「ほっ」と。キャンペーン

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:PSO BB( 66 )

時期なのかもしれない

このカテゴリで記事上げはいつぶりなんでしょうか・・・(; ̄ー ̄A

もうすっかりバレバレでRFブログと化している日記ですが、
もうすぐオープンβも終わり正式サービスへと移行します。
私の予定としては正式サービス後の世界も見てみたいので課金予定です。

PSO BBは1年の継続課金を続けてきましたが、
性格上ハマると1つに夢中になるのでバランスよく平行して器用にできず、
ラグオルの地に足を下ろさない日々が続いております(;・∀・)
PSO BBは初めてのオンラインゲームとして、それはそれはハマり
沢山楽しい出会いと思い出を頂きました。
初めてのネットゲームとして出会って本当に良かったと思っております。
自分のPCスペックにしてはよく遊んだものだと感心すらしてますw
やりつくしたかと言うとそうでもないんですが、手が伸びなくなった理由として
大枚はたいて使っていたキーボ付コントローラーが調子が悪くなったことと、
スクリーンショットがまったく撮れない状態になったことが大きかったんですね。
ブロガーの命(私は特にw)のSSが撮れないのでは・・・と(^^;
そんなとこに出来るかどうか解らなかったRFが遊べてしまいハマってしまうorz

この時期休止引退される方が多いようなんですが、
私もずっと考えてきた流れで今月を持って継続課金は終了しようと思います。
SSが撮れない限りはプレイ日記として記事アップもないかもしれませんが、
これからは1DAYなどでたまにクエなどしに行くかもしれません。
引退っていう感じにはなれないんだなあ(^-^;
今のパンヤ、RFの人間関係はPSO BBなくしてはありえませんから^^
不思議なゲームですね、PSOは(´ー`)
またこれも出来るかどうか解りませんがPSUもありますしねw
ネットゲームは人だと教えてくれたPSO、どうもありがとう!
これからも宜しくね(* ^ー゚)
c0020915_19331673.jpg
P.S.隊長、今月はもうイン無理っすよね?(;^_^A
[PR]
by OKORINBOU | 2005-09-27 18:49 | PSO BB

グッドラック(`・ω・´)b

メモリ増設でPSOはどんな感じだろうとインしてみました♪
ちょっと他もやりながらのインだったのでキーボードのままでしたが、
なんの違和感もなく動いていたような気がします(≧∇≦)b
しかも凄いのが同時にスカイプ使ってたんですよ。
前はスカイプなんてとんでもなくて、いつものカクカクが更にヒドかったんですが、
今回まったく影響なくプレイ出来て夢のようでしたヽ(´▽`)ノ
メモリが多いってこんなに素敵だったのね(´▽`)はぁぁ・・

それではと終わってしまう浜辺の祭典をちょこっとやってみました。
SS撮れない症候群は続いていたので、こっちではSS撮れませんでしたが、
イカや花火や高台に行ったりソコソコ楽しく遊びました♪
最終日だったんでニョイボウ狙いは出来なかったですけどね(∩。∩;)ゞ
そうそうPSO始めたのは丁度1年前で浜辺の祭典からなんですよ。
懐かしい感じがしましたねえ、色々思い出がよみがえりました(´ー`)
あん時は二人で今回は一人(ノ_・、)お元気ですか・・・?

そして皆さんのブログで報告あがっているグッドラックをしに部屋に入ると、
チケットがどこにあるか解らない(;・∀・)
しまった、もっとよく読んでおくんだったとギルカ検索してインしてる方に聞いて、
誰かが持っているとのことなのでキャラ変えログインを繰り返し5回目でようやく発見orz
まさか倉庫番状態の4thが持ってるなんて思ってなかったから見逃したよ(´ヘ`;)
今回はマリューさんに頑張ってもらって13回引いてみますか!(`・ω・´)シャキーン
c0020915_12523631.jpg


ラッピーに話しかけてアイテムをチケットと引き換えにもらいます♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-30 12:27 | PSO BB

