人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

PSUやってますかー?w

ってタイトルですがカテゴリーはRFですw

私は参戦が半月~ぐらい遅れる予定なんですが、今日から早速繋げてる人たちからは
やはり混雑しててインできないとかキャラ作れないとか、オンゲ初日によく聞く
ボヤキは耳にしてます(;´▽`A``

皆画面に前のめりになってプレイしてるのかしら(ノ´∀`*)
楽しげな報告を聞きながら自分も参戦してるつもりになりたいです^^

ところで明日から9月ですよ(; ̄ー ̄A
仕事復帰してから1週間があっという間な生活に戻りましたヾ(;´▽`A``

RFもすっかり社会人プレイでめぼしい記事アップネタもなく、
週末や早い時間などにやったDHで偽者からエレメでたとかぐらいなんですがw(えっ十分?
c0020915_2124969.jpg




あとやっとこさRF生活で初のインテ無知4武器が自主UPGで出来ました(^▽^;)
c0020915_2145234.jpg
久しぶりに出たメインでの夜聖戦で助清レジさんハッケソ♪
c0020915_216164.jpg
昨夜の聖戦は終了3分前にてコラ勝利となり、
皆長時間の死闘でクタクタだったことと思います(;´Д`)
大変お疲れ様でした<(_ _)>
今日からPSU始まってRFの方の過疎が心配ですが
私はマッタリRF生活をまだ続けて行きますんで、宜しければポタ前にて
インクリ支援を微力ながら続けさせていただければと思います(o*。_。)oペコッ
もちろん占拠するつもりはないので立ちたい方はドンドンやっちゃって下さいね^^
[PR]
by OKORINBOU | 2006-08-31 20:42 | RFオンライン