人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

久しぶり!|;;・∀・)ノ

寂しがってたらようやくうちのマスターがINして来てくれましたw
Sさん、マスター大変喜んでましたよ!本当にありがとう(T-T)
c0020915_026341.jpg
久しぶりに2人で潜ってアマガサ探しに付き合ってもらうものの、
そう簡単に出るわけもなくプラント素もぐり終了(^^;)
途中チョコちゃんからメールもらって壁埋まりの練習をしながら待っている
との事なのでロビーに降りたらチームふんわりととろの皆様が。
おお、埋まってる埋まってるΣ(・∀・*)
これ私も初期の頃からたまに挑戦してますが出来ないんですよねぇ(^▽^;)
私にもご教授願います、のりたま様 <(_ _)>
c0020915_17423627.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2004-12-31 17:41 | PSO BB
いやぁまたまた天気予報当たりですか。
一昨日をもろともしない積もり具合ですな(^^;)
今日もお仕事って方、大晦日に雪で大変大変ご苦労様です <(_ _)>

起きたらジャリジャリジャリと車のチェーンの音。
さては?とデジカメ片手にベランダへ。
うおおおお~真っ白だ!さ、さ、さむ~((( ;゚Д゚)))ブルブル
息が白~い、手が冷た~い♪とチョトはしゃぎ気味ながら撮影。
やっぱり雪はいいなぁ・・今はね(;・∀・)
おおお!なんてやってたら隣の部屋のカップルも出てきちゃったんで退却w
今冬は雪多くなるのかな?東京(^▽^;)

しかしどうりで昨日の頭痛が重症だったわけだ(ーー;)
私気圧の変化で頭痛に影響するんですよ。だから急な天気の変化や
おんもい低気圧なんか近づいてる時はダウンです;;
ちょっとした雨なら降る前にピリピリ来たりとかね(^^;)
辛いけど良く当たるアタイの頭痛天気予報。
雪は好きだけど難しい体になっちゃったなぁ(w_-; ウゥ・・

今日も中止確実ですか?ミレ○リオ(^^;)
c0020915_9101273.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2004-12-31 16:38 | お休み

ハードLV上げ

マスターが年末年始はお休みぎみなので1人でINしていることが最近多く、
検索でお話出来そうな数少ないお知り合いがいると嬉しかったりする、
隠れ寂しがりなワタクシですw

昨夜INしてみるとチャレンジでご一緒してから交流を持たせて頂いている
Sさんがいらしたのでチョット無理なお願いをしてみたところ、
快諾どころか倍にしてお願いを聞いて下さいました;;
いきなりな私の我侭を受けて下さって本当にありがとうございました。
ぺこ <(_ _)>
あと録画見ましたよ♪皆さんプロな動きでとても私には出来ません(^^;)
あ、今度画像とか載せてもいいすか?w

SさんとロビーでおしゃべりしているとRちゃんが会いに来てくれて、
その後チョコちゃんが・・と昨日はあれよあれよと入れ替わり皆さんが
会いに来てくれたので、寂しがりビームが出ちゃったかななんて(^▽^;)

チョコちゃんがミリと同じハードキャラをお持ちとのことなので潜ることに。
その前にアマガサを持たせてくれるというのでうちのナタルで海岸へ♪
いいなぁ~アマガサ・・ピンカルでも出るのか~・・ミリ頑張ってw
c0020915_382751.jpg


More
[PR]
by OKORINBOU | 2004-12-30 23:14 | PSO BB

偏頭痛

今年のミレナリオ断念しました(^^;)

昨晩はやはり中止だったようで行かなくて良かったのですが、
今日起床したら久しぶりの頭痛が(ーー;)
かなりキツく気持ち悪くなる重症さだったので、
薬飲んでまた寝るしかありませんでした;;
夕方気が付いた時には大分抜けた感があり買出しにも出れましたが、
キツイ頭痛が出てしまうと何も出来なくなってしまうので困りものです。
(6 ̄  ̄)ポリポリ

夕方から出かけようと思えば出来たかもですが、
友達も諦めムード出していたので残念ですが断念しました(´ヘ`;)
なんか明日も雪ってホントですかね(^^;)
しかも昨日より降るとか・・・。
私雪好きですけど東京は雪に弱いので微妙なとこですね(;^_^A

明日も中止になりかねないミレナリオちゃん。
何年か楽しませてくれてアリガトウ♪
また会う日までね(´ー`)/~~

関係ないですが和田倉噴水公園w
c0020915_95505.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2004-12-30 22:14 | お休み

