人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:雑談( 32 )

中村屋!

キョーちゃん経由で知ったコレに最近ハマってます(≧∇≦)b

メッセに表示してる人とかもいたし何だろう?(・ω・)って思ってたのはコレだったか( ゚д゚)ムホ

「クイズぢゃないんだよ~」

( 」`0´)」< 中村屋!!
[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-20 20:20 | 雑談

HNバトン

クェイさんとこで記事拝見してやってみたくなったので( ゚д゚)ホスィ…とお願いしちゃったw
実は次に回したくなったからなのは内緒( ´ノω`)コッソリ(迷惑な話だw)

では勝手ながら私のHNオコリンボウナタルについて書かせて頂きます<(_ _)>

<<<HNの由来は?>>>

まずおこりんぼうですが、これは「おじゃる丸」というアニメにハマって見ていた時に
サブキャラで双子の狛犬オコリンボウとニコリンボウというのがおりまして、
兄貴の方のオコリンボウが好きで使い始めたんですね^^

ナタルの方ですが、こちらはファースト以来ハマッた「ガンダムSEED」のキャラで、
カッコよさと凛々しさと器用でないところに惚れて使うようになりました(ノ´∀`*)
なんつったって「バリアント!てぇーーーーーーっ!!」ですよ(*゚∀゚)=3

<<<他のHNを使ったことは?>>>

あるんですがこちらはパスワード用に使うようになってしまってますねえw
あとは高校時代からのニックネームを使ってましたかね(∩。∩;)ゞ

<<<他の人にどのように呼ばれていますか?>>>

・おこりん、オコリン
・ナタルさん、ナタルたん、なたさん、なたたん、なたるん

<<<全く同じHNを使っている人を見たことはありますか?>>>

オコリンボウはまだ見かけたことないかなあ・・・。
ナタルはPSO BBで同じ名前の方がいらっしゃるのを知って、
その方をきっかけにネトゲの人間関係が広がったので、名前自体にすごく愛着があります^^

<<<ぶっちゃけ改名したいと思いますか?>>>

どちらも愛着定着しているのでまったくないですねw

<<<誰に回しますか?>>>

バトンってものにちょっと・・・って方もいらっしゃると思いますが、
私が改めて聞いてみたいなって思ったもんですから、
ネタの一つとしてお暇な時に使って頂けたらなと思います(〃▽〃)

聞きたい人その1・・・カミュ㌧♪
聞きたい人その2・・・ザードん
聞きたい人その3・・・黒獅子さん♪
聞きたい人その4・・・さん♪
聞きたい人その5・・・だいぢんさん♪

( ´△`)アァ-もっといるんだけどこの辺でw
よかったら聞かせて下さいねー(・∀・)/~~
[PR]
by OKORINBOU | 2006-01-10 15:17 | 雑談

乙女バトン

ヴぁー!いつの間にかmixiの方でバトン渡されてるしorz
しかもまた苦手恥ずかし系じゃないですか( ´△`)アァ-
指名されたからには私的にガンガリます(;´▽`A``

★今、恋してる?恋しい彼(彼女)はだぁれ?(芸能人/複数)

いいなあと思える人(プチ片思い?w)はいつも居た方がいいと思うw

★異性のタイプは?(見た目も)

芸能人なら藤木直人←超見た目系(*ノノ)
筧利夫、所ジョージ←中身系w
ま、好きになっちゃったらその人がタイプですよ(∩。∩;)ゞ
 
★一目惚れをよくする?

無いかなあ・・・。
時々目で追わせてもらう程度でしょうw

★異性にもらぃたぃモノは?

やっぱり指輪かな(*ノノ)
  
★バトン渡す乙女さんをどぅぞ

乙女と言われて真っ先に浮かんだクェイさんw
書いてくれそう?キョーちゃんw
良かったらどうぞでカミュ㌧w
若さでルロくんw
修学旅行の報告で忙しそうなとこに追いうちグ㌧
聞いてみたいからリンちゃんw

気が向いたらでいいですよーヽ(´ー`)ノ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-12-09 19:01 | 雑談
ぽえっちのとこで見てFF!っと速攻でやってしまったので便乗晒しw

あなたのFF女性キャラクターチェック

あなたは【ユウナ】なタイプ。

勇気があって、思いやりが深くて、意志も強い。
そんなあなたはFFシリーズきってのスーパーヒロイン【ユウナ】のタイプです。
これからもその意志の強さと滅私奉公の精神を貫けば、
世界に名をとどろかすことも難しくないでしょう。
いつでも強く、美しく、ノリ良く、人のために尽くしてください。
あなたに必要なモノ:ガード

キャラ紹介:ユウナ
FFXのヒロインにして、FFX-2の主人公。職業は大召喚士さま。
なんだか知らないけれど、万人に愛されているキャラ。アクのなさと、胸チラが人気の秘訣?
Xではティーダと涙ながらに別れるハメになったが、
X-2ではラブラブにハッピーエンドということで。

