人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:RFオンライン( 116 )

RFお疲れさまでした。

またもや更新があきまくりで投稿機能が変わってるのも知らなかったオコです(〃゜д゜;A


SEGA運営でのRFOが2月28日を持って終わりました。

クローズドβから数えると約一年半の月日を過ごしたゲームでした。

RFをやってきた時間はリアル、バーチャルどちらにも自分にとって大きな動きが
とても沢山ありました。

大変だった時期の前後を一緒に過ごしたゲーム、そしてそこには大切な仲間が・・・。


さて前回からのつれづれを。

リアルでPCが少し心配になっていた私は、年末から年明けにかけて色々な方に
相談してきた結果新PCを購入するに至り、ショップ組みのプチカスタムマシンを1月中旬に
手に入れていました。

機能としては当分どんなネトゲでもスペック負けすることはないだろうというラインで、
私には宝の持ち腐れになりかねない(いやなるだろう)スペックマシンなのですが、
半月ほど経ったころからRFで処理落ちするようになってしまい、いまだ原因が掴めてない
ところであります(ーー;)ウーム

騙し騙しインしていたRF、イダーでの聖戦は巨大くるみに包まれた統制装置を見つけ出して
破壊するといったものでした。(しかしなぜにクルミだったのだろうw)
c0020915_1136661.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2007-02-28 23:59 | RFオンライン

謹賀新年

皆様にとって素晴らしい一年でありますように・・・。

本年も宜しくお願い致します<(_ _)>

思い出のSSより^^
c0020915_5474448.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2007-01-01 05:49 | RFオンライン
大晦日いかがお過ごしですか?オコです。

すっかりご無沙汰なこのブログ、12月も年変わり前の
こんな押し迫っての更新となってしまいました(;´▽`A``

RFサービス終了の発表があってからすっかりゲーム内は過疎ってしまいましたが、
私は愛着があるRFから離れがたく、まったり最後まで見届けるつもりでおります。

ここのところの近況報告としては中尉が超久しぶりのお着替えで
レベル43になりましたヽ(´ー`)ノ

この青い衣装の方がいいなと思っていたので満を持して着れたって感じですw
c0020915_1825269.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-12-31 18:24 | RFオンライン
ギリギリあがきの11月記事を入れておこう(;´▽`A``

RF47歳にはなったのですが防具UPGがまだ完成してなくて、
先日恩恵14個使って紫盾に中宝石で1個しか入らないとか・・・( ゚Д゚)y─┛~~

とりあえずお着替えはこんな感じで。
c0020915_23463197.jpg
またあとで付け加え更新するかも(^▽^;)

とりあえず滑り込み更新でしたw
[PR]
by OKORINBOU | 2006-11-13 01:48 | RFオンライン

週末はGv

こないだの3連休のことなどを。

最近平日は数日ぐらいのインで、もっぱら聖戦PBとGv内外スケジュール調整だったりします。

大分前にお話をいただいていた百花さんとようやく時間都合がつき、土曜25時にGvスタート。
自分は人数調整で後半戦の参加でした^^
c0020915_22315123.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-10-10 20:22 | RFオンライン

GvG完全デビュー

連続投稿!奇跡ですねwオコです(^▽^;)

昨夜アルテミスさんとの再ギルド戦が無事行われました(・∀・)
前回の鯖落ちから約2週間空いちゃいましたけど良かった良かった(ノ´∀`*)
これでセッティングの苦労が報われた気がします( -_-)旦~ フゥ...

まあしかし開始前から無事終わるまで気が気でなかったのでSS撮るのをスッカリ忘れていて、
ギルメンにSSもらっての記事更新となってます(;´▽`A``

試合開始でイノチームはフラッグ赤。
アクから観戦にいらした方もいらっしゃいましたね^^
c0020915_15412534.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-10-01 16:14 | RFオンライン
[岩蔭|]_・)ソォーッ・・・

ご無沙汰してます、オコです(;´▽`A``

前回更新したのが8月末、そして今日9月最後の日(;・∀・)
気にはなっていたのですが簡単な日記などはすっかりmixiの方に書きまくりで、
ゲーム自体もインがめっきり減りましたのでブログを使えてあげれてない(;´Д`)

今も色々重なってあっちもこっちもって状況にあるので、
少しブログ自体をどうしようかと思ってたりなかったりw

それで一ヶ月ぶりのRF記事更新で今更な報告になってしまうものばかりですが、
よろしかったら読んでください(^▽^;)

オータムアップデートが行われて数日後のインで火山観光に行ったんですよ。
早速お城に行ってベルフェゴールを遠巻きにビクビクして見て来ましたw
c0020915_15283098.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-09-30 16:21 | RFオンライン

PSUやってますかー?w

ってタイトルですがカテゴリーはRFですw

私は参戦が半月~ぐらい遅れる予定なんですが、今日から早速繋げてる人たちからは
やはり混雑しててインできないとかキャラ作れないとか、オンゲ初日によく聞く
ボヤキは耳にしてます(;´▽`A``

皆画面に前のめりになってプレイしてるのかしら(ノ´∀`*)
楽しげな報告を聞きながら自分も参戦してるつもりになりたいです^^

ところで明日から9月ですよ(; ̄ー ̄A
仕事復帰してから1週間があっという間な生活に戻りましたヾ(;´▽`A``

RFもすっかり社会人プレイでめぼしい記事アップネタもなく、
週末や早い時間などにやったDHで偽者からエレメでたとかぐらいなんですがw(えっ十分?
c0020915_2124969.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-08-31 20:42 | RFオンライン
ついに・・・ついにこの日がやってきました。

インクリLv.6では0.01%上がるのにPC3人必要。

ポタ裏掘りコラ民が多いときの60人だとして、
全部にかけて0.2%×5周で1%上昇。

Lv.6は720秒で残り10%になったら上書き出来るので、
1周したあとの次は約11分後。

100%×5週×11分(単純に)=5500分

92時間だとして不眠不休で約4日。
毎日2時間ずつやったとすると約46日間必要。

と、こんなマゾイ状況で夜聖戦にひたすら立たせてもらい、
掘り放置闇上げも頻繁に通って行った結果、今朝方にやっと・・・
c0020915_1841889.jpg
PC故障もありましたのでやはり一ヵ月半ほどかかったようです(;´▽`A``

長かったorz

早速ギルメンにかけたところ走りがスムーズかもしれないとのこと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
自分のマシンではあまり恩恵を感じられないのが口惜しいとこですが(´・ω・`)

闇上げさせてくれたコラの皆さん有難う!<(_ _)>
しかしサボリすぎた初級が足りなくて上級開放してないのは内緒(*ノノ)
[PR]
by OKORINBOU | 2006-07-30 17:51 | RFオンライン
昨日ようやく挿さらなかったメモリが入って夜聖戦前から復帰する事が出来ました(ノ´∀`*)

いやーなんかクリーニングされたPCで改めて見るRFの世界はなんだかキラキラ輝いて見えましたw
ま、気のせいでしょうけどね(;´▽`A``

コラ統制前で感慨ひとしおにSSを撮ってみました♪
ロボたん達がNPCで熟練頑張ってた横をすり抜けてw
c0020915_17451367.jpg


続きはこちら
[PR]
by OKORINBOU | 2006-07-26 17:35 | RFオンライン