人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:コンサート( 5 )

ゲームネタばかりなので残りのコンサートネタを更新w
とは言ってもゲーム繋がりになってしまうのだが、
FFコンサートに行ったのでDQもやってないかと検索したら、
ファミリーコンサートっていうのを割と定期的にやっているらしく、
丁度次の公演のチケットを販売していた。
DQのコンサートがあったら行きたいと言っていた先輩に即報告してチケットGET!
ファミリーコンサートだからか座席が3段階に分かれてて、
うちらは大人買いのS席w
チケットが届いて席を調べると、かなり前列の方で期待が高まる♪

当日職場から池袋の東京芸術劇場へ。
大ホールに入るとS席の客は似たり寄ったりな年代の大人ばかりw
オーケストラのコンサートでステージに近い席なのは始めてなのでドキドキ^^
演奏家たちがスタンバイして、すぎやまこういちさん全指揮にて開演♪
1曲目はもちろん序曲。
出だしのファンファーレが全身鳥肌です!ヽ(〃▽〃 )ノ
管楽器系、打楽器系好きには堪らない楽曲ですな(ノ´∀`*)
曲ごとに場面が浮かんできて至福の時間が続きます(〃 ̄ー ̄〃)
PS2版Ⅴのすごろく場の曲たまらんとです(・∀・)イイ!!
マリンバ(木琴)最高!(≧∇≦)b

この時はⅧ発売前だったのでⅧバージョンの序曲を先取りで、
初期バージョンの序曲演奏もありでファンにはオイシかったと思いますw
また行きたくなって来ますなぁ( ̄ー ̄)
って4/29からお盆の公演チケット発売してるみたいですなw
今度はⅧメインのコンサートみたいですね♪
会場は同じ東京芸術劇場だし行けたら行きたいけど、
時期的に体空けとかなきゃいけないかもなので残念ながら諦めます(´ヘ`;)

すぎやまさん、まだまだお元気でコンサート続けて下さいね!
また絶対行くんだ♪ヽ(*⌒∇^)ノ
c0020915_1742173.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-05-08 15:50 | コンサート
寝て起きても頭痛が治らないオコですw

よくコンサートに行くとアンケートや他公演のチラシとか
チケット情報のチラシとかをもらいますよね。
そのチケット情報のチラシの中に懐かしい地味な名前を発見!(失礼)

『山本正之』ドラゴンズを愛する作詞作曲家だw
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-23 13:20 | コンサート
私にとってハードな週も終わり睡眠も取りましたし更新更新w

彼を知ってからずいぶんと年月が経っているのに、
1度もチケットが取れたことがなかった人がいる(^^;)

それはマッキー『槇原敬之』である。
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-22 12:41 | コンサート
いつもチケット情報をメールで配信してくるeプラスで、
興味を持っていたアーティストの名前があった。

『岡本知高』
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-16 18:33 | コンサート
昨年の早いうちにブログに出会っていたら、
結構ネタあったんじゃないかと思ったりするw

一昨年まではコンサートには滅多に行かなくなってしまっていたのに、
何故か昨年はコンサートにちょくちょく行っていた(^▽^;)

弾みがついたのがFFだったのかなぁ?
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-16 05:18 | コンサート