初雪

天気予報どうり雪が降りました。
昨夜からの冷え方がハンパじゃなかったので雨なら雪で当然ですね。

うちは西向き道路っぱたなので寒いわウルサイわなのですが、
雪が降るとシーンとした感じで静かになってイイです♪
しかし西向き、雪が積もるとなかなか溶けてくれない;;
今回はもうさほどではないでしょうがね・・。
さっき雪かきしてる音が聞こえました。(シャベルでコンクリ削る音w)
溶けてきても寒さで凍って滑るのがまた恐怖((;゚Д゚)ガクガク

本当は今日ミレナリオ見に行く予定だったんですけど、
大事見て明日にしました(^^;)
ミレナリオ今回で暫くやらなくなるって知ってました?
今回逃すと今度は何年後って感じらしいので、
まだ一度も見たことない方は見ておいた方がイイかもしれません(・∀・)
しかし明日更に混みそうだな・・今日の明日だもんな(;・∀・)

午前中の外はこんなだった
c0020915_934773.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2004-12-29 18:14 | お休み

納会終わって

寒いですねぇ(^^;)
東京も大分冷え込みが進んで来ました。
そりゃ今年も終わりですもんね(;^_^A

今日で私の勤める職場も仕事納めで、明日から3日までお休みです。
ここ2年ぐらい年末年始休みが多かったので、
今回6日間しかないのが非常に短く思えます。
(もっと短い方ゴメンなさい)

帰郷される方なんかは移動で日にち取られて、
あまりゆっくり出来ないそうで気の毒です(^^;
私は実家にこそ居ませんが東京なので、いつでも帰れる環境にあると
なかなか寄り付かないっていう親不孝な状態にありますw
(そういうのありません?)

会社って仕事納めで乾杯するじゃないですか。
あれって素朴にいつからとか日本だけ?とか、
そのヘンどうなんですかねぇ(  ̄3 ̄)
私はメーカーや商社や古い体質の企業しか居た事がないので
他を知らないのですが、最近のIT企業さんなんかは
職場で納会ってやるんですかね?
納会で社長の挨拶って普通にあると思うんですけど、
その次に乾杯の音頭を取るエライ人っていますでしょ?
うちは常務だったんですけど、その常務が普通に乾杯じゃ面白くないから
って、来年に向けてカチドキをあげましょうって言ったんですよ(;・∀・)
職場はアパレルで、最近は新しい人材がドンドン入っているので
かなり上層部との年齢差が開いて来てて、そのカチドキって言葉を聞いた
大半が「・・・カチドキ・・?」って吹き出しを頭の上に出してましたw
よく年末商戦の量販電気店の朝礼で見られるような(これ古い例え?)
「エイエイオー!(コブシ突き上げ付き)」これですw

なんとも皆微妙な反応でしたが、エイエイオーやりました(^。^;)
そのあと夕飯浮かす為に食いまくったのは言うまでもありませんw
常務、面白かったです( ̄ー ̄)

職場からの景色(中央奥が富士山)
c0020915_915379.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2004-12-28 23:56 | 仕事

ブログデビュー!!

まさか自分がネット公開されるページを作ることになろうとは・・w

昔は夢見てたこともありました。
今年の夏、遅れに遅ればせながら初めて自分のPCを購入しました。
目的はDVD鑑賞の為のようなものだったんですが、
一体型という見たことないデザインにコロッとやられてしまった為、
友人が買い換えたのも弾みとなり我が家にもPCがやって来ました。

カスタマイズに一段落して、さてDVD三昧だ!と息巻いてたとこに
別の友人から、FF11が面白くてハマッているので来ないかとの誘い。
ずっとDQと同じくやり続けているFFなだけに11もやってみたかった
私は、オンライン環境も整い出来るものだとソフトまで用意し、
(無知とは恐ろしいw)さぁテストだと動作確認のDLを行うと・・
まったくもって話しになりませんでしたorz
こんなにハイスペックな環境が必要なのかと愕然としながらも諦められず
PS2で出来るように準備を進め、あとはソフトだけと言う状態の時に
ふとオンラインゲームって他にどんなのがあるんだろうと、
契約プロバイダーで検索してしまったのが運のつき(^^;)
推奨ネトゲにPSOがあり、無料お試しにまんまと乗ってしまったw
動作環境は満たしていたのでDLはなんなく済み、
その日の深夜には親切な現在のマスターと狩ってました。爆

もうすぐ早4ヵ月半。今となっては出合って良かったPSO。
ネトゲでこんなにも人との出会いがあるとは思いませんでした(T-T)
FF11に誘ってくれた友達に、いつか行くと言っていた約束・・
果たせそうにありません。爆(とりあえず現在w)
ブロガーさん達との偶然の出会いで自分もページを持つように
なるなんて・・忘れてた夢が果たせそうです^^
ゆっくりまったりやって行きたいと思います・・。
どうぞ宜しくお願い致します <(_ _)>
c0020915_8585637.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2004-12-28 03:23 | PSO BB