人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 01月 ( 48 )   > この月の画像一覧

ラウンド1

まさかパンヤで記事書くことになろうとは・・オコです(^▽^;)

パンヤって最初聞いて普通『パン屋?』って思いますよねw
私も「パンヤやってみようよ」と誘われた時は「はいっ?」って感じでしたもんw
オンラインゲーム先進国の韓国のゴルフゲームで、
ナイスショット!とかを韓国語ではパンヤ!って言うんですって。
イントネーションは『パン屋』とは違いますw
ゴルフゲームと聞いてゴルフにまったく興味のない私は
「え~・・」と言ったんですが、絵が可愛いということでチョトだけ
サイトを見てしまったのが最後・・萌え~~~~~~~~orz
か、可愛いすぎる・・韓国でもこんな可愛い絵のネトゲがあるのか(;・∀・)
まんまとはめられてDL(;^_^A
登録も苦労することなくスムーズに出来て、すぐに何ホールか回りましたねw
マウスもののMMOとかは向いてないのでやりませんがコレは出来ます(・∀・)

タイミングがあって「パンヤ!」って出た時は気持ちがイイッス♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-31 23:28 | パンヤ

土曜の夜の部w

記事UPが追いつかないオコです(;^_^A

再度INしてテキトーに部屋に入るとグレイヴ㌧が遊びに来て、
そこにPinaさんからメールで夢幻4か韓国行きのお誘いがw
じゃあ行こうかとロビーに出るとまだ誰も居なくて、
そこにさきさんが飛んできてくれた♪
c0020915_21481081.jpg
さきさんのハニュとナタルが似ているので踊ってみるw
c0020915_21524866.jpg
PinaさんとKAMYUさん合流で赤ハニュ3人だ♪
c0020915_21521496.jpg
召集発起人のdieさんがクエ終わったというので押しかけると
ブレさんもいらっしゃる^^
c0020915_2155765.jpg
そこにセレネさんも参加(初めまして♪)で8人!
c0020915_22154962.jpg


これで2チームで韓国へ^^
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-31 21:41 | PSO BB

たまには近接でw

土曜日は倉庫がいっぱいになってきた為、昼間のINで溜まったグラインダーを
せっせと武器に注ぎ込んでみるw
MAXまで上げた近接武器をチョト使いたくなって森で振ってみる♪
c0020915_2371658.jpg
ダガー系はアクション好きなんだけど2段止めが歯がゆいのよねぇ(^^;)
やっぱハンターは剣も振らないとね♪ブンブン!
c0020915_23995.jpg
持つと実戦したくなるので森素もぐり開始w
c0020915_23115890.jpg
特殊攻撃当たると気持ちイイねい♪弱いけどw
c0020915_23122355.jpg


やっぱ近接楽しいわと気分良くやってたら電話が; ̄ロ ̄)!!
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-30 23:00 | PSO BB

EP4

もうすぐですねいw
なんやかんや言われてますが単純に楽しみにしてますよ♪
例の有害サイトには発売決定が公式に出てすぐ予約しちゃいましたし(^▽^;)
上の記事にも書きましたが誕生日が近いので、
ささやかな自分へのプレゼントですね(∩。∩;)ゞ

βの時にどうしても見てみたくってネットカフェに行ってやってみましたが、
レベル1からになってしまうので全然ダメージ与えられずシッポ巻いて止めましたw
で自分のアカウントでINしなおしてハイスペック機で遊んだんですけど、
あまりにも自分の見てきた画面と違うので愕然としましたよorz
影はちゃんとその形になってるし、プラントの水槽前なんか自分映ってるし、
地面に埋もれてるトラップは陽炎のように見えちゃうしw
それよりも何よりも重くないって素敵ですね( ̄ー ̄;
気分転換にたまにやるのはイイかも♪また行こっとw

それにしても早くラグなんとかして欲しいですねっヽ(`Д´)ノプンプン
ナタル初号機さんが帰ってこれないでしょw
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-29 11:46 | PSO BB

ブロガー祭りw

昨夜はINするとチョコちゃんからさっそくソウルのお誘いw
c0020915_22152733.jpg
お風呂上りのGさんと遊びに来てくれたずきんさんの4人でいざ韓国へw
c0020915_22313613.jpg
相変わらず攻撃力と動きがショボイのでトラップさまさま(^^;)
c0020915_22323048.jpg


シャア専用シノワ祭り♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-28 22:59 | PSO BB

眠いかも・・

上の記事の画像が週末だからか、なかなかアップ出来なくて
何十回クリックしたことか;;もう疲れちゃったよ(;´Д`)

そういえば日中も職場の暖房にアテられて気分悪いわ眠いわで辛かった(-_-;)
それでだかは不明だが、チョトやっちゃったことが(;^_^A

リアルでもたまに『アタイ』って使う私ですが、今日先輩女性に
IDをお借りしてOSにログインしてやらなきゃいけない計上があって
お願いしたら「ログアウトするの忘れないでね~w」と
イジ悪可愛い風に言われたので
「アタイは忘れないでちゅよぉ~w」と言ってしまったorz
それも結構大きい声で・・(;・∀・)
男性上司が振り返って見てたよ(ーー;)

