人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:RFオンライン( 116 )

またなんかあったんじゃないかぐらい言われそうに更新しませんでした(;・∀・)
ごめんなさいごめんなさい><

まあ一点集中型な私がミクシィと両立できるかってーと解りきってたことでして(;´▽`A``

ネタがないのでSS溜まるまでなんてやってたら一ヶ月あいちゃいました(;´Д`)
もう訪れてくださる方も少ないですが時たま更新してたりしますんで、
気が向いたら覗いてやってくださいヾ(;´▽`A``アセアセ

メインが45になっての聖戦も前線にはごくたまにしか出れないんですが、
たまに参加した時に復帰の方などをお見かけして掘り掘られはまだまだ定番ですねえw
c0020915_1873525.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-07-05 17:57 | RFオンライン

継続は力なり

ぼちぼち東京も梅雨入りしてましたー宣言ですかねえ、オコです(^▽^;)

更新もすっかりスローペースですが5月下旬から6月上旬までのつれづれです。

なんかまた大量MOB沸きイベありましたねえ(;・∀・)
まあ予想はつくものの「見たことのないモンスター」ってとこに微量の期待をして見に行くと
c0020915_17401144.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-06-07 17:29 | RFオンライン

イータコ~イータコ~♪

イベがないとまったり度が増して、インしてるものの何もしてないことが多いです(;´▽`A``

そんな5月中旬ぐらいまでのつれづれ。

ギルメンが36BDでC級ナイフをGET!
c0020915_18493454.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-05-16 18:42 | RFオンライン

まったりしすぎちゃって

イベント終わってボーっとしてたらこんなに更新してなかった(;´▽`A``

mixiってものもやってるもんで、そっちでちょっとしたことは書いちゃったりするので
なかなか両方ってのは難しいですね(;´∀`)

だいぶ日が経ちましたがイベント前半ぐらいまでのつれづれを。

コラで会合ありましたねえ。
実際こんなに集まったのに驚いたんですが、この数が全部聖戦に行ったら
また重くて動けないとか種族的には嬉しい悲鳴になるんでしょうなあw
c0020915_20543527.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-05-01 20:47 | RFオンライン

BDな日々

更新はいちじるしく遅いですが相変わらずコラでまったりやってます(^▽^;)

更新までのあいだコラでは色々ありました。
ここでそれについてどうのこうの書くつもりはありませんが、
ゲームは娯楽ですので楽しくやっていきたいですね^^

楽しむということで日課のようにBDやっているわけですが、
レベル帯で出てくるPBが違うようなので、入れない低レベル層のPBとか見てみたかったりw
お気に入りは41-45レベのクラッド♪
ちっこいミートくんがいっぱい居て、ボスはエースより更にデカイミートくんですw
c0020915_21523555.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-04-21 16:39 | RFオンライン
えー思いっきり更新あけましたorz オコです(;´▽`A``

大型UPデートが来てからHQゲート前は賑わってますね^^
復帰なされた方もチラホラお見かけしたりして、自種他種ともに喜ばしい限りです。

自分といえば熟練2倍時に2ndの二次転職が出来なかったので、
それ以後も時間が合えばギルメンにレベリングを手伝ってもらったりしておりました。
そんなイダーでイナコも40になり腕にもエフェクトが付きました♪
c0020915_1750317.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-04-12 17:40 | RFオンライン

やっとやっとの遠隔40

桜満開で新入学・新社会人の皆様おめでとうございます<(_ _)>

RFイベント期間もそろそろ終わりでございます。
経験値1、2倍には奮いませんでしたが熟練2倍時にはソコソコ頑張りましたヨw

ハラムの鉱山口でせっせと2ndの熟練∩゚∀゚∩ageをしていたら、
走り回ってたうちに山に登れていて高台のコラポタが見えていました。
c0020915_4572354.jpg


加工率が良くなってからの1セット分で一番良かった加工を記念UP。
[PR]
by OKORINBOU | 2006-03-28 21:29 | RFオンライン

サマナー修行

リアル日付では熟練度2倍2ばーい!が来ておりまして、
1stの遠隔∩゚∀゚∩ageを再開しております。
やーほんと2倍とか来ないとヤル気がまったくなかったもんで、
これでやっと憧れの40弓に手が届きそうですw

経験値1、2倍の時はその数字に奮起することが出来ず、
ひたすら2ndの熟練∩゚∀゚∩ageをしておりました(;´▽`A``
そんな中、ギルメンにイシスコアを頂くことが出来さっそく召喚♪
c0020915_14113369.jpg


熟練のお供にしながら鍛えまくりで数時間後、手?剣?の部分が金色に。
[PR]
by OKORINBOU | 2006-03-17 13:57 | RFオンライン

2nd転職ヽ(´ー`)ノ

昨日から大型の低気圧の通過で頭痛がヒドくて困ります(-"-;オコです。

そんなんで昨日は体調不良でイン時間も少なく寝ちゃったわけなんですが、
更新もおろそかになるほど2nd育成に励んでおりました(;´▽`A``

前進基地が狩場なときに背丈の高いお花の中にいたら、
蝶々が飛んでいるのに今更気がつきましたw
c0020915_12183315.jpg


ものすごくサクサク熟練とレベルが上がるのでお着替えが早いです(^▽^;)
[PR]
by OKORINBOU | 2006-03-06 12:11 | RFオンライン

2nd始動!

Lv43到達して防具強化もようやく完成。
いったい幾らつぎ込んだか思い返したくないオコです(/ω\)

装備が整ったのでメインはすっかり落ち着いてしまって地上でマッタリな日々です(´ー`)
更新も滞っていたそんな数日分(;´▽`A``
ギルメンの2ndのクエお手伝いで火山に行ったらジャスさんとバッタリ。
そんなの持って誰を追いかけてたのかしら?w
c0020915_20502863.jpg


前進でロボの国の人のクローンがいっぱい(゚Д゚ )ムホ
[PR]
by OKORINBOU | 2006-03-01 15:41 | RFオンライン