人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月ぶりですか(; ̄ー ̄A アセアセ

[岩蔭|]_・)ソォーッ・・・

ご無沙汰してます、オコです(;´▽`A``

前回更新したのが8月末、そして今日9月最後の日(;・∀・)
気にはなっていたのですが簡単な日記などはすっかりmixiの方に書きまくりで、
ゲーム自体もインがめっきり減りましたのでブログを使えてあげれてない(;´Д`)

今も色々重なってあっちもこっちもって状況にあるので、
少しブログ自体をどうしようかと思ってたりなかったりw

それで一ヶ月ぶりのRF記事更新で今更な報告になってしまうものばかりですが、
よろしかったら読んでください(^▽^;)

オータムアップデートが行われて数日後のインで火山観光に行ったんですよ。
早速お城に行ってベルフェゴールを遠巻きにビクビクして見て来ましたw
c0020915_15283098.jpg




そのまま火山狩りさせてもらって色々モンス観光♪
おっきいドラコ叩いたらイタイイタイ(゚Д゚;)
c0020915_15305060.jpg
名前で惹かれたジャイアントババを探して叩くもこれまた痛い><
c0020915_1533467.jpg
子ババがリンクしちゃってΩ\ζ°)チーン
よく見たらモンスの名前が灰色じゃん(゚Д゚;∬アワワ・・・
普段狩ってるPB以上なレベルってことですね(; ̄ー ̄A アセアセ
c0020915_15333989.jpg
41~BDのミートくんが大変なことになってるというので見に行ったらアララw
c0020915_15371624.jpg
ハラムとヌメロスにド━(゚Д゚)━ ン !!!と建った無人採掘機。
これをトップ1&2位ギルドが管理して+4鉱石を掘って加工すると特大宝石が出るのかな。
採掘と加工にかかる費用が大変みたいだし管理の手間が相当あるらしい(;・∀・)
それなりに組織が大きいとこでないと負担が大きそうだから、
上位ギルドが管理でイイ感じなのかな。
c0020915_15442473.jpg
個人無人くんは立てる時の音が(・∀・)イイネ!!
GTの音なんだっけ?
本人しか名前見れないけど他にも見えるようにしたらいいのにw
c0020915_1547776.jpg
うちもGvGをやりたいと声があがってたとこにアルテさんの胸をかりれる機会を得たので、
当日ギルド戦デビューした10分後ぐらいになんと鯖落ちΣ(- -ノ)ノ エェ!?
数分後戻れましたがGvGは無かった状態になっており、
参加費用の5000Gは減ったままΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
これはかなわん!とすぐ運営に不具合メールしたら意外や対応が早く、
次のメンテ時に両ギルドにGが返還されました。
言ってみるもんですねえ(^▽^;)
c0020915_15532010.jpg
で、幻となったアルテ戦Gvが約半月ぶりにようやく今夜再戦となりそうで、
イノのGv完全デビューがやっと叶いそうです(;´▽`A``(また落ちなきゃいいけどw)

難易度が上がったDHに挑戦するも途中階で死亡者が毎回出てしまい、
中々上層階に上がれないという緊張感の高さ(((( ;゚д゚)))アワワ
数週に渡り挑戦を続けて先週末やっとバールハモン撃破!ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
かなりギリギリでした。戦利品は聞かないでくださいw
c0020915_169275.jpg
攻撃回避エレメもお目にかかることが出来ました。
武勇伝武勇伝!デデンデンデンデデンデン♪
c0020915_16104845.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2006-09-30 16:21 | RFオンライン