人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

長引いている・・

発症から1週間以上経って4日分の薬も処方されたが
飲みつくしても楽にならない。
腸の激痛はなくなったものの今度は胃だ(ーー;)
昨夜なんか痛くて寝れないってことにまたなるしorz
今日は医者寄って午後から出勤したがフラフラ。
今週は休めないから辛いところだ。
夜の帰宅前には吐き気を伴ってきて電車ヤバイなぁと思いながら絶えつつ、
乗り換え途中駅のトイレで胃酸だけ吐いときました(^^;)
いつも地下鉄一駅分を歩いて帰るのですが倍時間かかりましたね。

帰宅後も息が荒いまま、友人が探して来てくれた同じウイルス性胃腸炎の
記事が載っているブログを見てみたら治療法が書いてあって、
うちの医者は柔らかいもの暖かいものを食べていいと言っていたんですが
そちらのブログには3日間絶食して胃腸を休ませるとありました。
なまじ食べてしまうと長引くと書いてあるし・・(;・∀・)
あんぎらさんに聞いてみた時も絶食とはおっしゃっていたし、
他ブロガーさんの中にも同じように絶食したという方がおられたので、
私も藁をも掴む思いでそのブログどおりにやってみたいと思います。

栄養補給にポカリとかアクエリアスがいいって書いてあったんですけど
私それ系の味が苦手なんですよorz
しかしそんなことも言ってられないので手を変え品を変え
飲んでいくしかないですね;;
これで治ったらうちの医者考えないといかんな・・( ̄ー ̄;
[PR]
by OKORINBOU | 2005-02-15 02:57 | 雑談

登録してみたりw

熱が出たからムリヤリ寝たのに4時には気が付いてしまったオコです(^^;)

ずきんさんのブログ記事で人気blogランキングというサイトで早苗さん、
さきさんのブログがPCゲームのカテゴリで上位っていうんで早速見に行ってみたら、
即発見してサスガ!(ノ´∀`*)
なんか面白そうだったんでついでに登録しちゃいましたw

登録した翌朝見に行ってみると載っててw( ̄o ̄)w オオー!て感じ♪

ブログを始めるまでは名前は目にしたことあるけど何?って感じだったのに、
こんなサイトまであって結構メジャーになってきてたんですねぇ(;^_^A

今や生活に欠かせないものの一つになってるブログw
ブロガーさん達との出会いからこんなに楽しい思いさせてもらってます(〃▽〃)
これがまた記事更新の励みになればいいな♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-02-11 07:31 | 雑談
復調の兆しがあるのにパンヤで熱が出るオコですw

さき大会委員長のブログよりのトラバ記事です♪
思えば私がさきさんのブログ記事のパンヤの文字に反応してコメントしたのが始まりだったのか、早くも第3回を迎えることになりましたヽ(*⌒∇^)ノ
おねだりしてばかりでさき大会委員長には毎回大変骨を折っていただいていて頭の下がる思いですm(。_。;))m ペコペコ…

詳しいことはさきさんの記事にて確認していただきたいのですが、
今回また土曜日開催ということで
まだパンヤとはなんぞや?という方にもお時間がございますw
是非公式サイトを覗いて見ていただいて、
お気に召されたらDLしちゃいましょう!(ノ´∀`*)

ゴルフゲームにまったく興味のなかった私もいまやパンヤの虜(/ω\)
別にいいかな・・なんて言ってるそこのアナタ! (´∀`)9 ビシッ!
世の中何にハマるか解らないんですから・・ふふふw

参加表明はさきさんの記事の方にコメントで入れて下さいね♪
あなたの参加待ってます!!(≧∇≦)b
[PR]
by OKORINBOU | 2005-02-11 06:30 | パンヤ

寝てませんw

昨夜も潜らず我慢して1時過ぎには横になったのにまったく眠れる気配がない
(;・∀・)
目はつむっているが覚醒したままなのがよく解る(^^;)
仕事でチョトあったからそのことをモンモンと考えてしまったり、
頭痛がしてきたりとまったく睡魔が襲って来ないorz
4時まで目を閉じて横になっていたが頭痛が気になりだして来たので起きて、
諦め半分でPCをつけメッセを立ち上げ薬を飲むため食べ物をあさっていると、
ポロン!とメッセの入る音が。
ゆっきーからのお見舞いメッセだw
なまちゃさんも居る♪
二人でタイマンパンヤしてるとのことw
もう寝るのは諦めたのでパンヤすることに(^▽^;)
そこにメッセのついていたカミュさんも眠くないとのことで参戦♪
今週ゲームなんもしてなかったしストレス感じてたから楽しかったヽ(*⌒∇^)ノ
頭痛と熱はヒートアップしてたけどねw(ついでにレベルもアップ♪)
まぁそのうち薬が効くでしょう( ̄ー ̄;

6Hやって朝6時。爆
さて早めに仕事行くかなw
今日もガンガリましょう!

