人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:仕事( 14 )

復帰第一週終わりました

いやあ健全な生活してますwオコです(;´▽`A``

夜は0時過ぎになると寝なきゃってソワソワしだすし朝は6時20分頃に起きるし、
今までの生活からは信じられないほど優秀な5日間でした(^▽^;)

初日の通勤はサラリーマンとOLの歩きの早さにドンドン追い抜かれて
振り返る人がいるほどだったので、企業戦士な方たちにはノロマな亀のように見えたんでしょうねえw

片道の電車に30分ほど立ちっぱなしで乗ってるんですが、
つかまることが出来なかった時の揺れに対する踏ん張りって結構体力いりますよね(;・∀・)
ああこれで鍛えられるわあと頑張ってますw

今の職場は以前勤めたことがある同じビルなんですが、初日派遣の担当者と合流したら
そこに懐かしい顔がもう一人いて、前職で同僚だった人が同日から別部署で就業とのことで
嬉しい驚きでした^^
そして前職の社員の方もこちらに出向されていて、懐かしい方々が同じビル内にいることが解ってとても励みになります。

以前勤めた時のフロアはシティサイドで東京タワーが見えたりしたんですが、
今度はベイサイドでレインボーブリッジやお台場フジテレビが見えたりします。
あまり外を見てもいられないですが船の汽笛が長かったりするとつい顔が向いちゃいますねw
今は陽が長いので暗くなるまでオフィスには居ませんが、
陽が短くなった時の夜景がちょっと楽しみであります(ノ´∀`*)

大体5日も通えば名前と顔が一致してきますし職場の方も覚えてきてくれますよね。
そして気がついてみれば直接仕事に関わる方は全て女性だということ・・・w
うまくやっていきたいですヾ(;´▽`A``

5日終えてまずは順調かなw
早く慣れて欲しいのは通勤に耐えうる足ですね(;´∀`)
靴擦れ(正しくはサンダル擦れ)水ぶくれが出来ちゃってボロボロです><
[PR]
by OKORINBOU | 2006-08-12 12:12 | 仕事

お世話になりました。

昨日、長く勤めた職場に最後の挨拶に行って来ました。

自分的には居心地が良くて長く勤められたのだと思いますが、
退職をこんな形で迎えてしまうことは予想もしなかったことで、
迷惑をかけたまま去ることは心が痛みます(ーー;)

今まで何度も退職される方の最後の挨拶を聞いて来て
その場の雰囲気に慣れていた筈が、いざ自分の時となると
さすがに声が震えました( ̄ー ̄;

突然穴を開けてしまったのに暖かく体を気遣ってくれた皆様、
本当にありがとうございました。
どうぞお体に気をつけて頑張って下さい(;_;)/~~

同僚の皆様から頂いた花束
c0020915_6241234.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-04-29 06:25 | 仕事

寝てませんw

昨夜も潜らず我慢して1時過ぎには横になったのにまったく眠れる気配がない
(;・∀・)
目はつむっているが覚醒したままなのがよく解る(^^;)
仕事でチョトあったからそのことをモンモンと考えてしまったり、
頭痛がしてきたりとまったく睡魔が襲って来ないorz
4時まで目を閉じて横になっていたが頭痛が気になりだして来たので起きて、
諦め半分でPCをつけメッセを立ち上げ薬を飲むため食べ物をあさっていると、
ポロン!とメッセの入る音が。
ゆっきーからのお見舞いメッセだw
なまちゃさんも居る♪
二人でタイマンパンヤしてるとのことw
もう寝るのは諦めたのでパンヤすることに(^▽^;)
そこにメッセのついていたカミュさんも眠くないとのことで参戦♪
今週ゲームなんもしてなかったしストレス感じてたから楽しかったヽ(*⌒∇^)ノ
頭痛と熱はヒートアップしてたけどねw(ついでにレベルもアップ♪)
まぁそのうち薬が効くでしょう( ̄ー ̄;

6Hやって朝6時。爆
さて早めに仕事行くかなw
今日もガンガリましょう!

