人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デスクトップバトン

ミクシィばっかりなんでたまにはこっちで連続更新などw

色々な方のを拝見して自分もやろうかなーって思ってたとこに
隊長のとこでご自由にどうぞバトンがあったので拾ってきますた♪
デスクトップバトン_c0020915_21272871.jpg
■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

RFオンラインの公式サイトで落とせる壁紙です。
もちろん自分の種族のコラ仕様ですw
サイズがうまく横が合わないのでこんな感じで脇が空くことがよくあります(^^;)
面倒くさがりなのでデスクトップにアイコン置きたがりですね。
でもわかりやすいし楽なので(;´▽`A``

■OSは何?

windowsXP Home Edition

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

もちろん個人ので修理から帰ってきたばかりです(;´Д`)

■この壁紙は何?どこで手に入れた?

↑に載せた公式サイトからです。

■壁紙は頻繁に変える?

気に入ると次にコレってのがない限り変えないですね。

■デスクトップのアイコンの数はいくつ?

50個。
スッキリさせておきたい人には耐えられない数かなあ?(;・∀・)

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

画面の半分以上あると圧迫感があるからちょっと引くかも(^▽^;)

■何かこだわりはある?

これといって・・・w
ワイドでいいんですけど壁紙がピッタリはまるのがわりとないので
空きスペースから壁紙に少しハミ出す程度にはアイコン抑えてるかなあ(これでもw)

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

ちょうど修理に出すときに初期化の恐れがあったので整理しておきました。

■最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

どうぞご自由にお持ちくださいませ^^
by OKORINBOU | 2006-07-28 00:20 | その他