人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

継続は力なり

ぼちぼち東京も梅雨入りしてましたー宣言ですかねえ、オコです(^▽^;)

更新もすっかりスローペースですが5月下旬から6月上旬までのつれづれです。

なんかまた大量MOB沸きイベありましたねえ(;・∀・)
まあ予想はつくものの「見たことのないモンスター」ってとこに微量の期待をして見に行くと
c0020915_17401144.jpg




・・・まあ確かにイダーに行ったことのないプレイヤーには見たことないMOBですけどね(;´Д`)
でもこの沸き具合じゃそのレベル帯の方は近づけないわけで、
高レベルな方でもフォーサーの人なんかちぼんしてましたからね(;´Д`A ```
ラストにはカリアナプリンセスが出たらしいですけど、
PT組んでドロップ稼ぎするには良かったかもしれない程度なイベに感じました(;´▽`A``

5月29日の夜聖戦が2時間半近くもの長期戦になり、
ひたすらポタ前でインクリかけ続けてた私は腕の関節の疲労感が
終了後数時間取れませんでしたorz
そんな死闘を乗り越えて勝利したコラ民たちのねぎらい抹茶がとても良かった;;
わざわざwisでまでお声をかけて頂いてインクリ5の身には有り難き幸せです<(_ _)>
長いけどコラの一体感が嬉しかったのでログ載せときます(^▽^;)
c0020915_1757196.jpg
5月最後の夜聖戦後にBDを始めたら見知らぬ方からの突然のwis@w@
なんでしょう?と聞いてみればネトゲ情報誌のログイン編集者の方とかΣ(- -ノ)ノ エェ!?
c0020915_1815682.jpg
手が離せなかったので翌日改めて日時を決めて迎えたログイン誌ギルドインタビューヾ(*ΦωΦ)ノ
c0020915_185919.jpg
詳細は6月24日発売のログインを見てねwww
なんてことで発売まではここでの内容UPは控えるのでSSのみですが、
取材終了後の追尾トレインに参加する特派員さまw
ご本人も1鯖でプレイされてるそうですよ、もうすぐ45のベラですって^^
c0020915_18105442.jpg
うちも45レベが増えてきたのでDHにまたチャレンジ!
さすがクリア時間の短縮が目に見えて早く、初ステージのチェスへv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
c0020915_18135766.jpg
そしてナイトメア。
c0020915_18144278.jpg
そしてそしてラスボスのステージに行けたのですがSS撮る前に1撃で倒されてて、
ニセモノだったあっけなさにクィア姉さんのメッセージを見てみると・・・
キャラ変わってるよ・・・いつからこんなフランクに(;・∀・)
c0020915_18202127.jpg
てことでリベンジトライで今度は本物☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ギルドでDH制覇出来ましたヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
c0020915_1823389.jpg
そんなこんなで急がなくてもいずれは達成出来るって感が良かったりするんですが、
自分もまさかこのレベルに到達するとは思ってなかったのが、
大幅BDのお陰でLv45になることが出来ました(⌒▽⌒;) オッドロキー
装備は結構前から出来ていたので無駄にならなくて良かったですわホントw
スッキリしたデザインでデコルテなバストも気に入ってます^^
c0020915_18294188.jpg
ミラーな感じの盾。
真ん中のあたりがナイフ持つと透けるようになるんですよねえ、知ってました?w
c0020915_18321693.jpg
どんどん長く大きくなる槍w
c0020915_18331687.jpg
斧も相変わらず大きい部類ですw
c0020915_18342657.jpg
通称串団子なメイス。
以前SS載せたことありますがUPグレすると焼き団子になりますw
c0020915_18362671.jpg
先日の朝聖戦でギルメンがチップ獲得☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
これでイノでは7人目かな♪
同じBKの子なんで私もLA取ってみたいなあ( ゚ρ゚ )アウー
c0020915_18391226.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2006-06-07 17:29 | RFオンライン