人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キ、キ、キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

ついに・・・ついにこの日がやってきました。

インクリLv.6では0.01%上がるのにPC3人必要。

ポタ裏掘りコラ民が多いときの60人だとして、
全部にかけて0.2%×5周で1%上昇。

Lv.6は720秒で残り10%になったら上書き出来るので、
1周したあとの次は約11分後。

100%×5週×11分(単純に)=5500分

92時間だとして不眠不休で約4日。
毎日2時間ずつやったとすると約46日間必要。

と、こんなマゾイ状況で夜聖戦にひたすら立たせてもらい、
掘り放置闇上げも頻繁に通って行った結果、今朝方にやっと・・・
c0020915_1841889.jpg
PC故障もありましたのでやはり一ヵ月半ほどかかったようです(;´▽`A``

長かったorz

早速ギルメンにかけたところ走りがスムーズかもしれないとのこと(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
自分のマシンではあまり恩恵を感じられないのが口惜しいとこですが(´・ω・`)

闇上げさせてくれたコラの皆さん有難う!<(_ _)>
しかしサボリすぎた初級が足りなくて上級開放してないのは内緒(*ノノ)
[PR]
by OKORINBOU | 2006-07-30 17:51 | RFオンライン