人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ご無沙汰しておりますm(。_。;))m ペコペコ…

またなんかあったんじゃないかぐらい言われそうに更新しませんでした(;・∀・)
ごめんなさいごめんなさい><

まあ一点集中型な私がミクシィと両立できるかってーと解りきってたことでして(;´▽`A``

ネタがないのでSS溜まるまでなんてやってたら一ヶ月あいちゃいました(;´Д`)
もう訪れてくださる方も少ないですが時たま更新してたりしますんで、
気が向いたら覗いてやってくださいヾ(;´▽`A``アセアセ

メインが45になっての聖戦も前線にはごくたまにしか出れないんですが、
たまに参加した時に復帰の方などをお見かけして掘り掘られはまだまだ定番ですねえw
c0020915_1873525.jpg




ベラコラ族長のエフェクトが並んだんでパチリ。
機甲に乗ってると見えないんじゃなかったでしたっけ?
c0020915_189650.jpg
ハラムの天井に登ったことがなかったのでコツを教えてもらって到達。
船が目の前に来ます。
c0020915_18111476.jpg
夜聖戦は2ndでポタ前から動けませんので他種の方の突撃をお待ちしております^^
c0020915_18131895.jpg
DHを時々やっておりますがギルメンのお陰でなかなかの本物遭遇率です♪
確実じゃないんで解っちゃいるんですけど偽者だと(´・ω・`)ショボーン
c0020915_18164682.jpg
ちまちまとやっているアプグレはどうも途中で諦められない嫌な癖がついてるようです(;´Д`)
c0020915_18192763.jpg
以前ヌメロスのGTに突っ込んでたとこを埋葬したベラちゃんが
またヌメロスでお散歩してたとこを発見(*゚Д゚) ムホムホ
ベラのシロマサかわいいよ(*´д`*)
c0020915_1823474.jpg
とある日の夜聖戦後の反省会。
HQでやると皆足を止めていくのでいいかもしれませんね(・∀・)
c0020915_18252082.jpg
このあいだのイベはなんだったんでしょうねえ・・・。
またミニパパに期待しますか(^▽^;)
c0020915_18262630.jpg
ギルメンのパイモン君で進化系を見るw
c0020915_18295563.jpg
6月24日発売号のログインにギルド紹介で無事掲載されてました(ノ´∀`*)
c0020915_21591365.jpg
久しぶりに出た朝聖戦で抹茶で注意を受けビビルw
c0020915_1831067.jpg
なっかなか出なくなったエレメで回避の高耐性が。
皆が待っている攻撃リング系はちっとも出ません(´・ω・`)
c0020915_18344895.jpg
ギルド内8人目のLA(σ・∀・)σゲッツ!!
もうちょっと取れたのが確実に本人に解るようになればいのにねえ。
とにもかくにもザードん゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
c0020915_1838376.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2006-07-05 17:57 | RFオンライン