人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試しにナタルでもw

なんか噂が広まってるのか噂のSHIP深夜でも混んでますよ(^^;)
(深夜だから?w)

デスティニー見てPCメンテしてたら超睡魔が・・(ρw-).。o○
なんか頭痛もするので寝てしまい、またもやPSO入りが夜中(;・∀・)
まぁチョトだけと噂のSHIPでいつもの森素もぐり♪

PB溜まった時って黄色く光ってましたっけ?
試しにナタルでもw_c0020915_484097.jpg




魔方陣って綺麗だよね♪
4人チェーンとかの撮ってみたいんだけどなぁ(;^_^A
試しにナタルでもw_c0020915_49668.jpg
レアじゃなくてもお気に入りのデカラピw
むっ生意気にジャンピングアタックか!
試しにナタルでもw_c0020915_493166.jpg
アルチだけあって赤はそうそう出ず1個だけ(^^;;
試しにナタルでもw_c0020915_494877.jpg
しかもお約束の・・
試しにナタルでもw_c0020915_410578.jpg
経験値稼ぐどころかドラゴンに1回殺されるし何やってんだか・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
ま、頭痛が強くなってきたので落ち。
また明日ノシ
by OKORINBOU | 2005-01-23 03:01 | PSO BB