=追記=
パンヤをやるとお熱が出るの。これいかにw
[PR]
by OKORINBOU | 2005-02-10 06:26 | 仕事

眠いかも・・

上の記事の画像が週末だからか、なかなかアップ出来なくて
何十回クリックしたことか;;もう疲れちゃったよ(;´Д`)

そういえば日中も職場の暖房にアテられて気分悪いわ眠いわで辛かった(-_-;)
それでだかは不明だが、チョトやっちゃったことが(;^_^A

リアルでもたまに『アタイ』って使う私ですが、今日先輩女性に
IDをお借りしてOSにログインしてやらなきゃいけない計上があって
お願いしたら「ログアウトするの忘れないでね~w」と
イジ悪可愛い風に言われたので
「アタイは忘れないでちゅよぉ~w」と言ってしまったorz
それも結構大きい声で・・(;・∀・)
男性上司が振り返って見てたよ(ーー;)

ああ・・チョコちゃんのが移っちゃった・・のかな?( ̄ー ̄;

今日は寝ますわ・・ (つ∀-)オヤスミー
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-28 22:08 | 仕事

いてて・・

昨夜のPSOでなんか不自然な格好でやってたのか珍しく肩こり。
チョコちゃんのほぐしアドバイスでチョト楽になって普通に寝たのに、
寝返りをうたなかったらしく朝起きたら首から背中までガッチガチ(ーー;)
前にも後ろにもかがめなくて首も回せません(^^;)
ロボだねロボ、今日はロボでw
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-24 12:50 | 仕事
今週は毎月ある仕事上の締めのピークで、まぁ残業こそそんなにしないけれど
日中の集中度が違うので自覚はなくても疲れてると思うのだが、
昨日まで仕事でPCに張り付き自宅PCの設定で張り付きで
目の酷使がピークとなったらしく、今日は偏頭痛は出るわ異常な睡魔と倦怠感。
目については開けていられないほどの辛さ(ーー;)
PSOは火曜の夜にマグのシンクロ戻しでチョト潜ったけど今週はそれだけになりそう(^^;)

どうも夢中になると後先考えずに突っ走っちゃうとこがあるので、
痛い目みると学習して反省するっていうパターンが多いw

今日は本当に辛かった(w_-; ウゥ・・
今もそろそろ限界なので今日は大人しく寝ます(´-ω-`)

毎月20日前後は更新出来ないPSO潜れないっていう期間が出来そうです(;^_^A
明日は少し復活出来るといいなぁ(;・∀・)

ラグオルの皆、週末遊んでねぇ(・∀・)/~~
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-20 22:09 | 仕事

今日は帰り遅いよw

今年最初のコンサート行って来ます♪
誰かと言うと『綾戸智絵』w(字あってるかな?)

歌はあんまし聴いてないんだけど(ゴメン汗)初めてTVで見た時から、
人間性に惚れて是非MC聞いてみたくってw

しかし金曜なのに開演が6時半って・・(;・∀・)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-14 13:00 | 仕事

ねむいねむいねむい!!

ねむー!!今日は寝る!寝るっ!寝るぞー!!
PSOだって行かないんだから!!
行かないんだから・・い、行かないんだから・・・
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-13 15:03 | 仕事

( ゚Д゚)ネムヒー

昨夜はブログ更新して自分的には普通な2時には横になったのに
一向に眠れない。ネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!
目をつむっていたりしたけど時間は4時(ーー;)
諦めて携帯イジって着メロ取ったりして・・・
そしたらどこかでウトウトしたみたいだけど、
寝た感覚無いままズームイン!が始まってTVついちゃった(^^;)
だから今日は辛かった(;・∀・)

休み明けと平日は早寝出来ないのねん(^▽^;)
でも今( ゚Д゚)ネムヒー
[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-11 21:32 | 仕事

今年も早7日

もう1週間経っちゃいましたね(^^;)
なんでこう時間が過ぎるのが早いのか・・・ん?そういや今日1717だw
平成17年1月7日ですねぇ♪特にだからどうというわけではないんですが(;^_^A

今日も睡魔と闘いながら仕事して平凡な1日が終わり、
電車に乗ってブログに書く事とくにないなぁと思っていたら、
乗り換え駅のホームで電車に乗ろうとしたら「○○さん!」と
聞き覚えのある声で呼ばれ、人ごみの中『アタシか?』とキョロキョロ
すると、以前同じ職場で働いていた友人とバッタリ!
今も連絡はたまに取っているのだが会うのは久しぶり^^
よくぞ見つけてくれました♪
アタイはあんまり人の顔見てないんでね(;・∀・)

短い間だったけどちょっと話せて嬉しかったよん(ノ´∀`*)
週末はこちらに来てるんだったわねw
しかしすんごい偶然で嬉しビックリ(^▽^;)
さっそくブログに書いちゃったw
読んでくれるかな♪

下と同じ場所w(今頃クリスマスの画像かい)
c0020915_23341137.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2005-01-07 23:38 | 仕事