人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:療養中( 17 )

浜離宮恩賜庭園

昔の勤務先に通っていた時には近いのに行くことがなかった浜離宮に、
菜の花が見頃ということで友達に連れ出され出かけてみました。

到着して園内に入ると花の香りが流れてきて、菜の花の咲いているところに近づくにつれ
ドンドン香りが増して、ほんのり系なら大丈夫なんですが強力な香りには弱い私は
息も出来ないほどの菜の花が咲き広がっていました。
c0020915_1350536.jpg


アップはこちら。
[PR]
by OKORINBOU | 2006-03-26 19:42 | 療養中

しっぽり和食(ノ´∀`*)

長年の友人が誕生祝にオススメの和食のお店に連れて行ってくれました^^

以前から彼女が絶賛していたお店なので寒風吹き荒れる道中もなんのその、
お店についたらライトアップした大人な感じでヽ(゚∀゚ヽ)トッ!!(ノ゚∀゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノイイ!!
外が見える奥の一番イイ席に通されました(ノ´∀`*)
c0020915_2311293.jpg
ちょっとお酒も飲もうかと私はアプリコットサワー、彼女はマンゴサワーをチョイス。
運ばれてきたグラスの大きさにビックリΣ(・Д・ノ)ノ
どこの石原裕次郎ですかwってグラスで(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

程なく前菜のほろふき大根が♪お出汁がしみてて( ゚Д゚)ウマー
[PR]
by OKORINBOU | 2006-02-05 15:47 | 療養中

初雪かな

天気予報どおり東京にも雪が降りました。

なかなかの雪景色ですが滅法雪に弱い東京、このあとが数日大変です(^^;

受験の時期は必ず雪が降るのは変わらないですねえ(´ー`)

受験生の皆様がんばって!p(´∇`)q ファイトォ~♪
c0020915_1712840.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-21 16:01 | 療養中

街はすでに

クリスマスですなあ(´ー`)
友達と久しぶりに銀ブラしました(ノ´∀`*)
見上げることは多かったけど写真に撮ることはなかった銀座の名物♪
c0020915_19425157.jpg


イルミネーションとか大好きなのでツリーを見て回りましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-03 19:32 | 療養中

たまにはリアルw

ドライヤー逝ってしまわれたので最寄の電器量販店へ。

ドライヤーはクルクルタイプ愛用者で、片手にドライヤー片手にブラシってのは
苦手だったりします(^^;
色々あった中からマイナスイオン系のお手ごろ物をゲット!
ついでに電池をまとめ買いw
同じ建物内に大型スーパーがあるのでウロウロしたらこんな具合w
c0020915_20455210.jpg
メロン味ポッキーって前からあった?(・ω・)
最近めっきり足先が冷えるのでイイモン見つけたと思ったらコレ靴の中で使うのね(゚Д゚ )ムホ
でもせっかくだから効果薄くても使っちゃお♪(5回分しかないしw)

また満月撮ってみたけど光感度よすぎ?な携帯なんで月だかなんだかw
c0020915_20551989.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-16 20:39 | 療養中

愛のメモリー

いや、ソフマップで置いてあるメモリのパッケージがそうだったから(;^_^A オコですw

先日友人にPC調べてもらったところメモリが大変なことになっているので
早期の増設をオススメするとのことだったので、バイクの修理で上野に出た弟に
付き合ってもらって、再び聖地アキバへ逝ってきましたw
またお昼頃行ったのですが、前回のお盆の時よりは人が居なかったような気がします。
でもやたらチラシくばりのメイドさんがいましたw
全然チンプンなものの説明を受けながら数店を回り、PCがメーカー品なだけに
バルク品のメモリに手が出せず、やはり保障のあるメーカーものにすることにしました。

腹が決まったとこでお腹が空いたので食事出来るとこを探してウロウロすると
弟「あ、シャア専用」私「エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナニナニ?」
c0020915_18372165.jpg
Σ('A`)!!?
なんですか、このレジは(;・∀・)
確認する勇気がなくて遠巻きに撮影(∩。∩;)ゞ

休憩していざラオックスへw
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-28 18:09 | 療養中

ニャンコカフェ

前々から行ってみたかった町田にある『ねこのみせ』に遊びに行ってきました^^
町田って栄えてるのねえ( ゚д゚)ムホ
うちの地元よりよっぽど・・・ゲフンゲフン
JR町田駅よりすぐのところに難なく発見(☆∀☆)
店内はそんなに広くはないもののガラス張りで明るく、数組のお客とニャンコが遊んでいる。
大体猫のいるところは寝ていて遊べないで終わるってのが多いんだが、
ここは店の広さの割りにニャンコが8匹いるので誰かしらと必ず遊べる。
寝るのがお仕事のニャンコ、見知らぬ人が寄ってきても動じず爆睡ですw
c0020915_14241248.jpg
お店で一番大きいスモーキーベンガルの男の子。