ああ・・チョコちゃんのが移っちゃった・・のかな?( ̄ー ̄;

今日は寝ますわ・・ (つ∀-)オヤスミー
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-28 22:08 | 仕事

キリ番記念の・・

ふわととさんのブログにて私が14000HITをゲットしたので、
チョコちゃんがイラストを描いてくれることになっていたものが完成したとのこと!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

もー嬉しくって可愛くって、載っせちゃうゾー
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-28 20:33 | PSO BB

睡魔には勝てませんw

アイテム整理からと部屋をいつものロビーで作って
また飽きずに森へ行くとモヒ(vock)さんからメール♪
おお、ようやくアンプのおすそ分けを渡せると待っていると
グレイヴ㌧がバズーカを見せに来てくれたw
c0020915_21232173.jpg
するとモヒさんご入室^^
c0020915_21241369.jpg
途中チョコちゃんからソウルお誘いメールが来てたけど、立て続けに皆が遊びに来て
くれて忙しくて返信できずにいたら迎えに来てくれちゃってゴメンねぇ(^^;)
c0020915_21244673.jpg
例のバランゾはサメのようだねぇ♪バズーカは食われちゃいそうだw
c0020915_2125103.jpg
チョコちゃんソウルまた誘ってねぇヾ(゚ω゚)ノ゛
洞窟もやりなさいよとグレイヴ㌧に言われながらも森w
モヒさんがハンバーガーでグルグスを餌付けしようとするw
c0020915_21262817.jpg
気ままな素もぐりなので赤箱はカスタムレイw
さて王子にアンプを渡すべくミリにチェンジしようとしたら
退室まぎわにPinaさんご入室w
一応ハードで部屋作ったら皆ハードかVHのキャラにチェンジw(付き合いイイなぁ♪)
王子がブツを物色中にグレイヴ㌧がそっと痛んだケーキを置いてみるw
c0020915_21273682.jpg
無事アンプを受け取ってもらったところで何かやりますかとハード夢幻4へ。
c0020915_21275917.jpg
入室始めから眠いと言っていた王子。
クエ中にも動きが時々おかしいと思っていたら

とうとう通路で動かなくなった!
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-27 21:50 | PSO BB
なんか前にもあったんだけど、他の人が落ちたり帰って来れなかったり
IN出来ないでいる人が居る中、普通に潜って遊んでた(;^_^A
(もちろん知らなかったのよ)

昨日もINしたのは22時半すぎぐらいで、公式BBS見るとそのへんから
IN出来ない等の書き込みが激しくなってる(^^;;

どうりで検索しても誰も居ないわけだよね(ーー;)
あんなに居ないわけがないもんな(^▽^;)
(心配性だからすぐ不安になっちゃうw)

皆のブログ見てIN出来なかったんだって解りました(^^;)
アタイはメンテのテロップ入るまで普通に遊んでて不思議な回線ですw
でも公式BBSに「これでアイテムロストしてたら・・」って不安な事書いてあったから
慌てて確認しにだけさっき1回INしちゃいましたよ。爆

ちゃんとありました昨日のセイクリ♪装備出来る日は遠いわねw
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-26 21:03 | PSO BB

な、なんか出た!!

月曜はINしなかったので時間が遅かったがチョトだけw

火曜だからか違うゲームに行ってるからか誰も居ず、
例のロビーにカミュさんとドットさんが周回してる部屋を見つけたのみ(^^;)

特に何ってあるわけでもなくレベルが上がりそうだったので森素もぐりへ♪
潜ってみるといつもと感じが違うのでパターンが違うのかな?と思いながら進む。
こんなとこにデカラッピー出たっけか?
c0020915_2383939.jpg
出物はディグラ、HPマテ×2、Pマテ、Mマテ、Dマテ×3、トーロウが飴とまあまあ^^
c0020915_2391022.jpg
順調に来てドラゴンでレベルUP確実!と挑むと、これまたいつもとパターンが違う
ドラゴンだったので1回逝かされる(ーー;)
ドラゴンになんでこんなに手こずるんだとようやく倒したら赤!
でもいつもの勇者のディスカorz
c0020915_2403230.jpg
デスペナのせいでレベル上がんなかったからリベンジ森2週目(;^_^A
早いうちにレベル上がったけど、また悪い癖のタコ殴りされて逝かされる;;
人形2個も使っちゃったから人形出て欲しいのに、
こういう時は出ないのね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
出物はディグラ、Mマテ×3、Pマテ×5と沢山出たんだけど、
エリア2の中ほどにあるレーザーゲートを挟んだ中洲みたいなとこあるじゃないですか。
2週目で入ったらデカラッピーが2匹同時に出て
c0020915_2423567.jpg
他ラッピーと団体で追っかけてくるから楽しくて暫く遊んでみた^^
「おねいさん、食いモン持ってない?」
c0020915_2434242.jpg
「東京都はねっ、ハトにエサやっちゃいけないことになったの!
ついてきても何もないよっ」
c0020915_2454441.jpg
数分楽しんで、さ~て倒しちゃうぞ♪と普通のエル・ラッピーを叩いたら・・

な、なんですかー?!これは!!( ゚д゚)ノ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-26 03:04 | PSO BB