人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日PC帰ってきましたが・・・

大雨の日に里子に出して大雨の日に出戻ってきました(;・∀・)

軽症であれば回収日、修理日、返却日で正味三日で済むようです(;´▽`A``

やはりCPUファン不良ってことで交換。
明細を見るとファン自体は¥4,600そして技術料が¥15,000・・・orz
消費税入れて¥20,580かかりましたとさ(;´Д`)

さすがメーカーですなあ、これほどとは(・ε・;)
まあ返却時には新品納入時かと思うほどの梱包がなされて
綺麗にクリーニングされてましたけどねえ(; ̄ー ̄A

早速抜いておいた増設メモリを戻そうとするんですがこれが入らない(゚Д゚;)
抜くときはサクッと外れたのに入れるのはこんなに難いの?( ; ゚Д゚)
メモリの向きや差し込む方向は間違ってない筈・・・。
しかしうんともすんとも頑なにストッパーがカチッとくるらしい位置まで入らない><

何度も抜き差しは怖いしグイグイ押しすぎも怖い。
でも指が痛くなるまでやっちゃったんですが(゜ー゜;A アセアセ
時間置いて再トライを繰り返しましたがギブアップ>┼○ バタッ
従来設置メモリのみで起動しちゃいましたがファンがちゃんと動いてるし
CPU温度も安定して気になるのは起動が遅いことぐらい(^▽^;)

ネット見る分にはこれでこと足りるんですがそれなりにゲームで動かすとなると
増設メモリを戻さないとどうにもならないので困りました・・・(´・ω・`)

弟様お忙しいでしょうがヘルプミー!m(。_。;))m ペコペコ…
[PR]
by OKORINBOU | 2006-07-22 07:07 | その他