人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末はGv

こないだの3連休のことなどを。

最近平日は数日ぐらいのインで、もっぱら聖戦PBとGv内外スケジュール調整だったりします。

大分前にお話をいただいていた百花さんとようやく時間都合がつき、土曜25時にGvスタート。
自分は人数調整で後半戦の参加でした^^
週末はGv_c0020915_22315123.jpg




また夢中でSS少なくあっという間に時間がすぎてGv初勝利していました。
この日は百花さんの方でもインされてなかった方がいらっしゃったようなので、
是非また再戦したいですね^^
週末はGv_c0020915_22342080.jpg
前回と同じく早速褒賞品を交換しようってことで、
今度は別ギルメンに託していざ開封((o(б_б;)o))ドキドキ
週末はGv_c0020915_2238591.jpg
・・・また回復カプセルEだって・・・仕様ですか?(;・∀・)

この時点で瞬間ランキング1位。記念にパチリw
週末はGv_c0020915_22401586.jpg
イダー買出し行こうと思って船着場でSS撮って遊んで待ってたら船逃したorz
コラ女性の唇はリアルチックだよねえw
個人的にあんまグロスとかパール風味な唇は苦手なんですけどね(^▽^;)全然関係ないなw
週末はGv_c0020915_22451144.jpg
お話させていただいていた五分さんともスケジュール調整が出来て予約完了♪
週末はGv_c0020915_2246314.jpg
そして当日ご挨拶に行くと、あらベラの方がw
見学でいらしたそうですが参戦することになったらしく、8人vs8.3人のガチとなりましたw
週末はGv_c0020915_2249263.jpg
そしてGvスタート!
歴戦を重ねてこられた五分さんに前半かなり苦しめられました(;´Д`)
週末はGv_c0020915_22505615.jpg
ボールをまだ一度も取った事がなかったので
取りたいなーと何度も張り付いてたらようやく(σ・∀・)σゲッツ!!
興奮して「きわあ」とかワケワカメ(;´▽`A``
週末はGv_c0020915_22532266.jpg
ボールを持てば足止めされて即放置なBKもいっぱいかまってもらえます(*´д`*)ハァハァ
週末はGv_c0020915_22544080.jpg
後半なんとかトライで盛り返して、からくも勝利となりました。
とても勉強になりました、ありがとうございました<(_ _)>
週末はGv_c0020915_22564218.jpg
そしてまた英雄たんとこでギルメンが褒賞品を交換してみると・・・
キ、キ、キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
これが原石+4かあ( ゚Д゚)ムホー
週末はGv_c0020915_22595631.jpg
加工を託され乗せてみると加工費1,5Mですか!@@
週末はGv_c0020915_231512.jpg
いざ加工ポチっとなっ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ
特大宝石3個、恩恵3個とこれはいい方なのか?そうなのか?!w
週末はGv_c0020915_233159.jpg
そしてこの日の夜聖戦が過去最短なのか3分で終わってしまい(゚Д゚ )ポカーン
手持ちぶたさになったコラは急遽エランツアーが開催され、
私もまだ行ったことがなかったのでギルメンと一緒に初エランへ。
週末はGv_c0020915_2364833.jpg
聖戦も重くて前線にはすっかりご無沙汰なので、
これだけのコラ民を見るのはものすごく久しぶりですw
週末はGv_c0020915_2382443.jpg
それぞれにPTを組んで出発!
まだ見たこと無い土地に皆で遠足みたいで移動だけで(*´д`*)ハァハァ
週末はGv_c0020915_23950100.jpg
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
なんかごついのいるー!!w
ノンアクでも怖いからものすごいチキン遠巻きに見てる(*ノノ)
週末はGv_c0020915_23124063.jpg
皆が一斉に突っ込んであっという間に倒しちゃってスゴイなあ(ノ´∀`*)
次に移動の途中にタンコがいっぱいいるとこでは戦闘が激しくて、
止まって見てるというよりは画面が固まってしまってました(; ̄ー ̄A
週末はGv_c0020915_2315557.jpg
w( ▼o▼ )w オオォォ!!
なんかおどろおどろしい目玉がー!
ほんとに怖くて回り込めません><
このあと突っ込んだコラに死屍累々((;゚Д゚)ガクガクブルブル
週末はGv_c0020915_2318416.jpg
次の日平日なのでツアーはこの辺で撤収となり全体オークではC杖に400Mを超える入札もあり、
数々のC武器高額入札でコラ民95名参加にも関わらず一人頭約8Mの配当となりました(・∀・)
分配配給を受けるPTリーダーの列w
週末はGv_c0020915_2325954.jpg
族長は全体仕切りで大変だったろうと思います。
全部終わって解散した時にはかなり遅い時間になってましたから、
翌日普通に出勤の社会人プレイヤーは皆寝不足だったんじゃないかな(^▽^;)
大変お疲れ様でした<(_ _)>楽しかった!(ノ´∀`*)
by OKORINBOU | 2006-10-10 20:22 | RFオンライン