人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:RFオンライン( 116 )

シャア専用w

RF昨日は昼間に普段はアクレシアでやっているゆっきーがコラでキャラ作って遊びに来てくれて、
Pinaさんとも合流して色々情報交換のだべり♪
夜再びインしてPinaさん、ドットさん、教授と合流。
一人ではキツイとこに4人で行ってレベル上げしたりお互いのクエ手伝ったり、
ちょっとプソライク的で楽しかった( ̄▽ ̄)b
皆が落ちたとこで温羅さんがイン。
丁度クエが来たのでお手伝いしていただくことに。
クエ終わってオサーン狩りしていると狩場の下の浜辺にデッカイ赤いものを 発見(*゚Д゚)
下りてみると目の前にシャア専用ザク赤くて巨大なザリガニが!!
これは2人でもポーション飲みまくって必死><
でもここ経験値とドロップ( ゚Д゚)ウマー
強い人がいないと無理だけどw
面白いSSとかいっぱい撮れてるのに上げれなくて悔しい((o(>皿<)o)) キィィィ!!
そういや『赤い水性』って名前の人いたな(彗星は取られてたのかな?w)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-11 12:16 | RFオンライン
RF昨夜はインして少ししたら画面が固まっていきなり落ちて、
久しぶりにエラーの青画面を見て焦った><
自分のPCがイカれたかと思って再起動。
再びインしたら温羅さんから囁きがあり無事合流♪
Pinaさんからも囁きがあり狩場にいるとのことなので探しに行こうと移動し始めたらフリーズorz
何分待っても画面が動かなくてBGMだけ流れてるから強制終了><
そしたらゲームは終わったけど画面が黒枠残して
小さな表示になったまま戻らないので再び再起動(;・∀・)
ようやく戻れてインしたら温羅さんはプソに行っててPinaさんとドットさんと合流。
3人がうまいことレベル差があって装備使いまわし出来るのがいいね(・ω・)b
RFの武器はカッコイイの多いですよ♪音もイイですしね(o^-')b
Pinaさんがパンヤ行ったあともドットさんと結構遅くまで頑張ってたんだけど、
ドットさんが落ちたあとに温羅さんが帰ってきて、つおい敵のいる狩場に連れてってもらったら助けてもらいながらもしょっちゅう死んで、狩場と武器屋前を何往復したことかw
狩場がまた奥地でねえ、私のレベルではスタミナが切れる距離ですよ(^^;
でもお蔭さまでクエは消化できたわレベルは上がるわ戦利品ウハウハで、
ドキドキワクワクしながら大変楽しめました(≧∇≦)b 温羅さん有難う!ヽ(´ー`)ノ
いくつかやったクエの中でかなり強い敵がいるとこに行くやつがあるんですけど、
そこは無理しないで強い人もいるパーティとかで行った方がいいと思うので、
皆さんが向かわれる時は必ずお手伝いします!(`・ω・´)b
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-09 08:13 | RFオンライン

プソ繋がり

RF昨日は夜インして検索したらずきん(がらむまさら)さんハケーン(☆∀☆)
早速囁き飛ばして合流。
ドットさんも居たようだったけど固まって一旦落ちたらしい><
間もなく戻ってきて3人で狩りへ。
私はプレイ時間が多いのでアイテムがすぐ袋にいっぱいになってしまうから、
ドットさんやずきんさんに使えそうなものを押し付け進呈w
2袋目を買おうかなと思って雑貨屋行ったらタッケーの!!ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
暫く貯めるか・・・orz
一人で狩ってる時に何度か、パンヤ繋がりでPSO BBではサクラ組の温羅さんの
名前を見かけて、そうなのかなあ・・・と思って追っかけて周りをウロウロしてみたものの
反応なかったので違うのかなと思ってたらやっぱりそうだったらしいwww
今度は検索して囁いちゃいますよ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
そうそう昨日3人で居る時にハニュエールって名前を見かけたよ(^▽^;)
何関係か解りやすー(;・∀・)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-08 17:37 | RFオンライン
RF昨日は夜潜ってまず、コラでキャラ作ったという教授を検索w
ハケーン!(☆∀☆)早速囁いて武器屋の前で合流w
少しマッタリして狩場へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
そしたら間もなくカミュ㌧から囁きが来て「一緒に居る教授ってあの(パンヤでの)教授?」
見てる?どこどこ(`Д´≡`Д´)??
おお!狩場にイターヽ(●´ε`●)ノ
パーティになってないからアッチもコッチも囁きで忙しい('A`)ハァハァ
合流してパーティになって楽になったとこにまた囁きが( ゚д゚)ムホ
ドットさんキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
囁いたってことは同じ名前だと予測してきたなw
ドットさんは初めてのインで右も左も解らなかったので、
とりあえず目当たるところに移動してもらいながらピックアップしにお迎えww
無事合流、教授も追っかけ迎えに来てくれてパーティ会話でスムーズに再び狩場へGO!
綺麗なグラフィックのカッチョイイ武器でとっかえひっかえお試し( ゚∀゚)=3
また知り合いと楽しく会話しながらってのがいいんだΣ(ノ∀`)ペチッ
これ一人でモクモクとやってたら数日と持たないねアタシw
ボチボチ皆落ちるかってとこでつおいモンスターに囲まれて全滅したのは面白かったね(^^;
キリが良かった?ですよw
なんかねSEイイしBGMイイしグラフィックいいし、
マウスの面倒さも多少仕方ないかと思ってしまう私がここに(^▽^;)
まあ知り合いと遊べたのが一番なんですよ、うん(・ω・)b
まだまだこれからなんだろうけど、色々試してみたいですね(ノ´∀`*)
神聖同盟コラでキャラ作られた方、どうぞ「ナタル」に囁いてみて下さい♪
お迎えに上がりますよ!おういえ(≧∇≦)b

そうそう一人で狩場にいる時に「バジルール中尉!」て誰かに呼ばれたよwww
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-07 14:03 | RFオンライン

綺麗だねえ(*^^*)

RFオンラインとりあえずプレイ出来てますw
スペック心配でしたが私でも出来るんで、そんなに高スペックを要求してるわけでもないらしい。
普通の環境であれば出来るって謳ってるのも嘘ではなかったのねw
綺麗な画像はリネージュ並みとある方は言ってましたww
ただたまに私は画面が固まっちゃうかな(^^;まあ数秒ですが。
クリックゲーの視点変更は大変だよねえ><
まだ全然やり方とか解らないから(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロしながらウロついてますw
私は神聖同盟コラにしたので同じ種族の方はお会いできるとイイですね^^
今日はカミュ㌧に会えて、やっぱ知り合いに会えると断然楽しくなるなあって思いました♪
SSとか撮ってるんだけど載せられなくて残念(´・ω・`)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-06 20:01 | RFオンライン
皆が応募してたRFオンラインのクローズドβに当選しちゃったよ(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
クローズドβとか応募したこととかなくて(大体PSOだってオンゲ初だからw)
勝手がよく解らないんだけども皆宜しくね(;^_^A

それにしてもスペック足りてるのかなあ?(^^;
皆と出来たらとか当たればとか軽い気持ちで応募したんだけど、
肝心のプレイ出来るかってとこがヤヴァそうです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しかし一度クリックゲーのオンゲやって自分には向いてないって思ったし、
対人らしいってとこにもチョット不安があります(・ω・)
[PR]
by OKORINBOU | 2005-07-03 16:02 | RFオンライン