人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご無沙汰いたしておりますm(。_。;))m ペコペコ…

かれこれ更新止まって半年以上・・・明日から10月で今年も@3ヶ月(; ̄ー ̄A
色々放置しすぎ!と某方に突っ込まれたりしたんで帰ってきました、オコです<(_ _)>

皆様お元気でしょうか・・・と言ってもここ見に来ていただいてる方はもう少ないと思うのですが、
カウンターは毎日30は回ってるんですよね・・・おそれいりますm(。_。;))m ペコペコ…

この半年それなりに色々あったわけですがコンスタンスにはミクシィで日記書いちゃってまして、
こちらにはゲームメインな感じになっていたのがゲームも離れ気味になってまして、
マメに更新するようなゲームネタもなかったわけでして(;´▽`A``

このブログ存続もどうするか考えるとこなんですがミクシィも閉鎖的ではなくなってきてますし、
併用して自分の記録として何か上手く使っていければいいなとは思うのですが・・・。

少し考えながら今年のあったことなど、
こちらにもまとめとしてUPしていこうかなと思っております^w^

更新頻度はすぐには戻らないとは思いますが、
レアもんとして生暖かい目で宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ


久しぶり更新のネタとしてはリアル方面でまとめていきたいかなと( ^ω^)

今年ネイルにハマってまして、昔は自爪を長く伸ばしてマメに手入れをしてマニキュアを色々
楽しんでましたが、かなり弱い自爪を長く伸ばしたりケアしていくのは大変で、亀裂や欠けや
折れるなどしょっちゅうなので激しく悩んでました(;´Д`)

そこに比較的安くオシャレに人口爪を作ってくれるネイルサロンを紹介してもらったので、
以来そこでスカルプチャーというアクリルの粉を薬液で溶かして作るネイルを続けています( ̄ー ̄)

デザインは月1で変えて根元の浮きを直すのに2週に1度サロンに通うって感じです( ̄▽ ̄)

そんな今年通い詰めてるネイルの数々をUPしておきますw



2月(クリアな紫ラメ)
c0020915_17274530.jpg

5月(友人の挙式に合わせて復活)
c0020915_17562766.jpg

6月(梅雨に合わせて若干アジサイ色w)
c0020915_17584425.jpg

7月(七夕に合わせてホログラム埋め込みでキラキラに♪)
c0020915_17595352.jpg

8月(夏の盛りっぽくパステルブルーに押し花で)
c0020915_181934.jpg

9月(夏の終わりと秋を合わせてシェル埋め込み)
c0020915_1814627.jpg

10月(決算で忙しくなるんでもう行ってきたw)7月のホロが可愛いかったので間埋め込みで♪
c0020915_1825886.jpg

とこんな感じで職場で異彩を放っておりますヾ(;´▽`A``

でもちゃんと仕事してれば何にも言われませんしねw
女性には好評ですから(* ^ー゚)

毎月どんなデザインにするか考えて迷って楽しいんでまだ続けそうです(∩。∩;)ゞ

でも爪には傷つけちゃうんであまりよろしくはないんですよね(^▽^;)

それでもオシャレしたい爪よわよわな人向きなスカルプってとこでしょうかr(;^ω^*)

そいではまたね~~~ヾ(゚ω゚)ノ゛
[PR]
by OKORINBOU | 2007-09-30 16:47 | ネイル