正統派美少女度  92%
高貴なる血統度  100%
悲劇のヒロイン度  31%
電波系美少女度  4%

あなたのFF男性キャラクターチェック

あなたは【ジタン】なタイプ。

明るく元気で、勇気があり、思いやりも深い。
そんなあなたはFFシリーズ中でも、かなり正統派なヒーロー【ジタン】のタイプです。
これからも「人を助けるのに理由がいるかい?」というスタンスでいれば、
誰からも慕われて、ついには美姫を手に入れることも難しくないでしょう。
尻尾が生えていれば無敵です。ただし、かめはめ波は出ません。
あなたに必要なモノ:守りたいもの

キャラ紹介:ジタン
FF9の主人公。職業はシーフ。
FF7の電波主人公、FF8のニヒル主人公のあとにきた、
ひさびさに明るく勇気あふれる正統派ヒーロー。
9は原点回帰ということで、今までのFFシリーズの良いとこドリな感があるが、
クセがないためか、いまひとつ印象に残らないことが不憫である。

正統派ヒーロー度  100%
変幻自在ヒーロー度  98%
ダークホース度  69%
電波系ヒーロー度  1%

結果はどちらも好きなキャラクターなので嬉しいヽ(´▽`)ノ
どちらもゲームヒーローヒロインの正統派とすると・・・アタシは単純ってとこかな(; ̄ー ̄A
[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-30 07:38 | 雑談

ブログの値段

知り合いのブログ周回してたら面白そうなのがあったので便乗記事w

こちらのURLの枠に自分のブログURLを入れてSubmitを押すと自分のブログの値段が出ますw

どういう基準だか解りませんがソコソコ?の値段がつきました♪
c0020915_8405277.jpg
ブロガーの皆さんお試しあれヽ(´ー`)ノ
[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-02 08:41 | 雑談

ティムバトン

家の長年使った冷蔵庫が故障して修理依頼した見積もりが10万(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
バカバカしいので修理キャンセルして、買うかなあと話していた数日後直ってたwオコです。

さて暫く静かだったバトンがチョコちゃんからΣ(・ω・ノ)ノ!
中身系ですかあ・・・むむむ(; ̄ー ̄A
まあテキトーに流して見て下さい(;´∀`)

○外見のチャームポイント

ええー・・・ないです(爆)
まあ若く見られることと、道を聞かれやすい雰囲気でしょうかw(何気に多い気がする)

○人に自信を持って言える自分の長所

ええ~・・・我慢強いところw
あ、でも我慢のしすぎは体壊します(爆)
日本人の美徳としてなりたっちゃってますが、ほどほどがいいですよw

○直せばもっと人生楽しくなると思う自分の短所
 
周りを気にしすぎる所
己の道を行く!って感じになれればもっと楽しくなれる気がする・・・。

○憧れの人
 
憧れというか尊敬しているのが看護士さんたちですね。
大変お世話になって大変さと有難さが身に沁みて解りました。

○恋愛に対して昔と変わった部分変わらない部分

昔は年上オンリーだと思ってたけど最近はそんなこといってるとゴニョゴニョw
惹かれる人の血液型は決まって同じw
まあ性格が好みなんでしょうねww

○好きな言葉

まったり、やさしい

このバトンは何かに引っ掛けてるんですかねえ(・ω・)
次のバトンは・・・今回はここで止めます。ゴメンなさい<(_ _)>
欲しい方はご自由に持ってってくださいな(^-^)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-11-01 18:28 | 雑談

久しぶりにウゴウゴ♪


ウゴツールのトラバして下さった方がいらしたので、
久しぶりに描き描きしてみたり♪

なんとなくコラ描いちゃったりして、細かいとこが違うのは見なかったことにw
これマウスでも楽だしヘタさ加減がカバーされるのでホントお手軽^^
時々思い出したように使いたくなりますねw
c0020915_12101853.gif

[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-28 12:14 | 雑談

ウゴツール

ちまたで?人気だそうでチョトやってみた♪
c0020915_2164395.gif
面白いじゃん( ゚д゚)ムホ

簡単だからお遊びにどうぞ( ´∀`)つウゴツール
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-27 14:42 | 雑談

黒い三連星w

我慢出来ないので書きますw

今日のデス種は笑いましたヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

以下ネタばれ

42話 「自由と正義と」
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-06 19:10 | 雑談
母親が郵便局に行って帰ってきたら「こんなの売ってた」と差し出したものは、
歴代一部のガンダムを使った切手シートΣ('A`)!!
初代、Z、W、SEEDがメインキャラと主用機体と共に使われている。
アニメヒーローヒロイン第2弾らしく、第1弾はポケモンだったらしい。

こ、これどうするのかな?(;・∀・)
昔記念切手なんかをシートで買ってたのは覚えてるけど、
これ見つけて2シート買ってアタシに見せるってのは何が言いたいのかな?(; ̄ー ̄A
お買い求めはお早めにw

「認めたくないものだな」
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-02 18:27 | 雑談