人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GvG完全デビュー

連続投稿!奇跡ですねwオコです(^▽^;)

昨夜アルテミスさんとの再ギルド戦が無事行われました(・∀・)
前回の鯖落ちから約2週間空いちゃいましたけど良かった良かった(ノ´∀`*)
これでセッティングの苦労が報われた気がします( -_-)旦~ フゥ...

まあしかし開始前から無事終わるまで気が気でなかったのでSS撮るのをスッカリ忘れていて、
ギルメンにSSもらっての記事更新となってます(;´▽`A``

試合開始でイノチームはフラッグ赤。
アクから観戦にいらした方もいらっしゃいましたね^^
c0020915_15412534.jpg




出だしから熱い展開でボールを奪い奪われイイ感じ♪
しかしやはりスーパースター揃いなアルテミスさん、連携が素晴らしく火力はピカイチ。
バタバタと味方が倒れて行きますがイノも粘ってます(`・ω・´)
c0020915_15462296.jpg
トライも決める事が出来てアルテミスさん相手に士気は上がってましたp(*^-^*)q
c0020915_15473753.jpg
結果大差をつけられ敗戦となりましたが、デビュー戦にして最強ギルドさんと出来たことは
実に意義がありました(-人-) アリガタヤ・・・
c0020915_15502329.jpg
終わったあとは皆HQポタに転送されるんですね(゚Д゚ )ムホ
なんか参加者と観戦者も入り混じってお疲れ様~と声をかけあっているのが、
なんか・・・なんか・・・良かったです・・・(*´ェ`*)デキテヨカッタ

インベントリに入っていた褒賞品(・∀・)コレカ
c0020915_15564333.jpg
7こ集めるとアイテムに交換出来るってことなので皆の希望で英雄たんに託してみることに。
c0020915_15574960.jpg
こんなんなりましたー。
c0020915_15582015.jpg
そしてそして、これを右クリックすると・・・土器土器(・Θ・;)

























c0020915_1605147.jpg
・・・(; ̄ー ̄A

引きの悪いギルマスを許してorz
すんごいデスペナ来た人に使おうね(´;ω;`)ウッ…

参加観戦された皆様お疲れ様でした~<(_ _)>
[PR]
by OKORINBOU | 2006-10-01 16:14 | RFオンライン