人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 27 )

祝7000HIT!

エキサイトのメンテがあったのでズレましたが先ほど7000HIT超えてました。
皆様ありがとうございます<(_ _)>
PSOネタが減っているのでアクセス数が減って来ていますが
ボチボチやって行きますんで(∩。∩;)ゞ

HIT記念パンヤ大会ですが、この間やったばかりなので
7月アタマの日曜あたりはいかがですかねえ?w
大会40分切れるようになってきたので次回大会は40分で挑戦して行きたいと思います^^

また別途大会予告記事上げますねえ(・∀・)/~~
c0020915_22391553.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-06-20 22:39 | その他

祝6000HIT!

ムホ( ゚д゚)
5000HITから約半月、頑張って更新してきたかいがあったようです(´Д⊂グスン

最近はネタに悩む状況も無きにしも非ずで、エキブロの容量も3分の2を消化してしまい、
今後の方向性も考えた方がいいのかなぁなんてふと思ったりします(^▽^;)
まぁブログ辞めるとかは考えてないんで(∩。∩;)ゞ

しかしこないだパンヤ大会やったばっかですけど・・・
「また大会開く?」なんて期待してる方います?www
反響があったら開くかもかもφ(`д´)カキカキ

これからも宜しくお願い致しますです~(ノ´∀`*)
c0020915_20542526.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-06-01 20:24 | その他

祝5000HIT!

更新を復活してからご来訪者様も増えて、
私的には4000HITから早く到達したなぁと感じております(ノ´∀`*)
c0020915_20513717.jpg


5000HITかぁ・・・うちのキリとしては結構デカイよなぁ( ゚Д゚)ムホー
カウンターがないのでキリ番GETプレも出来ないし、
なんか企画したいものですがPSOでもパンヤでも参加してくれる人が集まるかどうか( ̄ー ̄;
プソでは大したもの上げられないのでパンヤで大会企画しようかな(∩。∩;)ゞ

最近パンヤでのスロット背景を購入しまして気に入っています(〃▽〃)
使用期間があるし安い方ではないのですが、
5000HIT記念パンヤ大会を開催して、
優勝者にお好きなスロット背景を4種類の中から1つプレゼントします(≧∇≦)b

早速ですが次の土日のどちらかの夜に開催したいと思いますがいかがでしょうかw
ランクの差も出て来てるのでハンデとかあったほうがいいよねぇ?(誰に聞いてるのw)
ご希望の曜日や時間、ハンデ案などご要望ありましたらコメント入れて下さいませ♪
開催記事を別にUPしますので貴方の参加お待ちしておりますヽ(´∀`)9 ビシ!!
c0020915_2153913.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-05-14 15:39 | その他

祝4000HIT!

更新が止まっていたにも関わらず訪れて頂いた皆様のお陰で4000HITを超えていました;;
本当にありがとうございます!!

これからも感覚を思い出しながら綴ってまいりますので、
ご愛顧の程宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>
c0020915_164790.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-04-18 16:05 | その他
ブロガーの皆様との出会いから立ち上げたブログも
先ほど1000HITをカウント致しまして、
これもお立ち寄り下さる皆様のお陰と
感謝の気持ちでいっぱいです(T^T)

まだまだ小さな数字ですが、ブログを介しての人の輪としての数として
恥ずかしくない数字と思い掲示致しました。

なかなかジックリタイプなものですから1つの記事上げに時間がかかるもので、
他にあれやこれやとあったりすると更新が遅れ気味になり、
楽しみにして頂いている方には申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

画像も文章も長めな私ですが、これからも頑張っていく所存でございますので
益々のご贔屓よろしくお願い申し上げます。 <(_ _)>
c0020915_20514710.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-02-04 21:00 | その他
なんじゃこりゃ?(;・∀・)

こないだからデジカメの画像をPCに落とせない・・。
接続するとタイトルのようにメッセージが出て詳細を見ると
c0020915_1552312.jpg
Windowsが認識してないって・・こないだまで普通に落とせてたじゃん(#゚Д゚)
ポートを変えて起動し直して・・色々思いつく範囲でやってみたけどダメ(ーー;)
まだ全然使ってないじゃないですかぁ~、ポラ○イドさん!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ

壊れたの?マジかよ・・orz
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-15 16:03 | その他

PS2 BBユニット

元々はFF11をやりたいが為に購入したものですが、
今やPSO BBの虜にてDQ8も出来ない始末(^^;)
PS2のソフト買って手をつけてないのが何枚あるのやら・・(全部RPG笑)

そんなこんなで夏に購入したっきり未開封放置だったものが
ようやくどちら様かの手元に行ってお役に立てるかもということで、
使えるかどうかを確認して頂くための画像ですw
c0020915_38198.jpg
c0020915_382244.jpg
c0020915_3836100.jpg
c0020915_385445.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-13 03:12 | その他