって感じかなw
30を超えて転職などはオープンからの楽しみってことでまた頑張ります(≧∇≦)b
5倍体感でちょっと経験値稼ぎは大変に思えそうだけどね(^▽^;)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-24 07:01 | RFオンライン
7月19日
㌧にエリカの水着を見せてもらう♪
c0020915_20193342.jpg
ここでジュニアDに。
c0020915_20293774.jpg


さきさん参戦でアリンが冷たい氷の中、ロロちゃんドアップ♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-24 06:14 | パンヤ

種族を超えて

消えると解っていてもRF経験値&アイテムドロップ5倍に踊らされたまま、
せっせとレベル上げにいそしむw
一人で狩ってた途中のポット補給で、後ろから「あのう」「あのう・・・」と言う声が聞こえる。
誰に言っているのだろうと視点変更すると初期装備のキャラの人が話しかけている。
ようやく目的の人の名前を出したので話が通じたが、その人はロボでやっている方らしく
キャラをコラで作って知り合いのとこに来たらしい。
オールでしゃべってるんで丸聞こえだったんだけど、
なんと3種揃っての記念撮影企画があるらしい!∑(゜∀゜)
それはイイかも!(≧∇≦)bと思いつつ、フック船長40匹倒すクエをせっせとやっていたら
記念撮影大会やってるらしいとPinaさんが教えてくれた( ゚д゚)ハッ!
ちょうどそん時イイ具合でフック船長がドンドン沸いてきてた時で、
狭い洞窟で同じクエやってるライバルがいる奪いあいの中、
たまたま居合わせたお友達が掻き集める様にラッシュで手伝ってくれてたので
その場を離れるわけにも行かず、内輪で撮れればいいかなと諦めて
下の記事に付け加えをしましたw
レベルは26になったのですがまだハラムとかダメだろうと思っていたら、
1000POTがぶ飲みだったらイケルだろうとお友達が言うので行ってみることに。
ハラムのすぐ近くあたりにはサイとオサーン改Ⅱがいて、1000POTがぶ飲みで
なんとか大丈夫(`・ω・´)b奥地に行くと大変なことになります((;゚Д゚)ガクガクブルブル
Pinaさんが合流してお友達も来るというので今度はヌメロスへ。
途中参加の方も含めてまたもや大火力!
そんな中画面がちょくちょく固まりショートカットが使えなくなる状態が度々あり、
前衛の動きがなかなか出来ないorz
でも皆再起待っててくれたり後方支援してくれたりで嬉しかったです(´Д⊂
清算して解散後ザードンと合流、ハラムでレベル上げ。
すると画面が揺れて狩場の向こうでピンク文字と緑文字が入り乱れているΣ('A`)!!?
なんだなんだと走って行ってみるとベラートの機甲3体がハラムに居て、
コラのサマナー軍団と戦っている∑( ̄□ ̄;)ナント!!
うへー、ガンダムこんなとこまで来れるのか!とビビリながらも二人で遠巻きに
激しい戦闘状態を見ていた@@
ベラートの花形とコラの花形の戦闘・・・ウオーリア役に立たない_l ̄l○lll ガクッ
数がコラの方が多いのでガンダム3体はやられちゃって機体が残った( ゚д゚)ムホ
機体残るんだーとその場はしばし鑑賞会(;・∀・)
乗りたいなーとかしげしげ見てたら消えちゃったw
まさか自国の狩場みたいなとこに他種族がわざわざやってくるなんて思いもしないので、
そりゃーもうビックリ!ベラートさんたち勇気あるね(^▽^;)
そんなこんなでレベルは27。
ここらでまた掘り掘りしようと日課の中央へ。
またもや誰とも会わないΣ(・ε・;)スムーズに採掘場に入るとコラの人たちが掘ってた。
周りを見渡すとロボがチラホラ倒れてる(-∧-)合掌・・・
ホーリー出るまでチョトだけ掘らせてね、ポット代稼がにゃw

てなことでしつこいんですが内輪で3種集合記念撮影したいなあ(ノ´∀`*)
知ってるとこではロボはゆっきー、Gさん。
ベラートは百鬼さんなんだけど会えないかなあ(^。^;)
クローズド消えちゃうからね、思い出に・・・w
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-23 09:34 | RFオンライン