それぞれの明日

8月9日
EP2新クエ「それぞれの明日」をお試しってことでVHで一人で潜ってみた。
しょっぱな赤花と遭遇( ゚д゚)ムホ
でもこれVHですから(´▽`*)アハハ
c0020915_20145847.jpg
しかしVHはほんとによく赤箱でますね。
並べなかったけど全部で5個出ました。
c0020915_2021598.jpg


お試しだからなんて鷹くくってたらとんでもなかったですね><
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-11 16:06 | PSO BB
8月5日
チームさくら組の赤箱レースに初参加♪
検索してさんとなつきちゃんも拉致w
c0020915_1325546.jpg
チーム分けされて私はリンちゃんとカラムスさん組。

ニュムさん2人と一緒させてもらうの初めてっす(ノ´∀`*)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-07 15:51 | PSO BB

2倍期間しゅーりょー

EP1の2倍期間中は3回ほどアクティブに頑張ってみましたw

メンテ後早速インして温羅さん、ザードんと合流。
c0020915_20131068.jpg
そこにPacさんが遊びに来てくれてドラゴンになってみたかったので未来へ♪
初めに潜りたい旨を伝えていなかったので手加減なく昇天w
上手く操縦出来ないもんだねー(∩。∩;)ゞ
c0020915_2013197.jpg


Pacさんがゴハン落ちして遺跡へ。
[PR]
by OKORINBOU | 2005-08-02 19:56 | PSO BB

初サンテミリオンw

ザードんがプソ復帰したので久しぶりのイン。
EP4を頑張ってやっているようだったのでさんにもお手伝い頂いて、
まだ制覇してなかった地下砂漠素潜りへ。
c0020915_1641653.jpg
途中あの人が乱入w
c0020915_1655752.jpg


前回たどり着けなかった地帯に来たらバルタン発見!(☆∀☆)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-12 17:56 | PSO BB

2倍最終日だからw

やっとかないのも悔しいので遅くなったけどEP4レア率2倍体験へw
早速隊長のところへ乱入。例の人は入れ替わりで落ちちゃった><
c0020915_823681.jpg
出物なしで終わったところでチョコちゃんGさんが。
c0020915_811019.jpg


お初のEP4の撲滅2クエに連れてってもらうも出物なし(^^;
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-05 08:55 | PSO BB

グ㌧お疲れ様!

「金曜日に引退するから」とグ㌧に突然言われ、それはそれはショックでしたorz
あまりプソにインしなくなっていた私の身としては何も言えるわけではなく、
ただ解ったと最後を見送る約束しか出来ませんでした。

グ㌧とは間ブランクがあるけど5ヶ月ぐらいの付き合いになるのかな。
初号機さま繋がりで知り合ってからよく遊びに来てくれるようになったよね^^
いつでもインするとすぐ拉致遊びに来てくれて寂しい思いをしませんでした。
グ㌧にはいっぱい教えてもらって、いっぱい助けてもらいました。
アクティブなキミが居なくなるととっても寂しいけどちゃんと見送るから(´Д⊂

久しぶりに皆が居る時間帯のイン(^^;
すでにチョコちゃんとFuuさんが居ました^^
気が付けば皆赤い服だねえw
c0020915_4324843.jpg


フロさんに会いに行くとのこと。いつぶりのプラントでしょう(;・∀・)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-06-25 15:23 | PSO BB

ウエディングロビー

もうすぐメンテで消されてしまいそうなので見ておくことにw

2週間ぶりぐらいのイン、ロビーはウエディングマーチがガンガン流れている(^▽^;)
早速10ロビーへ移動、w( ̄o ̄)w オオー!これか!!
c0020915_4291383.jpg


折角だからミリを白い衣装にして記念撮影♪
[PR]
by OKORINBOU | 2005-06-21 02:22 | PSO BB
未来クエでチャオ杖が作れると聞いてグ㌧とチョコちゃんとで出発。
c0020915_18452834.jpg
ドラゴンにもなれるとのことでグ㌧が犠牲になってくれましたw
倒されたのに出たのがトリメイトとは浮かばれない(-∧-)合掌・・・
c0020915_18471359.jpg


無事クリア後なかなかSSが撮れないでいたらバグってこんな画面になりましたw
[PR]
by OKORINBOU | 2005-06-04 16:43 | PSO BB