人に優しく自分に優しくw


by OKORINBOU
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2nd二次転職そして大型アップデート

えー思いっきり更新あけましたorz オコです(;´▽`A``

大型UPデートが来てからHQゲート前は賑わってますね^^
復帰なされた方もチラホラお見かけしたりして、自種他種ともに喜ばしい限りです。

自分といえば熟練2倍時に2ndの二次転職が出来なかったので、
それ以後も時間が合えばギルメンにレベリングを手伝ってもらったりしておりました。
そんなイダーでイナコも40になり腕にもエフェクトが付きました♪
c0020915_1750317.jpg




よくちんだあとに復帰してもバグでちんでる姿が見えることがありますが、
ギルメンが何度も倒れながら移動してきてやっぱりちんでるので、
インクリかけてみてもらったらそのままかかってましたw
c0020915_17554232.jpg
イダーにいたギルメンが船逃したので知り合いのDPさんにお願いしたところ、
その後のチャットでこれだけ引っ張って遊んでました、ありがとう(ノ´∀`*)
c0020915_1758845.jpg
レベリングの時間を作ってくれたギルメンのお陰でようやく40にヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ
c0020915_1833761.jpg
念願のギルド内初ピュアDPになりましたヽ(●´ε`●)ノ
c0020915_1854139.jpg
やっと中尉も40杖持てていっぱしな感じですかw
40杖の強化ビリビリエフェクト出てるの今更気が付きました(^▽^;)
c0020915_1882787.jpg
DPのクラススキルの帰還ゲートを出すとなかなかハデなエフェクトで(・∀・)イイ!!
c0020915_18103848.jpg
艦長が引退されるという噂を聞いたので指揮されてた聖戦に参加。
ベラ統制殴ってたらいつの間にかコラ本体が引いてるのに気が付かず、
アクが攻めてきたとこにベラが応戦してたので一人放置状態で殴り放題w
アクが引いたとこで一番最後に駆除されました(;´▽`A``
c0020915_18184821.jpg
そして大型UPデートがやってまいりまして、
色々MOBにも色合いの変更やらエフェクトやら入ってまして
より気持ち悪く怖くなったりしてるんですが、
なにやらアサシンはオール金歯に挿し替えしたようです。
c0020915_18241869.jpg
HQにはBDのゲートが建っておりまして、お仕事のなかったその他商人の一人が
ゲート案内人として配属されたようです。
c0020915_18271422.jpg
早速DHをやってみましたが火力が必要なためなかなか先に進めません(´ヘ`;)
でも新しいMOBがいて攻略を模索しながら挑戦して少しずつ進めるととても楽しい♪
c0020915_18304466.jpg
初日は石碑のある3面までしか進めませんでしたが、
攻略と要領を得てきてレベルが足りなくてもそこそこ進めるようになってきました^^
c0020915_1836411.jpg
BDはレベル帯で分かれたものもあるので2ndでも出来て面白いです♪
クリアするとランダムでそれぞれに宝石タリック装備品のいずれかが1つバッグに入ってます。
噂どおりBDで( ゚Д゚)ウマーレベリング出来ますがポット代かかりますねえ、これ(;・∀・)
c0020915_18422174.jpg
聖戦開始時にはバーン!と画面にスタート表示がされるようになってビビリます(;´Д`)
c0020915_1845680.jpg
統制が落ちた時にはその場と勝利軍の統制の周りにドロップ品が出るようになりました。
攻撃に夢中で逃げるのが遅れてちんだあとすぐに統制が落ちてドロップがワラワラ。
カプセルやゲートキーが見えてるのに拾えませんorz
c0020915_18553792.jpg
UPデートが来てからDPのゲートが見えなくなっちゃったんですよねえ(´ヘ`;)
出てるらしいんですけどDPの見えなくなるところまで離れないと見えないらしい(;・∀・)
せっかくDPになったのに役に立たないんじゃ困るよ!ヽ(`Д´)ノプンプン
[PR]
by OKORINBOU | 2006-04-12 17:40 | RFオンライン