エモノをくわえて歩く姿はまさに黒ヒョウ!
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-21 19:08 | 療養中

今宵の月

連日の雷雨と降ったり止んだりの雨とイイ塩梅の風で涼しい♪
お昼前の地震にはビビリましたが(((( ;゚д゚)))アワワ

ほんとはココに行きたかったんだけど都合が合わなかったので
友達と地元のデニーズへw
久しぶりのファミレスでなんか接客が丁寧になったような気がする(・ω・)
メニューに目移りしてたら季節の桃を使ったサンデーに目が釘付け(☆∀☆)
桃は大好物(加工品は嫌い)なので洩れなくオーダー(`・ω・´)b
キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
桃とミルクプリンのサンデー♪ヽ(´ー`)ノ(名前違ってるかもw)
c0020915_2253519.jpg
サンデーとか言ってるけどサイズはパフェよねえ( ゚д゚)ムホ
桃ウマー(´ρ`)ミルクプリンもウマー( ゚ρ゚ )
間にナタデココが入ってるのがちょっと(´・ω・`)ニガテなの
甘すぎなくて爽やかに食べられるのでオススメです(≧∇≦)b
季節物でしょうからお早めに♪

100円SHOPでマウスの電池まとめ買いして、単行本買って、蚊とり器と頭痛薬を買い、
帰宅直前の目の前の空はウロコ雲から覗く月が。
携帯じゃボヤけるわねw
c0020915_22191724.jpg
何故かセミも鳴かず、涼しくて静かな月夜です(*´∇`*)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-16 21:30 | 療養中

今日行ってきた名所w

いやあヒドイ雷と夕立!オコです(;^_^A

いつぶりか記憶にないほど久しぶりにココに行ってきましたw
いやあ話に聞いて画像も見てましたがこれほど変わっているとは(;・∀・)
東京に住まいながら観光気分です(^^;
ココに来たからにはメイドカフェに行ってみたいってことで穴場に連れてってもらったのですが
世間はお盆休み、街も店も人、人、人です(;´Д`)
行列して待ってるんでそそくさと諦めて普通のカフェにしましたさ(´ヘ`;)
この街らしいなって思ったのは色物カフェが混んでて普通のカフェが空いてるってとこですねw
でもチラッとメイドさん見れたし、給仕してるメイドさんを熱い目で追ってる
男性諸氏も見れたのでよしとします( ̄ー ̄)ニヤリ
久しぶりに観光っぽくウロウロしたので程よく疲れましたw
早めに帰ってこれたので夕立前に家に着いたし良かった良かった^^
でも今カミナリの爆音におびえてますけどね。。゛(ノ><)ノ ヒィ
c0020915_16152129.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-15 15:57 | 療養中
今日は元同僚のお友達の家に遊びに行って、そこの一人息子
ウェルシュコーギーのルイ君と再会♪
前にお邪魔したのは生後8ヶ月の時かなあ。
今や2歳の成犬(ノ´∀`*)
あどけなさも消えスッカリ男前(〃▽〃)
コーギーには珍しく鼻先が黒くてシェパードみたいなのね(`・ω・´)b
おうち行ったら飛びつき大興奮の大歓迎!(ノ∀`)ペチッ
ちょっとは覚えててくれたかなあ?w
男の子だから力が強くて、イスに座ってると膝に顔と両手でドーン!と突っ込んでは
戻すんだけど、両手を上手くキャッチして顔に鼻先突っ込まれる前に降ろさないと
アザだらけになっちゃう(;・∀・)
両手つかんでも戻す間に手をカミカミされるので、咬み跡と引っ掻き跡で
数日はヒリヒリしたりw(まあ甘咬みだけど興奮してるからチョット強めw)
暫くして落ち着いてお昼寝して、ピクッと起きて思い出したように突撃してパタッと寝て、
またピクッと起きて突撃しての繰り返しww
ルイ君が近くで大人しく寝てる間はこっちも眠くなっちゃった(ρw-).。o○
いっぱい触らせてくれてありがとうねルイ君、癒されました(*´ェ`*)
暫く咬み跡見て(・∀・)ニヤニヤしますw
c0020915_2329385.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-25 22:52 | 療養中