=追記=
パンヤをやるとお熱が出るの。これいかにw
[PR]
by OKORINBOU | 2005-02-10 06:26 | 仕事

ウイルス性胃腸炎

日曜の夜から下腹部が痛み出して、それでもいつものハライタかと思って
騙し騙しゲームしてたりしたんですが、落ちる前あたりから痛みが
激しくなったのでコリャいかん!とそそくさと寝たんですが、
朝起きても下腹部がのた打ち回るような激痛(><)
歯ぁ食いしばって涙出る程の我慢を必要とする痛みですよ(ーー;)
数分置きに激痛がやってきてのた打ち回りトイレに何度も駆け込むんですから
仕事なんて行けるわけがありません;;
支度が出来ないんですから医者にも行けないです( ̄ー ̄;
これはとにかく落ち着くまで大人しくしてるしかないと市販薬を飲みながら
激痛と戦って昨日はひたすら寝ました。

今朝はやはり食事を取ると激しい痛みが始まってしまい、もがき苦しみながら
横になってるしかないので今日も仕事には行けずじまい(T.T)
ひたすら寝てごまかして激痛の間隔はようやく数十分置きになってきたので、
頭痛と微熱もあり風邪だろうと思いつつ掛かりつけの医者に
夕方ようやく行けました(;^_^A
問診と触診を受けウイルス性胃腸炎との診断(^^;)
薬は6種類も出て薬大国ニッポンですな(;・∀・)
安心したのか帰宅したら熱がドッと上がったですよ(^▽^;)
当たり前だけど冷たいもの禁止令が出て、意外にも食べていい物の中に
御餅とか和菓子(こしあん)あとオデンとかの練り物がいいそうです(・∀・)
うちの商店街和菓子屋さん多いので早速こしあんものGETしました(´ー`)
これで明日は復帰出来そうな光が射して来ました♪(多分・・汗)

なんかノロウイルスとかいうのも流行ってるらしいですから、
冬場でも生もの(特に牡蠣)には皆さん気をつけて下さいね!
(つーか私はどこで感染したのかサッパリ身に覚えがないんですけどね、
生もの食べてないし牡蠣嫌いだしw)

下腹部をねじ込むように押さえつつ熱出しながらのレポートでした。(寝ろよ)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-02-08 17:29 | お休み
日曜の夜IN。
バレンタインクエでもやってみるかとナウラ3姉妹のラッピング見たら・・変わってないw
c0020915_1753498.jpg
ガロンの方はSS撮るのに夢中でピッタリ3秒にならないもんだから、
なんかヤバそうなチョコしか出来ないw
c0020915_17532920.jpg
途中チョコちゃんとグレイヴ㌧からメールが入って移動大会に。
c0020915_17543491.jpg
グ㌧がお風呂落ちして待ってる間、ふわととのサイさんとお初のイージスさんとチョコちゃんでネタ武器遊びw十手結構大きいんだねぇ♪
c0020915_182762.jpg
カミュさんがEP4素潜りしてるみたいだったので乱入♪
アルチのズーにはワケワカメなうちに殺されてますなw
c0020915_1854810.jpg
そしたらまたチャット打っても表示されない状態になって落とされた(><)
c0020915_1810639.jpg


もー!なんもしてないのにぃ((o(>皿<)o)) キィィィ!!
[PR]
by OKORINBOU | 2005-02-07 03:45 | PSO BB

ラウンド2

昨日のヤケドがまだ赤いオコです(^^;)

昨晩さき大会委員長主催によるPSO BBメンツ in パンヤ第2回大会が行われましたw
始めは2部屋分ぐらい集まるかなって思ってたのが、
結局3部屋になる程の人数が集まってビックリ!Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

お初な方も多々おられるなか、まずは2部屋に分かれてラウンド開始!
こちらは私と午後ティーのぽえっちとゆっきーです^^
c0020915_16224596.jpg
ぽえっち始めたばかりなのに頑張ってたよね^^
ラウンドの最初は手が感覚思い出せないのでいっぱい叩いちゃうんですが、
このホールでレベルアップしました♪
c0020915_1626044.jpg
続けて2回目は近いレベルを揃えて組み分け。
私とこれまた午後ティーのKYOさんとゆっきーです^^
開始から何ホール目かの途中に画面が硬直したので自分が落ちるのかと思ったら
ゆっきーが帰らぬ人に;;
二人でラウンドUPになってしまいました(^^;)
c0020915_16402695.jpg
まだまだやる気マンマンな皆様w
今度は順位で組み分けて私は2位組へ。
ずきんさんとなまちゃさんと私です^^
なかなか出なかったパンヤ!もようやく出始めて気持ち(・∀・)イイ!!
でも終わってみるとビリだったり(ーー;)つーことは総合6位か?(;・∀・)
c0020915_16493454.jpg
ここで一旦解散するも新しく実装されたKAMYUさんの新キャラKOOH(クー)が
見たくて、私とKAMYUさん、ずきんさん、ぽえっちの居残り組みで雪のコースへ。
ここのBGM好きなんだ~♪

