人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

イベ中なのに(´;ω;`)ウッ…

お暑うございます、オコです<(_ _)>

あまりクーラーつけない我が家も家人の限界によってちょこちょこ点けだすようになったのですが、
使用上限アンペアが低い為クーラーとレンジやトースターなどを同時に使うとブレイカーが落ちます。

そしてこの夏初のブレイカー落ちを家人が先日やらかしてくれましたorz
もちろんPC使ってました・・・バチン!しゅーん・・・真っ暗@@

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ブレイカーあげの電源オン!
ピーッ!真っ黒背景の画面に「CPUファンが接続していません」・・・(゚Д゚)
再起動や立ち上げ直しても同じ表示(゚ー゚;*)

素人にはサッパリなのでメッセで隊長に泣きつきCPU監視ソフトを教えてもらい見てみると、
CPUの温度が74度とかヤヴァイことになっておりこれはファンが動いてないかもとのこと>┼○ バタッ
修理かもねーってことでサポセンに問い合わせるとやはり故障の可能性あり(o;_ω_)oバタ
予想される修理費が預けでゴニョゴニョ訪問でコショコショ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
メーカー恐るべしorz
とても訪問修理でお願い出来ないので預け修理に旅立たせます(´Д⊂グスン

RFイベ中なのに残念で仕方がない><
そして中尉のインクリGMを密かに目標一ヶ月設定してたのが叶わなくなりました(´・ω・`)
明日修理にPC出しますので聖戦でのインクリ配りは
今夜を最後に暫くポタ前に立てません。・゚・(ノд`)・゚・。
たまに我慢できなくなってネカフェから繋ぐこともあるかと思いますが、
メッセRFと暫く留守にしますので皆お元気でねー(T∇T)ノ~~

P.S.ミクシィは携帯から出来ますんでw
[PR]
by OKORINBOU | 2006-07-17 12:02 | その他