人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2005年 10月 17日 ( 2 )

RFO正式サービス開始ヽ(´▽`)ノ オコですw

遅くなりましたがカミュ㌧との共催パンヤ大会報告です。

今回かなり久しぶりだったので過疎るかなと思いきや!
蓋を開けてみたら総参加人数32人Σ(- -ノ)ノ
大会部屋は30名MAXな為、そうなった時の予定どおりレベルで部屋を2つに分けて
シニア↑部屋とジュニア↓部屋にしてシニア↑部屋主がカミュ㌧、
ジュニア↓部屋主が私という形にしましたヽ(´ー`)ノ
分けてみると部屋が2級と4級((;゚Д゚)ガクブル
c0020915_1241492.jpg


そういった運びで私の1次会レポートはジュニア↓部屋の詳細になります^^
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-17 16:51 | パンヤ

アク取りシートw

雨で寒いです、オコです。
風邪流行ってるみたいですね、皆さんご自愛くださいね。

ロボちゃんは聖戦敗北時に種族管理人に結構厳しく言われちゃってるんですね(´Д⊂グスン
コラの種族管理人はそうでもないんですよ、割と優しい(^▽^;)
ベラちゃんとこはどんな感じなんだろ(・ω・)

さてAnonymさんの面白加工画像紹介第2弾です♪

UFO!ちゃららちゃんちゃんちゃん、ちゃららちゃんちゃんちゃん♪
c0020915_16102972.jpg


鉄分たっぷり!
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-17 15:50 | RFオンライン