人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まったりしすぎちゃって

イベント終わってボーっとしてたらこんなに更新してなかった(;´▽`A``

mixiってものもやってるもんで、そっちでちょっとしたことは書いちゃったりするので
なかなか両方ってのは難しいですね(;´∀`)

だいぶ日が経ちましたがイベント前半ぐらいまでのつれづれを。

コラで会合ありましたねえ。
実際こんなに集まったのに驚いたんですが、この数が全部聖戦に行ったら
また重くて動けないとか種族的には嬉しい悲鳴になるんでしょうなあw
c0020915_20543527.jpg




まだ挑戦してなかったカリアナ姫に突っ込んでみました(`・ω・´)
危惧していたよりは楽に倒せましたね^^
ガードが普通のカリアナと一緒なんでリンクして増えてるのかガードなのか判らなかったw
c0020915_20572560.jpg
ハラムの鉱石商のとこ行こうとしたら行く手をさえぎる壁がΣ
c0020915_20584176.jpg
上空視点だとこんな感じ。
TMから両替商の向こうまで突き抜けてました。
c0020915_20594271.jpg
壁の中に入ったら遠近法w
c0020915_2105916.jpg
皆さんミニパパいっぱい狩りましたか?w
ちっこいのに攻撃エフェクトはアサシン並みでしたねww
c0020915_21287.jpg
イベント中は勝たないと経験と熟練が( ゚Д゚)ウマーにならないので出来る限り出てました。
コラ統制が落ちてベラが勝利したあとにやられちゃったマユたんとシュバルツさん。
こないだマユたんLA取ってたね、おめでとう^^
c0020915_21828.jpg
アク統制でちんでマグロ付お供えw
c0020915_2195433.jpg
魅惑の地のアサシンBはAとエフェクトが違ってるんですが、
歯がショッキングピンクで黒いモヤモヤって・・・(;・∀・)
c0020915_21113372.jpg
イノ5人目のLA獲得者がヽ(●´ε`●)ノ
c0020915_21132597.jpg
DHはストーンウォールとか
c0020915_21142335.jpg
スチーマーまで行けました^^
c0020915_2115336.jpg
ストーンウォールは迷路みたいで進みにくくてちょっと苦手です><
ギルメンの火力も上がってきてるのでまた進めるといいな(ノ´∀`*)
[PR]
by OKORINBOU | 2006-05-01 20:47 | RFオンライン