人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イータコ~イータコ~♪

イベがないとまったり度が増して、インしてるものの何もしてないことが多いです(;´▽`A``

そんな5月中旬ぐらいまでのつれづれ。

ギルメンが36BDでC級ナイフをGET!
c0020915_18493454.jpg




装備させてもらうと青白くビカビカ光って綺麗です(*´д`*)
c0020915_1851413.jpg
そのギルメンはミニパパからもC級出してました(・∀・)チゴイネ!
c0020915_18521259.jpg
堀放置してたらイノ6人目のチップ獲得者が!Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
c0020915_18533825.jpg
聖戦後にHQ戻ってきたら倉庫前のあたりの通路で突き抜けてるエフェクトが(゚Д゚ )ムホ
族長が通路下で休憩されてたようで、突如出来たステージに団扇で踊り隊がワラワラw
c0020915_1858486.jpg
36BDで今度は自分にめぐってきたC級ソード☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
c0020915_1913963.jpg
無知1個入れてみました(ノ´∀`*)
あんま青白さはSSでは判らないね(´・ω・`)
c0020915_1948248.jpg
ひっさびさにPBで出たエレメがネ申..._〆(゚▽゚*)
お金ないんで落とせませんでしたが、しっかしほんとリング出ないね(;´∀`)
c0020915_19524568.jpg
背後から大好きなアナボラ君に襲われて画面をふさがれるw
それにしてもスカスカなのね(^▽^;)
c0020915_19543035.jpg
中尉を二次転職させてからはレベリングをどうしようかと思っていたけど
イタコを着せてみたかったので、メインの合間にBDやって
イダーでも助けてもらいLv41にヽ(●´ε`●)ノ
どっちかっていうと後姿が好きですw
c0020915_200555.jpg
杖もってフォーサー度は見かけだけは上がってますヾ(;´▽`A``アセアセ
やわいですけど聖戦でのインクリ支援頑張って逝きます行きます(`・ω・´)
c0020915_2044818.jpg

[PR]
by OKORINBOU | 2006-05-16 18:42 | RFオンライン