KOOH可愛いっすよ!バーディ出したら踊ってるのよ(ノ´∀`*)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-02-06 16:14 | パンヤ

芸の道w

昨日引き換え出来なかったので即モモカのところへ。
迷いもあったが性格上ネタものに弱いので、やはり芸の道をセレクトw
c0020915_22435189.jpg
さっそく装備♪かつぐとデカイ!
c0020915_22452938.jpg
振ってみればイイ音でパーン!
c0020915_2246221.jpg
いいねいいね♪間違いなかったねv( ̄ー ̄)v
とハリセンで遊んでたらPinaさんからEP4への召集がかかったので混沌>゜)))彡へ。
c0020915_22491141.jpg
8人居たので2部屋で飛び込み式チーム分けw
メンツは一緒に潜るのはお初のブレさんと今日がお初のTo-1さんとなまちゃさん。
アルチでいきなりの4人部屋なのでどうかと思ったらやはり重いorz
追いつかないから近接なんて出来ないし、タイムラグでブレさんの天使の羽が
アタイの背中に残ってるw
c0020915_22554825.jpg
うーん、EP4の4人部屋キツイかもです(ーー;)
追いつかないからほとんど当てることなく終了┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ロビーに戻ってみればオレンジの団子が出来てるしw
c0020915_2324760.jpg
アクティブな人達は続けて9-2とか行っちゃったから、
なんか疲れたアタイは休み休み森で癒されていると飴が♪
c0020915_22594658.jpg
するとアクティブなグレイヴ㌧とPinaさんが遊びに来てまたEP4へw
c0020915_2305341.jpg
3人ならどうだろうとやってみるとさほど気にならない♪
ようやくハニュらしく近接が出来るよw
c0020915_2331890.jpg
途中グレイヴ㌧が落ちてPinaさんが死んじゃったけど無事終了。(何が?w)
c0020915_2344431.jpg
出物はなく寂しい限りで締めの景色で癒されとこ(つд・)
c0020915_2364627.jpg
Pinaさんが落ちてフレイを見たこと無いグレイヴ㌧に会わせて
しゃべっていたらモヒさんが♪
c0020915_239936.jpg
ついでにマリューも見せとくかと、このブログ初デビューかな?
(すっかり2ndが倉庫・・ゴニョゴニョ)
c0020915_23112451.jpg
グレイヴ㌧が落ちてチョコちゃんが♪
c0020915_23123562.jpg
話の流れでチョコちゃんが男キャラ作って戻って来たw
c0020915_23133088.jpg
芸の道が見たいということでお披露目会に。なかなかお気に入りのご様子♪
c0020915_23154529.jpg
皆でハリセン持ってハリセン戦隊ハリセンジャーだ!!
[PR]
by OKORINBOU | 2005-02-05 03:24 | PSO BB
ブロガーの皆様との出会いから立ち上げたブログも
先ほど1000HITをカウント致しまして、
これもお立ち寄り下さる皆様のお陰と
感謝の気持ちでいっぱいです(T^T)

まだまだ小さな数字ですが、ブログを介しての人の輪としての数として
恥ずかしくない数字と思い掲示致しました。

なかなかジックリタイプなものですから1つの記事上げに時間がかかるもので、
他にあれやこれやとあったりすると更新が遅れ気味になり、
楽しみにして頂いている方には申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

画像も文章も長めな私ですが、これからも頑張っていく所存でございますので
益々のご贔屓よろしくお願い申し上げます。 <(_ _)>
c0020915_20514710.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-02-04 21:00 | その他

EP4始動!

2/3にEP4が無事届いて帰宅後落ち着いてからDLさせてみました。

メンテが奇跡的に終わったらしいので予定していたラウンドにも行かず、
もう皆遊んでるかなと思いながら落とす前に一応公式HP見てみると
不具合報告続出(^^;)
他ブロガーさんのところでもパッチに繋がらない等の叫びが上がっていたので、
少々ビビリながらDL開始。
するとパッチは1回失敗しただけで2度目はすんなり落ちて、
ディスク入れて公式コード登録してパッチ落としてINするまで30分ぐらいでした(;^_^A

ここからEP4画像盛り沢山なので見たくない方は・・ふふふw
[PR]
by OKORINBOU | 2005-02-04 03:29 | PSO BB