人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2005年 05月 ( 47 )   > この月の画像一覧

すっかりパンヤ記事大目になってるオコですw
まずはいつものPSOメンツでスタート!
さすがに毎度やってるBLでイーグルも出るようにw
c0020915_19122525.jpg


ずきんさんもミンティーちゃんGETっすか!
[PR]
by OKORINBOU | 2005-05-31 16:46 | パンヤ

久しぶりのカラオケ♪

4ヶ月ぶりぐらいに友達とカラオケ行って来ましたw
数ヶ月間あまり喋らない状態が続いたので声が全然出ません(;・∀・)
息続かないし声かすれるし( ̄ー ̄;
最近の音楽事情にはウトくなってしまったので唄いたい歌もとくになく、
チャレンジしたい歌はサビしか知らないと予習がまったくないので、
今までに唄った歌で細々と唄っていましたw

ふと「マイヤヒー」と「もすかう」がないかと探してみると、
「もすかう」はジンギスカンなのでサスガありました(≧∇≦)b
「マイヤヒー」は無さげで見つかりませんでした><
試しに「もすかう」入れてみましたが多分ロシア語?につられて
フラッシュの歌詞忘れてまともに唄えませんでしたorz
「もすかう」を知らない友人達はウケてましたがw

次回には歌詞控えて再度挑戦します!その時に「マイヤヒー」入ってるといいな♪
DAMにリクエストしとこw

どっかのカラオケ店で「マイヤヒー」見かけた方って居ます?www
[PR]
by OKORINBOU | 2005-05-29 23:14 | 雑談

カディエ♪

今日はPinaさんとタイマン勝負からw
珍しくイーグル出したり♪(イーグルが珍しいんですよ?それ以上なんて・・・orz)
c0020915_18491936.jpg


でも負けますがw
[PR]
by OKORINBOU | 2005-05-29 15:44 | パンヤ

チーム戦がアツイ!

今日はカミュ㌧、キョーちゃん、ゆっきーとで通常ラウンドでスタート♪
まずはいつもの定番位で(;^_^A
c0020915_12363295.jpg
第2戦はゆっきーとタイマン勝負!
あんまりやらないけど何気にゆっきー上手いんだよなorz
c0020915_12382628.jpg


第3戦はチーム戦でマックス(なまちゃさん&ザードン)vsクー(Pinaさん&私)♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-05-28 16:32 | パンヤ

パンヤの輪ヽ(´ー`)ノ

PSOの赤箱5倍に続いてパンヤPP2倍があったので中々ハードな日々だったわけですが、
2倍が終わっても皆のパンヤ熱は変わりませんw
今日も今日とて鬼に召喚されレッツぱにゃ~♪

KAMYU㌧のエリカが可愛く装備アップされてます(ノ´∀`*)
うちも可愛くしてあげたいなあ( ゚ρ゚ )アゥー
c0020915_95752100.jpg
2倍も終わればいつもの大人しい数字ですw
c0020915_958455.jpg


第2戦はザードンとタイマン勝負!ウリャ(((( -_-)乂(-_- ))))ウリャ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-05-27 15:44 | パンヤ
もすかうの別フラッシュがあったので貼り付けときますw
こちらの方では「ヘイ!」と「オ~オ~オ~オ~♪」にニヤリと来ましたwww

もぉすか~♪

唄っているジンギスカンの動画でフルコーラスバージョンもあったので
こちらもどうぞw

ピ~ザ実質3000円♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-05-27 11:13 | 雑談

初めてのチーム戦w

メンテまでの間のPP2倍の時に初めてチーム戦をやってみました♪~(・ε・ )
組み合わせはマックス(ザードン、グ㌧)vsクー(翁さん、私)ですw
グ㌧のマックスはメットなしのライダーか♪
c0020915_22534881.jpg
チーム戦で同じキャラだと違うアクションして楽しいですね(・ω・)b
c0020915_22564479.jpg


ザードンのマックスはフル装備w
[PR]
by OKORINBOU | 2005-05-26 17:29 | パンヤ
マウスドラッグでズームインアウトが出来るようになったので遊んでみました♪~(・ε・ )

噴水ロビーの噴水のお皿越し目線w
c0020915_2152291.jpg


水槽ロビーのサカナ目線>゜)))彡
[PR]
by OKORINBOU | 2005-05-26 16:28 | PSO BB

MA2終了

MA2最終日にパンヤでしょっちゅう鬼に一緒に召喚されているKAMYU㌧が
☆るくみんず☆に入隊しましたヽ(*⌒∇^)ノ
c0020915_19163951.jpg
早速チムメンとMAアルチへ。
c0020915_1917285.jpg


神殿の途中でKAMYU㌧が居なくなってる!
[PR]
by OKORINBOU | 2005-05-24 16:12 | PSO BB

あまりパッとしないw

深夜1人でコッソリINして周回したMAの二日分w

VH赤で1週目、DBの剣と解放者のディスカ
c0020915_8155378.jpg
2週目、メテオスマッシュ×2、ディスカ×4
c0020915_8201160.jpg
3週目、メテオスマッシュ×2、ディスカ×3・・・( ̄ー ̄;
c0020915_8244286.jpg


なんかパッとしないのでレベル上げにとフレイをノーマルMAへ。
[PR]
by OKORINBOU | 2005-05-23 18:44 | PSO BB