人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー

2005年 10月 06日 ( 2 )

皆さんに投票して頂き⑧番のデザインに票が集まりましたので、
改めてカミュ㌧に何点が背景色の違うものを作ってもらい検討した結果・・・

縮小しても映えるブルー系に決定しますたヽ(´▽`)ノ
c0020915_18332018.jpg

意思決定権限者の票が夜の聖戦に間に合えばいいなあ(ノ´∀`*)
今夜フラッグデビューかな((o(^∇^)o))わくわく
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-06 18:28 | RFオンライン
朝の聖戦は勝率の高いコラw(人口率多いからねえ・・・)
中央に掘りに行ってみると昨夜勝利したベラちゃん達の寝放置死体がゴロゴロ(-∧-)合掌・・・
その中に見覚えのあるお名前を発見(*゚Д゚)ムホムホ
まうピンちゃん見つけちゃった(*ノノ)
c0020915_2144953.jpg
ベラちゃんとはなかなか交流できないので見てたら今度遊びましょーヽ(´ー`)ノ

掘り終わってハラムに戻って狩り出ようとしたらるぅぁさん発見(*゚Д゚)ムホムホ
こないだ気が付かなくてお話出来なかったから会えて良かったヽ(´▽`)ノ
c0020915_2112456.jpg


早速ともろく~って思ったら出来ない( ゚д゚)ムホ?
[PR]
by OKORINBOU | 2005-10-06 16:52 | RFオンライン