人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来週から

mixiにも書きましたが社会復帰します(;´▽`A``

かなりのブランクがあり不安もありますが知らない職場ではないので、
なんとか勘を取り戻していきたいと思っております。

ゲームの方は本来の社会人プレイに戻るのでRFのインは激減しますね(´;ω;`)ウッ…
残りの数日で闇上級開放させておきたいです(^▽^;)

PSUの準備をまだしてないんですよねー(;・∀・)
今のPCではスペック足りなくてまともに動きませんし、PS2はネット繋げないので
買い替えするかって感じなんですけど、何しろ出費があったのでキツイ><

参戦はギリギリか少し遅れるか、ちょっと環境変えてバタバタしそうなので
今のところまだ不明です(;´Д`)

そうだ今のうちにパンヤの新コースもやっとかないとヾ(;´▽`A``アセアセ

バタバタしだすと事が重なる気がするのは仕様ですかね?w
色々やらなきゃいけないことやりたいことがあった方がいいんでしょうけどね(^^;)

暑さも戻ってきましたし夏バテしないように頑張っていきたいと思います。
皆様もどうぞご自愛なさってくださいね^^
by OKORINBOU | 2006-08-03 16:32 | その他